チャングンソクの性格や昔に離婚している!?髪型や鼻の整形疑惑を最新画像で比較!








チャングンソクといえば、日本映画『着信アリfinal』や、ドラマ『美男ですね』に出演し、日本で一気にブレイクしましたよね。

冬ソナで有名になったペヨンジュンよりも日本で人気が出たといわれています。

お姉さん
そんなチャングンソクですが、実はその性格が話題になっているんですよ!

ナルシストな部分やかなり独特な性格なんですよ。

また、昔の活動や、離婚をしているかどうかも注目されていて、チャングンソクの兵役はまだなのかも注目されていますね。

その他、ウワサされている鼻の整形疑惑に関して最新画像を用いて検証するなど、チャングンソクの気になるアレコレについて紹介します!

Sponsored Links

チャングンソクの性格はナルシスト!?

チャングンソクの性格について、日本のテレビでも公開されています。

日本のバラエティ番組に出演した際、VTR内で

・自撮りが多い
・自分のライブ映像で盛り上がっている
・「俺にできないことはない」と呟く

というシーンが流れたため、出演者や視聴者からはかなりナルシストな性格であると指摘されていました。

また、スタジオでは、トイレ待ちをしている知らない女性に壁ドンをして、連絡先を聞いたことがあるとも語っていたんです。

これは、まさに自分がイケメンだと分かっていないとできないことですよね。

そんなチャングンソクですが、実は韓国だと何をしても批判されるような、いわゆる叩かれキャラだったんです。

主婦
ナルシストって見ていて不快に感じる人が多いんですけど、私は自分を大切にしていて、自分に向き合っていると思うので、それほど不快には感じないですね!

そのため、イメージが良くない分、演技で認めさせてやると強く思っていたんですよね。

OL
負けん気が強く、またそれを実行できる力があるのはすごいところですよね!

そのおかげか、今の世間からの性格イメージは、

『裏表がなくストレートな発言ができる、堂々としているけどきちんと謙虚さも持ち合わせている』

という好印象を抱かれるようになりました。

また、映画『きみはペット』で共演したキムハヌルは、チャングンソクの性格について、

「現場入りするとき“俺が来たぞ!”とうるさく登場するから来たのが分かる。チャングンソクが来ると現場の雰囲気が明るくなる」

と語っていました。

その他、撮影が長くて疲れたときには面白いことをしてくれたり、楽しい話をしてくれたともコメントしていましたよ。

女子高校生
ナルシストっぽい一面はあるものの、周りを気遣って雰囲気を明るくしたり、優しくしたりできるのは魅力的ですよね!

チャングンソクは、イケメンならではの性格といえる部分が多いんですね!

チャングンソクの昔は?離婚はしている?

チャングンソクの昔についてですが、幼い頃から芸能界で活躍していました。

7歳のとき、子供服カタログのモデルをして芸能界デビュー。

その後は子役として多数のドラマに出演しました。

日本でも放送された人気ドラマ『女人天下』や、『ファンジニ』にも出演していたんですよ。

とくにドラマ『ファンジニ』では主人公の想い人役を演じ、一気にブレイクしましたね。

お姉さん
それ以降、俳優として活躍してきたチャングンソクですが、離婚をした経験はありません!
女子高校生
そもそも、まだ結婚をしていないんですよね!

ただ、結婚についてはウワサがあります。

アパレル会社の女社長と交際のウワサがあり、韓国芸能記者の間では、

「相手が社長ということもあり結婚には乗り気、チャングンソクの両親には結婚する可能性を報告済み」

と、いわれているんです!

ですが、チャングンソクはこの交際について否定しています。

結婚するまで交際を秘密にするというパターンは多いので、もしかしたらその可能性もありますよね。

チャングンソクは今年で32歳と結婚適齢期ではあるので、今後の動きについても注目です!

お姉さん
チャングンソクのようにイケメンで場の雰囲気を盛り上げられる人は女性にはモテるはず、ただ、有名人なので、個人的には、チャングンソクと同等のステータスを持つ女性と結婚すると思いますね!

チャングンソクの髪型はセンター分けロングが定番!

チャングンソクといえば、さまざまな髪型を披露していることで有名ですよね。

今までの髪型についてまとめてみました。

チャングンソクといえば、この髪型のイメージが日本では大きいですよね。

センター分けのロングはなかなか男性と似合う人は少ないので、イケメンだから成せる技だということがよく分かります。

また、日本では3度も放送されるほど人気だったドラマ『美男ですね』の際は、こんな髪型もしていましたよね。

やはりチャングンソクはロングの髪型が多いですね。

チョンマゲを作ってもカッコいいです。

ですが、短髪も似合ってるんですよ!

ドラマ『ベートーヴェンウイルス』に出演した際は、こちらの短髪を披露していました。

ロングヘアだと中性的な感じもしますが、短髪だと男っぽくてカッコいいですよね!

View this post on Instagram

あんにょん♬ . 今日の「あんにょん」バイバイのあんにょん✋ . まさかのトータル40㎝サヨナラしました✂️ . こんなに切ったのは何十年ぶり⁉️ . それでもまだショートでは無い😅💦 . . #jangkeunsuk #張根碩 #チャングンソク #グンソク #グンちゃん #グングン #jks #zikizin #lezgo #장근석 #JangKeunSuk #asiaprince #prince #coolbeauty #beauty #イケ面 #逢いたい #癒やし #sexy #followme #同じ空の下 . . . この子位、2ブロック並みに切ってやろうとしましたが、美容師さんから全力で止められました😂💦 . 何があったって・・ . 後ほどご説明差し上げれる日が来るでしょう😆 . それまでホントに「あんにょん✋」 . . プレッシャーで吐きそう🤣

ampamman_jksさん(@ampamman_jks)がシェアした投稿 –

ドラマ『きれいな男』ではツーブロックも!

本当にどんな髪型でも似合いますよね。

チャングンソクが、次にどんな髪型を見せてくれるのか楽しみですね!

Sponsored Links

チャングンソクは鼻の整形をしている?最新画像で比較してみた!

チャングンソクには、鼻の整形疑惑が出ています。

ですが、本人はきっぱりと否定しているんです。

お姉さん
2016年には、出演したテレビ番組内でブタ鼻にするなど鼻をいじってみせ、整形していないことをアピールしていましたね

では、ここでチャングンソクの過去画像と最新画像を比較してみましょう。

チャングンソク 整形 チャングンソク 整形

比較してみると、鼻翼の形など一見あまり変わりがないように見えますよね。

ですが、実は鼻の整形の特徴として、

・鼻の付け根が眉間にある
・横から見ると凹凸が少ない滑り台のような鼻をしている

というものがあるんです。

そこを注目してみると、こちらの動画が分かりやすいです。

鼻の付け根が眉間にあり、そして横から見ると滑り台のような鼻をしているのがよく分かりますよね。

こちらの特徴が当てはまるということは、鼻にプロテーゼを入れて整形をしている可能性がかなり高いといえます。

テレビ番組でブタ鼻にしていた件ですが、美容整形医師は「術後1ヶ月以内を避ければ、整形していてもブタ鼻をすることは可能」とコメントしていました。

女子高校生
チャングンソク本人は否定していますが、私感として画像を見る限りでは整形に関して黒だと思っていますね!

整形をしていなくても、十分カッコいいんですけどね。

Sponsored Links

チャングンソクは過去に9人も彼女がいた!?

チャングンソクの彼女についてですが、本人曰く「彼女はバレたことがない」とのことです。

バレずに何人もと付き合ったことがある、ということですよね。

さすがです!

では、そんな恋多きチャングンソクの彼女だとウワサされたことがある女性たちを見ていきましょう。

1.BoA

CMで共演したことにより、熱愛説が浮上しました。

ですが、チャングンソクはBoAのことを先輩として尊敬しているだけだと否定しています。

二人の仲が良いので、ファンたちが勘違いをしただけでした。

2.ハジウォン

ドラマ『ファンジニ』で共演しています。

チャングンソク自身、

「役に入り込み過ぎて相手を好きになってしまう」

と発言しているので、両思いの役だったハジウォンが彼女ではないかとウワサされました。

ですが、ドラマの放送終了以降とくに接点はなく、ウワサも自然と消えていきました。

3.ソンユリ

ドラマ『快刀 ホンギルドン』で共演しましたが、これといって熱愛を匂わせるようなエピソードはありません。

共演した=熱愛?という流れでウワサが出ただけでした。

4.キムビョル

映画『赤ちゃんと僕』で共演しています。

ですが、こちらもソンユリ同様とくにエピソードはなく、チャングンソクも交際を否定しています。

5.パクシネ

ドラマ『美男ですね』で共演しました。

ソンユリ、キムビョル同様、共演したというだけで熱愛説が浮上しただけでした。

OL
やはりドラマで共演するとウワサが流れてしまうんですね!

6.ムングニョン

ドラマ『メリは外泊中』で共演しています。

チャングンソクが「好きな女優はムングニョン」と発言したことで、熱愛が疑われました。

主婦
ですが、ただの友人だとして交際はきっぱり否定していますね!

7.キムヨナ

キムヨナに関しては、チャングンソクは会ったことがないとコメントしています。

なので、なぜ熱愛がウワサされたのかは分かっていません。

OL
さらには、キムヨナとの熱愛が出た時期は他に彼女がいたとテレビ番組で発言していました!

8.makimu

母親がフランス人と韓国人の日本人モデルです。

韓国語が話せることもあり、韓国でおこなわれた食事会で出会い、連絡先を交換しています。

それ以上の追加情報がとくにないので、本当に付き合っていたのか、また今も付き合っているのかは謎のままです。

9.アパレル会社の社長

前の見出しでも記述したアパレル会社の社長ですが、現在の彼女として一番有力な相手です。

ただ、本人は否定しているので、真相が早く知りたいところですね。

ウワサで終わった相手がほとんどですが、こんなにも多くの相手と熱愛説が出るなんてすごいですよね!

恋多きチャングンソクならではといったところです。

チャングンソクはナルシストだけど、性格は負けず嫌いで男性的!髪型もいろいろ変えてもイケメンは変わりなし!

チャングンソクは、大好物で力を与えてくれるものだからという理由で、ファンのことをうなぎと呼んでいます。

なんだかかわいいですよね。

兵役前に躁うつ病であることを公表したチャングンソクですが、2020年6月5日が除隊日だといわれています。

除隊後は治療に専念して、早く元気な姿を見せてほしいですよね。

チャングンソクまとめ♪
・性格はナルシストな部分があるが、負けん気が強く、撮影現場では共演者に気を遣う優しい一面もある。

・7歳で芸能界デビュー。その後は子役として活躍。結婚の経験がないので、離婚もしたことがない。

・さまざまな髪型に挑戦しており、ロングヘアがとくに多い。ドラマでは短髪も披露している。

・本人は否定しているが、特徴がしっかり出ているので鼻の整形をしている可能性が高い。

・女優やモデル、アパレル社長など色々な相手と熱愛のウワサがある。

また、俳優として活躍するチャングンソクが見られる日を楽しみにしていましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

キムソヒョンの髪型やメイク方法は?熱愛彼氏や整形疑惑の真相は!?

2019年4月17日

j-hope(ホソク)は防弾少年団では韓国語より英語が得意!?ピアスや彼女についても紹介!

2019年4月9日
テテ BTS 高校時代 一重

テテ(bts)の高校時代のすっぴんは一重でひげなし?元カノや歯並びと痩せた理由は!?

2019年3月31日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください