ナムジュヒョクの歴代彼女まとめ!現在の彼女は?整形疑惑についても

ナムジュヒョク

ナムジュヒョクは、187cmという長身を生かし、モデルとしてデビューしました。 

ナムジュヒョクは、今は俳優として次々と作品に出演し、知らない人はいないほど大人気俳優まで上り詰めました。 

ナムジュヒョクの気になるプライベートに迫り、歴代彼女や整形疑惑、結婚観や好きなタイプ、性格も詳しく調べてみます。

[su_box title=”この記事の要点” box_color=”#ef6998″][su_list icon=”icon: check-square-o” icon_color=”#ef6998″]
  • ナムジュヒョクの歴代彼女について
  • ナムジュヒョクの現在の彼女は誰?
  • ナムジュヒョクの歴代彼女まとめ
[/su_list][/su_box]
\ポイント最大11倍!/
楽天市場

ナムジュヒョクの歴代彼女まとめ 

ナムジュヒョクと噂になった彼女は今まで5人います。 

最初に噂になった彼女は、ビョンジョンハです。 ナムジュヒョクとの接点はモデルのお仕事でした。 

2015年2人のSNSが同じ場所、同じ時刻で撮られたものだった事から、2人の恋愛が噂になりました 

 

ナムジュヒョクは、報道の噂について彼女なのか聞かれると「モデルの仕事で仲良くなっただけ」と彼女である事を否定しました。 

同じ時刻で同じ場所のSNSが何度か上がっていれば、彼女なのか疑ってしまいますよね。 

異性同士、気の合う友達だった可能性もあるので、本当の事はわからないままです。 

 

2016年12月、元々モデルとして親交のあったイソンギョンと噂が上がります。 

2016年11月にドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が愛したキムボクジュ」で、ナムジュヒョクと恋人同士を演じています。 

 

また2人は同じYGエンターテイメント所属であり、事務所もナムジュヒョクとイソンギョンの熱愛を認めました。 

イソンギョンのSNSでは、熱愛前のナムジュヒョクとのアップ写真が掲載されています。 

 

当時は、ドラマの宣伝のために仲の良さをアピールしているのではないかと思われていたそうです。 

モデルでの共演から、ドラマでの共演で恋人同士を演じて、距離がグンっと縮まったのですね。 

 

しかも同じ所属事務所となれば、かなり親交も深くなれそうですよね。

 考え方が似ていて、結婚観も近いものがあったと伝えられています。

結婚を視野に入れたお付き合いだったのでしょうか。

 

ドラマを見て本物の恋人と思うと、より一層キュンとしちゃいそうです。 

ナムジュヒョクのファンミーティングにもお忍びで、イソンギョンは参加したそうです。 

 

しかしファンミーティングへの参加がバレてしまい、認めざるを得ない状況だったと言われています。 

き合っている恋人のファンミーティングとあれば、参加したいと思うのは普通ですよね。 

 

忙しい2人は長くは続かず、2017年8月に1年も経たずして、お別れしてしまいます。

わずか8ヶ月しか続かなかったのです。 

ファンもお別れの報道にはショックを受ける方が続出しました。 

 

お互い忙しくて、すれ違いが原因だったのかもしれません。

 別れた理由は明らかにはなっておりませんが、同じ事務所の先輩後輩に戻ったそうです。 

 

イソンギョンと別れてすぐ、次の主演ドラマ「ハベクの花嫁」の撮影中、2017年にナムジュヒョクは、シンセギョンと彼女ではないかと噂になります。 

ナムジュヒョクとシンセギョンの演技があまりにもリアルな恋人で、濃厚なキスシーンもこなしていた事が、噂の始まりになったようです。 

しかし、付き合った事実は無さそうです。 

 

ナムジュヒョクとシンセギョンの演技が、それだけプロだったと考えて良さそうですね。 

 

2020年にナムジュヒョクは、スジと噂になります。 スジとの関係は「スタートアップ」のドラマです。 

ドラマでナムジュヒョクとスジは恋人同士を演じているのですが、あまりにもお似合いだったとのことで噂になりました。 

 

SNSでも度々一緒に映った仲の良い写真をお互いに投稿していたので、本当に彼女だと言われましたが、報道や発表はなく、噂で終わりました。 

2022年大ヒットドラマ「二十五、二十一」で、キムテリと共演し、恋人同士を演じていることから、ナムジュヒョクの彼女は、キムテリだと噂になります。 

共演者との噂が絶えないですよね。 

 

それだけナムジュヒョクは演技力があり、視聴者をドラマに引き込むパワーを持っているのだとわかります。 

ナムジュヒョクから見た、キムテリの印象も良く、キムテリもナムジュヒョクをかっこいい人だと褒めていることから、俳優としてお互い尊重しあえる関係だったと言えます。 

 

2017年4月、イ・ソンギョンさんとナム・ジュヒョクさんの交際が発覚し、公式カップルとなりました。

2人は『チーズインザトラップ』で共演し、その後2016年11月に放送されたドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』で再度共演しました。

このドラマの共演から交際が始まったと言われています。

 

当時、2人の所属事務所であるYGエンターテイメントは「モデル時代から仲の良かった2人は最近好感を持って交際していると伝えてきた」と公に発表して、2人の交際は公式となりました。

 

実際、イ・ソンギョンさんはInstagramにも2016年ドラマ放送前から、ナム・ジュヒョクさんとのツーショットなどをアップしていて、最初は番宣かと思わせて、実は交際前のデート写真もあったようですね。

 

2人はお互いを尊敬し合う良い関係を築いており、共演時にはとても上手くやっていたそうです。

しかし、2017年1月に破局が報じられ、所属事務所を通じて交際を続けることが難しくなったため、自然消滅したと報じられました。

 

2人のファンからは、再度共演してほしいという声も多く上がっています。今後の2人の活躍に注目です。

共演者が彼女になったことから、その後も共演者と恋愛に発展しているのではとファンは警戒しているからこそ噂が広まってしまうのかもしれませんね。 

 

ナムジュヒョクの現在は熱愛彼女はいる? 

ナムジュヒョクは現在、彼女がいません。

自分に合う彼女と出会いたいと思っている事実はあるので、全く前向きではないかというと、そうでもなさそうです。

もちろん結婚観についても語っているところがあるので、この先結婚も考えているでしょう。ただ、お仕事が忙しくて彼女を作っている時間が、取れないのかもしれません。 

ナムジュヒョクは、現在28歳。 (2022年現在)韓国では、満28で兵役に行く義務があるので、お仕事に精進して兵役への準備に入る可能性が高そうです。 

 

ナムジュヒョクの整形疑惑について 

ナムジュヒョクは、整形はしていません。 ナムジュヒョクの整形疑惑が起きてしまったきっかけは、過去の写真にありました。 

中学生の頃の写真が出回り、現在のナムジュヒョクとかなり違うことで、整形ではと疑われてしまったようです。 ナムジュヒョクは、整形ではなく過去に歯の矯正を2度したことがあります。 

歯の矯正によって、顔の輪郭に変化が起きます。 歯の矯正を行ったことにより、顔が変わったと考えてよさそうです。 

また、目も一重がもっときつく、まぶたに肉がついているので、目を整形したのではとの噂も立ちました。

実際には目も整形ではなく、成長とともにまぶたのお肉が自然と取れたと考えてよさそうです。

 

 ナムジュヒョクの結婚観は?好きなタイプについても 

ナムジュヒョクの結婚観は、社交的ではないため、出会ってすぐ自分から押すタイプではないけれど、恋に落ちたらこれでもかというくらいぞっこんになるそうです。 

一途なところもとても魅力的ですよね。 ナムジュヒョクの結婚観、素敵です。

勝手な想像ですが、結婚したら浮気しなさそうですね。奥さんのことを大切にしながら、優しく守ってくれそうなんて思っちゃいます。

自分自身が俳優という仕事なので、応援してくれる女性であれば彼女にしたい、恋をする準備は出来てます。と結婚観について語っていました。 

ナムジュヒョクは、イベントで好きなタイプを聞かれると、「話が合う人がよい。」「自分より身長が高い人」と伝えています。 

見た目より中身が合う人が好きなタイプだそうです。好きなタイプで、話が合う人は見つかりそうですが、ナムジュヒョクよりも長身というと、ナムジュヒョクが187cmなので、かなりハードルが高い好きなタイプに当たりますよね。 

芸能人でいうと、パクスジンが好きなタイプだそうです。 パクスジンといえば、ペヨンジュンの奥さんです。 

見た目は気にしないとのことですが、パクスジンはとても美しい人なので、十分見た目の好きなタイプも理想が高くありそうな感じがしますよね。 

ナムジュヒョクの結婚観を聞くと立候補したいですが、パクスジンがタイプだと聞いたとたん、後ずさりしてしまいます。

 

ナムジュヒョクの性格は? 

負けず嫌いで、人見知りの性格です。 

役で言うなら「チーズ・イン・ザ・トラップ」で演じた、ウンテクが自分に似た性格だとナムジュヒョク本人が伝えていました。 また「自分は愛嬌がない」とナムジュヒョクがメディアに語っていたことがあります。 

ナムジュヒョクは、釜山出身であり釜山出身の男子は、ソウル出身の方に比べてガツガツとした男気がある性格と言われています。 そのため、負けず嫌いで失敗を恐れず、情熱的に取り組む性格だと伝えています。 

しかし、共演者からナムジュヒョクは、温かい性格でマナーのしっかりした性格だといわれているので、自分の性格を自負しているのかもしれません。 

 

まとめ 

ナムジュヒョクの歴代彼女に今の彼女の情報、好きなタイプや結婚観、整形疑惑やナムジュヒョクの性格でした。 

ナムジュヒョクのことを知れば知るほどその魅力に魅了されますね。 イケメンで長身で性格も穏やかな上、仕事熱心で、一途。 これ以上何が足りないのかわからないです。 

兵役の時期が迫りますが、ナムジュヒョクが表舞台で活躍する姿を楽しみたいですね。 たくさん応援していきたいと思います。 

>>>ユインナの整形前後の考察!