ハンヒョジュの現在!整形やスタイルは?性格もかわいい!

ハンヒョジュ 現在 弟 髪型 スタイル




華麗なる遺産や春のワルツなど、日本でも大人気のドラマに出演していることで有名な美人女優のハンヒョジュ

春のワルツは主演を務め、堂々とした演技で脚光を浴び、華麗なる遺産は40%を越える視聴率を獲得した、韓国でも超人気ドラマ。

また、日本の作品に日本人俳優とともに出演したことも、ハンヒョジュの日本での人気や知名度を更に加速させた一因でもあります。

お姉さん
ハンヒョジュは現在はどのような生活を送っていて、どんな女優であるのか、また弟さんはいるんでしょうか?

さらに、ハンヒョジュのスタイル、性格、髪型や整形しているという噂にも詳しく見ていきます。

Sponsored Links

ハンヒョジュの現在はハリウッド進出に向けて準備中!?

ハンヒョジュは、現在もドラマなど様々な作品に出演し続けていて、大活躍中です。

特に最近は、映画「ボーンシリーズ」のスピンオフドラマである作品への出演が確定しており、本格的なハリウッド進出に向けて動いています。

ハンヒョジュの演技や魅力が全米で人気となれば、今後の女優人生で新たなステージにも上っていけるので、とても意味がある作品になります。

また、2月がハンヒョジュのお誕生日で32歳になりましたが、年齢を重ねるごとに益々女優オーラに磨きがかかって、現在も演じる役が増えて、更に素敵な女優さんになっています。

そして、韓国俳優で過去にハリウッド作品に出演をしているのは、

イ・ビョンホン『G.I.ジョー』
RAIN(ピ)『ニンジャアサシン』『スピードレーサー』
チャン・ドンゴン『ウォリアーズ・ウェイ』
チョン・ジヒョン『ラストブラッド』
ダニエル・ヘニー『Xメン』

女優だと・・・

アメリカABCドラマ「ロスト」や「シュリ」に出演していたキムユンジンがボストン大学を卒業して語学堪能を買われてのキャスティングでした。

意外に女優の方がハリウッドに出演していないのがわかりますね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください