イダヨン(バレーボール)の母親や整形疑惑?彼氏や双子姉妹が美人スギル!




FIVBワールドカップ・バレー2019で韓国バレーボール選手のイダヨンが「あの美女選手は誰ですか?」と話題になっていますね。

わたしも画像を見ましたが、とにかくかわいいんです。

それでも一部には整形顔だと言っている人も少ない。。。

そんなイダヨン選手ですが、両親が世界大会の韓国代表だったので、家族揃ってスポーツ一家なんです。

お姉さん
しかも母親は1998年ソウル五輪で女子バレー韓国代表のセッターを務めたキムギョンヒさんという一流アスリートなんですよね。

それにはどどんと腹に響くように驚きましたね。

ネットの反応もイダヨンがかわいいというコメントが続々とされています。

さらにイダヨンは双子で姉がいるんですが、姉もかわいいので韓国では美人姉妹アスリートとして注目されているんです。

そこで今回は、イダヨンの母親、整形疑惑、彼氏などを中心に紹介します。

Sponsored Links

イダヨン(バレーボール)の母親はキムギョンヒ!

イダヨン 母親
イダヨンのようにバレーボールの韓国代表まで登りつめ、容姿もかわいいとなれば、注目されるのは当然ですよね。

しかも今回のFIVBワールドカップ・バレー2019で日本戦を見なければ、知らなかった人も多いでしょう。

そんなイダヨンの母親はキムギョンヒです。

日本の大林素子や現バレーボール日本代表監督中田久美と同じソウル五輪で活躍した韓国代表のバレーボール選手でポジションはセッターでした。

YahooやGoogleでキムギョンヒを調べてみましたが、情報が少なく、確証のある情報がありませんでした。

ただ、ソウル五輪の予選リーグでは日本が韓国を3-1で撃破していますね。

今回のFIVBワールドカップ・バレー2019では日本は韓国に負けてしまっていますし、中田監督としても選手以上に悔しい気持ちでいっぱいなはず。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください