ヒョンビンの結婚相手や子供は?兄の写真や母親について紹介!




ヒョンビンは、2003年に「ボディガード」でデビューし、2011年から2年兵役に行き、現在も俳優として、活躍しています。

女子高校生
そんなヒョンビン、結婚の噂が何回か流れていますね。結婚は実際しているのかな?

また、結婚相手は誰なのでしょうか?そして、子供はいるのでしょうか?みなさんきになるところですよね。

そして、お兄さんや、お母さんについても紹介していきます。

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼
 

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!
 

※31日以内に解約すればお金はかかりません
Sponsored Links

ヒョンビンは結婚している!?結婚相手はソンヘギョ?

ヒョンビンは、結婚しているという噂が出ていますが、実はまだ結婚はしておらず、独身です。

ヒョンビンと結婚の噂をされた女性は何人かいましたので、結婚していると噂されていても無理はありません。

結婚相手は、ソンヘギョなのかという噂もありますが、ソンヘギョとヒョンビンは、以前お付き合いをしていましたが、彼らは2011年に破局されたことが報道されています。

お姉さん
ヒョンビンが2011年に入隊する前に、ソンヘギョから最後のメールが来て、そのメールを公開したことで話題となったんですよね!

彼らは、結婚どころか、かなり前に破局してしまっています。

また、ヒョンビンは、2016年からカンソラと公に交際しており、話題になりました。

ですが、こちらもお互い忙しく、時間が合わずということで、破局してしまっています。

ソンヘギョは妊娠中で出産間近!?髪型やメイクがかわいい!肌がキレイの秘密は?

ヒョンビンの子供はいない!?

ヒョンビンは、現在36歳ですから、友人、知人で結婚している方は多いことでしょう。

そのようなことも関係しているのか、ヒョンビンは、結婚して、子供の良い父親になるのが目標と公言しています。

40歳までには結婚したいと言っています。

そんなヒョンビン、今年の1月にソンイェジンとのデート中かと思われる写真が話題になりました。

さらに、アメリカ旅行も報じられ、ソンイェジンの両親との食事も目撃され、熱愛説が囁かれましたが、双方の事務所はそのような事実はないとして否認していました。

ですが、5月21日に新ドラマ「愛の不時着」で共演することが決まりました。

なので、今後、恋愛が進み、結婚し、子供を授かるという日も近いかもしれませんね。

ということで、2019年時点では子供はいません。

Sponsored Links

ヒョンビンの兄について!写真も紹介!

ヒョンビンの家族は、父、母、兄がいます。

父親は、高校の先生をしており、兄は2つ年上で将校出身です。

ヒョンビンのお兄さんは、ネットでも結婚式の写真などが挙げられており、今でも見られます。

ただ、不鮮明なものが多いので、どなたか鮮明な写真がありましたら、連絡をください^^

とはいえ、ヒョンビンは、顔立ちがしっかりしており、イケメンですから、お兄さんもかっこいいことに納得ですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください