キムスヒョンの現在や歌の実力は?性格や筋肉がムキムキの秘密を紹介!

キムスヒョンといえば、2017年の10月23日に兵役するタイミグをずらしてまで陸軍に入隊しました!

お姉さん
そんなキムスヒョンは現在どうしているのでしょうか♪

『太陽を抱く月』『月から来たあなた』というドラマに出演し、演技がとてもうまいキムスヒョンは、イケメンさも話題になっています。

あのキムスヒョンのイケメンっぷりは、整形からできているのかどうかも気になるところです。

女子高校生
ちなみに俳優業だけではなく、モデルや歌手活動もしていて、様々な分野で大活躍していますよね♪

それでいて身長も180cmあって筋肉もすごいなんて、本当に非の打ちどころがない人です!

現在の彼女やキムスヒョンの性格、歌の実力も併せて調べ、自分の思ったことをツラツラと語りたいと思います^^

Sponsored Links

キムスヒョンの現在は兵役中で復帰はまだ!

キムスヒョンは、現在はどうしているのでしょうか?

2017年に陸軍に入隊した後、俳優業やモデル、歌手活動を再開しているのか、ファンとしてはとても気になりますよね♪

調べてみた結果、どうやらまだどの活動も再開していませんでした。

実は、キムスヒョンは模範兵になったため、現在は北朝鮮との軍事境界線にある非武装地帯で警戒任務にあたっているという情報を発見しました。

お姉さん
訓練していた時に模範兵となったなんて、凄いですね^^
主婦
どこまで素晴らしい才能があるのでしょうか・・・!

そんなキムスヒョンは、2019年の7月付近に活動を再開させるのではないかという話題がのぼっています。

おまけに、入隊する前にしっかりと所属事務所と再契約したことを公表したので、活動再開への期待はとても高いです^^

Sponsored Links

キムスヒョンの歌手としての実力は?

お姉さん
キムスヒョンは歌手活動もしているため、この実力も気になるところですよね^^
OL
あれ?でもちょっと待って?キムスヒョンって、CD出してた?^^;・・・なーんていうような疑問が浮上した人もいるのではないでしょうか。

確かにどちらかというと歌手という印象よりも俳優としての印象がとても強いので、そう思っても仕方ないですよね。

しかしキムスヒョンは、歌っているんです!!!(笑)

韓国ドラマ・ドリームハイでは、ドリーミングという曲を歌っていますし、韓国ドラマ・太陽を抱く月でも君一人という曲を歌っています。

またそれだけではなく韓国ドラマ・星から来たあなたでは君の家の前を歌っています。

女子高校生
つまり、OSTメインというわけなんですね♪

最初は自分もあれ?なんて思っていたのですが、ああ!あったあった!なんて、とても腑に落ちましたよ。

でもこのOSTでしっかりと歌手としての実力が認められ、星から来たあなたでの君の家の前は、なんと発表してすぐに音源チャートで第1位を獲得しました!

この結果だけでも、歌手としての実力があるといえますよね!

Sponsored Links

キムスヒョンの性格は親を大事にする優しい性格!

これだけなんでもこなすことができるなら、キムスヒョンって性格はどうなんだろう?なんて気になりますよね☆

調べてみると、キムスヒョンはどちらかというと積極的なタイプではないんです。

小さい頃に心臓疾患が原因で手術をした経験や一人っ子であったということも関係してしまったのか、どちらかというと内気なタイプだったことが分かりました。

主婦
今では様々な人と会話するところを見ることができますが、以前は人と会話をすることも得意ではなかったんですよね!

またキムスヒョンは、とてもお母さんを大切にする優しい性格なんです。

キムスヒョンは母親と父親が離婚し、母子家庭だったため、お母さんを大切にする性格になったんです。

お姉さん
お母さんのことをしっかりと大切にするなんて、素晴らしいですね♪

この他にも真面目で謙虚な性格も持ち合わせているということが分かりました。

だからキムスヒョンは、ここまで大活躍をすることができて成功することができたんですね!

これらすべての性格がしっかりとキムスヒョンという男を作り上げているのですね^^

Sponsored Links

キムスヒョンの筋肉やトレーニング方法!

キムスヒョンは、陰密に偉大にという映画で、とても素晴らしい筋肉を披露して話題になりましたよね♪

一体どうやってあんな筋肉質になったのか、トレーニング方法が気になりますよね!

お姉さん
なんとなく真面目な性格を持っているので、コツコツと映画の役作りのためにストイックにトレーニングしていたのかな?なんて思っていたのですが・・・。

調べてみた結果、意外な答えを知って驚きました(笑)

キムスヒョンは、体をトレーニングする時、たくさん筋肉がある状態よりも筋肉の線で割れている状態が見えるようにしたいという目標が最初にあったんです。

それでは、この目標に対しガンガンしっかりトレーニングしてたのでしょうか?

答えはNO!です(笑)

実際にインタビューでキムスヒョンは、2ヵ月ほど野菜タンパク質だけを撮影中に食べて過ごしたら、腹筋の線が出来て自然に割れたと答えていました。

女子高校生
え?何それ、凄くないですか(笑)

あっさりとした結論で、トレーニング方法というよりもどちらかというと食事内容だけだということが分かりましたよ。

でもこれ、言うだけでは簡単なんですけど実際に取り組むと、本当に大変ですよね・・・。

これが出来たのもキムスヒョンの性格だからこそ♪かなという印象ですね☆

キムスヒョンの彼女はアイドル!?

キムスヒョンって、彼女はいるのでしょうか?

女子高校生
やっぱりこれだけイケメンなキムスヒョンの熱愛関係は、調べずにはいられませんよね(笑)

そこで調べてみると、いくつか熱愛報道がやっぱりありました!

まず1人目は、MissAというアイドルグループにいるメンバー、ぺスジです。

きっかけは、韓国ドラマ・ドリームハイでの共演でした。

この時ペスジは、キムスヒョンが理想の男性だと発表したことがきっかけで、熱愛疑惑が浮上したんです!

おまけにこのドラマで、キムスヒョンとペスジはベストカップル賞を受賞しています。

美男美女なだけあって、お似合いという話題も浮上したほどです。

しかし結局熱愛関係ではありませんでした。

2人目は、あの少女時代のユナです。

キムスヒョンとユナはキリスト教だったため、通っている教会が同じだということで熱愛へ発展したとのことです。

OL
おまけにキムスヒョンの方からユナに交際を告げたという話題もあったほどです!

実際に2012年には、デートしているという目撃情報もたくさんあったためさらに話題になりました。

しかし証拠となる写真がなかったことと、2014年にユナはイスンギとの熱愛を認めたため、これも熱愛関係ではないという結果で終わりました。

3人目は、AFTERSCHOOLのナナです。

主婦
アイドルグループ続きだなという印象ですね!

しかしこれも、ナナが理想の男性としてキムスヒョンの名前を挙げたことがきっかけで熱愛報道へとつながりました。

またキムスヒョンも、AFTERSCHOOLのファンであったことがわかったことも理由のひとつです。

確かにこれは熱愛になってもおかしくないよな~という印象ですが、本人達がしっかりと熱愛を否定したため、この話題も終わりました。

ラストは、WonderGirlsのソヒです。

え?またアイドルグループなんですね!

これはなぜか2015年10月に、キムスヒョンとソヒは付き合って1年だという熱愛報道が出たっことがきっかけです。

お姉さん
おまけに2014年にキムスヒョンの所属事務所へソヒはアイドルグループを脱退して移籍し、この時キムスヒョンのマンションに行き来しているところが話題になったんです!

ちょっとびっくりな話ですが、この話題は所属事務所が否定しました。

じゃぁこれでこの話題も終わりかーと思っていたら、またびっくりな展開が・・・!

女子高校生
なんと、中国でキムスヒョンとソヒが結婚式を2017年4月に挙げるという報道を出したんです!

この報道に対し、所属事務所はまたしっかりと否定しました。

これだけ熱愛報道があったキムスヒョンですが、全て本当の熱愛ではありませんでした。

キムスヒョンの彼女についての情報はなかったんです。

どんな人がキムスヒョンの彼女になるのか、気になりますね♪

Sponsored Links

キムスヒョンの整形なしのイケメン♪

キムスヒョンは、イケメンであることから整形疑惑が浮上したこともあります。

女子高校生
イケメンだと、どうしても整形疑惑ってつきものですよね・・・^^;
お姉さん
整形疑惑が浮上すると、ファンとしても整形しているのかどうかが気になってしまいますよね~!

ドキドキしながら調べてみると、キムスヒョンが整形をしているという情報は見つかりませんでした。

おまけにキムスヒョンは、整形をしているのかという質問に対し、すべての芸能人が整形手術をするわけではないという発言をしていました。

またそれと同時に、若い頃を理由に整形の必要がないという発言もしていましたよ♪

とてもかっこいい発言ですね^^

キムスヒョンは整形をしていないイケメンだ!ということがこの発言で証明できていますね☆

キムスヒョンは現在も兵役中!歌もうまいし、イケメンなので復帰が待ち遠しい!

キムスヒョンは、俳優や歌手、モデルといった様々な活躍をしていて、日本でもとても知名度が高いですよね♪

今はまだ陸軍に入隊中なので、活動再開はしていませんが、活動再開の予定まであと少しです!

お姉さん
活動再開したら、またイケメンなキムスヒョンがどんな活動をしてくれるのか、とても楽しみですね^^

また一回り成長したキムスヒョンを応援したいと思います☆

キムスヒョンまとめ♪
・キムスヒョンは現在まだ陸軍に入隊中。

・キムスヒョンの歌手としての実力は素晴らしい!

・昔は内気だったけれど、真面目で堅実なキムスヒョン♪

・筋肉バッチリ☆なキムスヒョンは2ヵ月野菜とタンパク質中心に食べて筋肉線ゲット♪

・彼女はいない!でも熱愛報道はたくさんあった!

・キムスヒョンは整形必要なしなイケメン☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

キムウビンの病気や現在は?性格や筋肉が落ちたのは闘病のせい!?

2019年5月2日
シムウンギョン

シムウンギョンの歌唱力や熱愛彼氏は?整形疑惑や髪型をメイク方法を圧倒的に紹介!

2019年4月29日

チンセヨンの結婚や整形疑惑は?オクニョでもメイクや髪型がかわいい!

2019年4月28日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください