チャングンソクの現在は?歴代彼女や結婚してるか調べてみた

チャングンソクといえば、日本映画『着信アリfinal』や、ドラマ『美男ですね』に出演し、日本で一気にブレイクしましたよね。

冬ソナで有名になったペヨンジュンよりも日本で人気が出たといわれています。

ナルシストな部分やかなり独特な性格なんですよ。

また、昔の活動や、離婚をしているかどうかも注目されていて、チャングンソクの兵役はまだなのかも注目されていますね。

その他、ウワサされている鼻の整形疑惑に関して最新画像を用いて検証するなど、チャングンソクの気になるアレコレについて紹介します!

チャングンソクの現在は?

チャングンソクの現在は、2020年に兵役を終えて、芸能界に復帰しました。

チャン・グンソク、5年ぶりのドラマ主演となる超話題作餌(ミッキ)に出演していますね。

日本でも放送されることが決定しています。

歌手としても「マンゴービンズ」のデジタル配信が決定しており、俳優と歌手の二足わらじで活躍中です。

 

チャングンソクの歴代彼女は?

チャングンソクのプライベートはあまり公になっていなくて、私生活は謎ですね。

だから、チャングンソクの恋愛関係についての公式な情報は非常に少ないです。

これまでのチャングンソクのキャリアを振り返ると特定の女性との間にロマンチックな関係があったのではないかという噂が何度か出たことは確かなんです。

パク・シネ

彼女とチャングンソクは2009年のドラマ「美男ですね」で共演し、その間に緊密な絆が生まれました。

その親密さから、二人が実生活でデートしているのではないかという噂が出ましたが、これは公には否定されています。

 

ユン・ア

彼女とチャングンソクは、映画「僕の彼女を紹介します」で共演しました。

二人の間の親密な関係から二人が付き合っているのではないかという噂を生んだが、これも否定されました。

パク・シンヒョン

2006年のドラマ「エイリアンサム」で共演した後、二人が恋愛関係にあるという噂がありましたが、これも否定されました。

ムン・ガヨン

彼女とチャングンソクはドラマ「天国の階段」で共演し、その後、二人がデートしているという噂がありました。

しかし、この噂も公式には否定されています。

 

これらの噂は、主に彼がドラマや映画で共演した女優たちとの親密さから来ていましたが、これらはすべて否定され、その後も彼の恋愛生活についての詳細な情報は公開されていません。

 

チャングンソクは結婚してる?

チャングンソクは現在までに結婚していません。

恋愛関係についてはあまり詳細は知られておらず、チャングンソクが公にそのことを話すことはほとんどありませんでした。

しかし、過去のインタビューでは、彼が理想とする恋愛関係やパートナーのタイプについて語られたことがあります。

チャングンソクは理想のパートナーとして、自分と仕事を理解し、自立した女性がいいと答えています。

また、チャングンソクは数々のドラマで素晴らしい役柄を演じており、視聴者から大きな支持を受けています。

彼の演技力と魅力が、恋愛をテーマにしたドラマで成功を収めているとのこと。

今後、チャングンソクの恋愛や結婚についてチャングンソク自身が公式にコメントを出すか、信頼性のある報道が出るのを待つ他ないかもしれません。

いまはコンサートを中心に活動しているので、しばらくは結婚はなさそうな気配がします。

 

チャングンソクの性格はナルシスト!?

チャングンソクの性格について、日本のテレビでも公開されています。

日本のバラエティ番組に出演した際、VTR内で

  • 自撮りが多い
  • 自分のライブ映像で盛り上がっている
  • 「俺にできないことはない」と呟く

というシーンが流れたため、出演者や視聴者からはかなりナルシストな性格であると指摘されていました。

また、スタジオでは、トイレ待ちをしている知らない女性に壁ドンをして、連絡先を聞いたことがあるとも語っていたんです。

これは、まさに自分がイケメンだと分かっていないとできないことですよね。

そんなチャングンソクですが、実は韓国だと何をしても批判されるような、いわゆる叩かれキャラだったんです。

そのため、イメージが良くない分、演技で認めさせてやると強く思っていたんですよね。

そのおかげか、今の世間からの性格イメージは、

『裏表がなくストレートな発言ができる、堂々としているけどきちんと謙虚さも持ち合わせている』

という好印象を抱かれるようになりました。

また、映画『きみはペット』で共演したキムハヌルは、チャングンソクの性格について、

「現場入りするとき“俺が来たぞ!”とうるさく登場するから来たのが分かる。チャングンソクが来ると現場の雰囲気が明るくなる」

と語っていました。

その他、撮影が長くて疲れたときには面白いことをしてくれたり、楽しい話をしてくれたともコメントしていましたよ。

チャングンソクは、イケメンならではの性格といえる部分が多いんですね!

チャングンソクの昔は?離婚はしている?

チャングンソクの昔についてですが、幼い頃から芸能界で活躍していました。

7歳のとき、子供服カタログのモデルをして芸能界デビュー。

その後は子役として多数のドラマに出演しました。

日本でも放送された人気ドラマ『女人天下』や、『ファンジニ』にも出演していたんですよ。

とくにドラマ『ファンジニ』では主人公の想い人役を演じ、一気にブレイクしましたね。

ただ、結婚についてはウワサがあります。

アパレル会社の女社長と交際のウワサがあり、韓国芸能記者の間では、

「相手が社長ということもあり結婚には乗り気、チャングンソクの両親には結婚する可能性を報告済み」

と、いわれているんです!

ですが、チャングンソクはこの交際について否定しています。

結婚するまで交際を秘密にするというパターンは多いので、もしかしたらその可能性もありますよね。

チャングンソクは1987年生まれで、結婚適齢期ではあるので、今後の動きについても注目です!

チャングンソクの髪型はセンター分けロングが定番!

チャングンソクといえば、さまざまな髪型を披露していることで有名ですよね。

今までの髪型についてまとめてみました。

 

チャングンソクといえば、この髪型のイメージが日本では大きいですよね。

センター分けのロングはなかなか男性と似合う人は少ないので、イケメンだから成せる技だということがよく分かります。

また、日本では3度も放送されるほど人気だったドラマ『美男ですね』の際は、こんな髪型もしていましたよね。

 

 

View this post on Instagram

 

Miss u.. Last year clip 20180420 #_asia_prince_jks #jks #チャングンソク #장근석 #張根碩 #JangKeunSuk #asiaprince #worldprince #zikzin

mam10_ mjoさん(@mam10_mjo)がシェアした投稿 –

 

やはりチャングンソクはロングの髪型が多いですね。

チョンマゲを作ってもカッコいいです。

ですが、短髪も似合ってるんですよ!

 

ドラマ『ベートーヴェンウイルス』に出演した際は、こちらの短髪を披露していました。

ロングヘアだと中性的な感じもしますが、短髪だと男っぽくてカッコいいですよね!

 

 

View this post on Instagram

 

あんにょん♬ . 今日の「あんにょん」バイバイのあんにょん✋ . まさかのトータル40㎝サヨナラしました✂️ . こんなに切ったのは何十年ぶり⁉️ . それでもまだショートでは無い . . #jangkeunsuk #張根碩 #チャングンソク #グンソク #グンちゃん #グングン #jks #zikizin #lezgo #장근석 #JangKeunSuk #asiaprince #prince #coolbeauty #beauty #イケ面 #逢いたい #癒やし #sexy #followme #同じ空の下 . . . この子位、2ブロック並みに切ってやろうとしましたが、美容師さんから全力で止められました . 何があったって・・ . 後ほどご説明差し上げれる日が来るでしょう . それまでホントに「あんにょん✋」 . . プレッシャーで吐きそう

ampamman_jksさん(@ampamman_jks)がシェアした投稿 –

ドラマ『きれいな男』ではツーブロックも!

本当にどんな髪型でも似合いますよね。

チャングンソクが、次にどんな髪型を見せてくれるのか楽しみですね!

[quads id=3]

チャングンソクは鼻の整形をしている?最新画像で比較してみた!

チャングンソクには、鼻の整形疑惑が出ています。

ですが、本人はきっぱりと否定しているんです。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/02/1270157.jpg” name=”お姉さん” type=”r orange”]2016年には、出演したテレビ番組内でブタ鼻にするなど鼻をいじってみせ、整形していないことをアピールしていましたね[/voice]!

では、ここでチャングンソクの過去画像と最新画像を比較してみましょう。

チャングンソク 整形

チャングンソク 整形

比較してみると、鼻翼の形など一見あまり変わりがないように見えますよね。

ですが、実は鼻の整形の特徴として、
[box class=”green_box”]・鼻の付け根が眉間にある
・横から見ると凹凸が少ない滑り台のような鼻をしている[/box]

というものがあるんです。

そこを注目してみると、こちらの動画が分かりやすいです。

 

 

View this post on Instagram

 

Live In Japan ♡ 聞こえますか ♪♪ . #jangkeunsuk #チャングンソク #장근석 #張根碩 #jks #グンちゃん #asiaprince

J.Me003さん(@j.me0039)がシェアした投稿 –

鼻の付け根が眉間にあり、そして横から見ると滑り台のような鼻をしているのがよく分かりますよね。

こちらの特徴が当てはまるということは、鼻にプロテーゼを入れて整形をしている可能性がかなり高いといえます。

テレビ番組でブタ鼻にしていた件ですが、美容整形医師は「術後1ヶ月以内を避ければ、整形していてもブタ鼻をすることは可能」とコメントしていました。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l blue”]チャングンソク本人は否定していますが、私感として画像を見る限りでは整形に関して黒だと思っていますね![/voice]

整形をしていなくても、十分カッコいいんですけどね。

チャングンソクまとめ

チャングンソクは、大好物で力を与えてくれるものだからという理由で、ファンのことをうなぎと呼んでいます。

なんだかかわいいですよね。

兵役前に躁うつ病であることを公表したチャングンソクですが、2020年6月5日が除隊日だといわれています。

除隊後は治療に専念して、早く元気な姿を見せてほしいですよね。

[box class=”pink_box” title=”チャングンソクまとめ♪”]・性格はナルシストな部分があるが、負けん気が強く、撮影現場では共演者に気を遣う優しい一面もある。

・7歳で芸能界デビュー。その後は子役として活躍。結婚の経験がないので、離婚もしたことがない。

・さまざまな髪型に挑戦しており、ロングヘアがとくに多い。ドラマでは短髪も披露している。

・本人は否定しているが、特徴がしっかり出ているので鼻の整形をしている可能性が高い。

・女優やモデル、アパレル社長など色々な相手と熱愛のウワサがある。[/box]

また、俳優として活躍するチャングンソクが見られる日を楽しみにしていましょう!

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません