ユンシユンの現在は整形で付き合いたいイケメン!?本名や髪型は覚えやすい!

ユンシユン 現在 整形 髪型 本名




製パン王キム・タックに出演した事がきっかけで大ブレイクした俳優のユンシユン

日本でもこのドラマを見てファンになった人も多いのでは。

お姉さん
髪型や見た目が爽やかな為好青年の印象を持つ人が多く付き合いたい男性としても有名です!
女子高校生
本名や性格などユンシユンの素顔が気になる人も多いだろうなー!

また少しの期間、テレビで見なかった為、気になる現在の状況や結婚疑惑から彼女まで深堀りしたいと思います。

Sponsored Links

ユンシユンの現在は兵役をへて、ラブコメ挑戦!

現在は、除隊しており勢力的にドラマやバラエティ番組などに出演しています。

ユンシユンの現在までのまとめ♪【入隊以降】
・入隊は2014年から2016年
・海兵隊へ自ら志願
・除隊後、初のドラマ魔女宝鑑で話題

2010年に出演したドラマ「製パン王キム・タック」が話題となり日本でも大人気作品となったのですが、2014年に入隊しました。

韓国では今も徴兵制度があり、約2年の間軍務に就きます。陸海空と様々あるのですが特に海兵隊は厳しい事で有名です。

そんな海兵隊に自ら志願し2016年に除隊しました。

ユンシユン除隊後初の作品となるドラマ魔女宝鑑は話題となりました。

昨年2018年に時代劇「大君」に抜擢されたので今後ラブコメ等の作品も期待ですね。

自ら海兵隊へ志願したのは、付き合いたいと思わさせる潔さがありますよね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください