チェスジョンの現在。息子をかわいいあまり甘やかしすぎた?

チェスジョンの現在は、10年ぶりの時代劇で変わらす渋めの演技で存在感がありますね。

とにかく、たくさんの賞を取っているチェスジョンが10年ぶりにドラマ出演とはびっくりしました。

まだまだ、現役俳優として魅力的な演技は健在です。

そして、チェスジョンの息子と娘にも注目です。

同じく俳優のハヒラとの間に出来た2人の子どもたち。

詳しい情報は出ていませんが、時折親であるチェスジョンやハヒラさんから公開される家族写真などを通じて、息子や娘の現在の様子をうかがい知ることができるでしょう。

そこでこの記事では、チェスジョンの現在、息子や娘の近況をまとめました。

チェスジョンの現在

チェスジョンは、1987年に『愛が花咲く樹』でデビューし、その後数々のドラマや映画に出演してきました。

特に1996年に主演した『初恋』では最高視聴率65.8%を記録し、国民的俳優としての地位を確立しました。

また、2000年に出演した『太祖王建』でのワン・ゴン役も評価され、全200話で最高視聴率60.2%を記録する大ヒットドラマとなりました。

現在、チェスジョンは、10年ぶりの時代劇カムバックを控えており、ドラマ『高麗契丹戦争』でカリスマ爆発の将軍姿を披露しています。

引用元:https://www.instagram.com/p/C0k0mrJhCrQ/?img_index=1

彼の活躍に期待が高まっていますね!

息子をかわいいあまり甘やかしすぎた?

チェスジョンは、女優ハヒラさんと結婚しており、息子と娘がいます。

息子はチェスジョンさんに似ており、ダンディーな魅力があると評されています。

また、娘はハヒラさんにそっくりで、人形のような美貌を持っていると言われています。

特にハヒラさんの微笑みと清純な雰囲気が似ているんですよね。

息子と娘のルックスや魅力については、ソーシャルメディアやメディアで話題になっているようです 。

チェスジョンさん自身は、1962年12月18日生まれの韓国俳優で、多くのドラマや映画に出演しています。

彼は特に時代劇「太祖王建」での王様役で知られており、芸能界でのオシドリ夫婦としても知られています 。

息子がどのように育てられたか、または甘やかされたかについての具体的な情報は見つかりませんでしたが、両親が公的な場で子供たちをどのように紹介しているかから、温かく愛情深い家庭環境であることが伺えます。

チェスジョンとハヒラ 娘は?

チェスジョンさんとハヒラさんは1993年に結婚し、長男と長女をもうけています.

ハヒラさんは美しい外見と清楚な雰囲気で知られており、彼女の美貌は娘のチェ・ユンソさんにも受け継がれています。

ユンソさんは母親にそっくりで、特に1990年に公開された映画「あのね、秘密だよ」でのハヒラさんの姿と瓜二つです。

チェスジョンさんとハヒラさんの家族は、白いシャツとジーンズで「ファミリールック」を合わせており、幸せな家庭を築いています.

妻ハヒラとのなれそめ

チェ・スジョンさんとハ・ヒラさんは1987年の番組で司会をしたことをきっかけに出会いました。当時、ハヒラさんは18歳の高校3年生で、チェスジョンさんは25歳でした。

二人はすぐに交際には発展しなかったものの、チェスジョンさんはハヒラさんが少し大人になるのを待っていました。その間に、チェスジョンさんはハヒラさんのことを本当のお兄さんのように面倒を見、家族とも親しくなりました。

ハヒラさんは大学4年生くらいになってから、チェスジョンさんのことが本当に心から好きだと感じるようになりました。

結婚前に二人は映画でたくさん共演し、1993年に結婚しました。長男と長女をもうけ、幸せな家庭を築っています。

ハヒラさんとチェスジョンさんの結婚は占いで「最悪の相性で離婚する」と言われたことから始まりましたが、現在は韓国を代表するオシドリ夫婦として幸せな日々を過ごしています。

ハヒラについてもう少し詳しく紹介します^^

ハ・ヒラ(夏希羅、1969年12月8日生まれ)は、韓国の女優であり、テレビドラマや映画で活躍しています。

彼女はソウルで生まれ、父親は華僑で母親は韓国人です。1980年に韓国放送公社(KBS)の子供合唱団に入団し、1981年に特別採用タレントとして俳優デビューしました。

彼女は映画『캠퍼스 연애특강』(キャンパス恋愛特講)で主演し、その年の百想芸術大賞の映画部門で女性新人演技賞を受賞しました。

また、1990年に放送されたテレビドラマ『여자는 무엇으로 사는가』(女性は何で生きるのか)でも主演し、百想芸術大賞のテレビ部門で女性最優秀演技賞を受賞しています。

ハ・ヒラは美しい外見と演技力で知られており、韓国の俳優チェ・スジョンさんと結婚しています。

彼らは芸能界のオシドリ夫婦として知られ、息子と娘が1人ずついます。

ハ・ヒラは仏教徒でしたが、結婚後にキリスト教徒のチェ・スジョンさんと共に教会に通うようになり、2008年にキリスト教徒に転向しました。

彼女は数々のテレビドラマに出演し、視聴者に愛されています.