パクミニョンの旦那や両親は?昔と今の髪型を比較してみた

Sponsored Links

トキメキ成均館スキャンダルから、日本でも人気急上昇し、数々のドラマに主演として、出演する、パクミニョンさん。

パクミニョンさんの旦那さんっているの?

パクミニョンさんの両親は、どんな人なのでしょう。

どんな役も可愛く、かっこよく演じるパクミニョンさん。

誰でもパクミニョンさんに近づける、真似したくなる、昔と現在のパクミニョンさんの髪型について、検証してみました。

Sponsored Links

パクミニョンの旦那は?

パクミニョン 旦那

パクミニョンさんって結婚していたの?

旦那さんがいたの?

とびっくりしたかもしれないですが、パクミニョンさんは、結婚していませんし、もちろん旦那さんもいません。

2015年の時の事ですが、パクミニョンさんは、「35歳の5月に結婚する」とコメントしたことがありました。

なぜ35歳の5月だったのでしょうね。

現在、パクミニョンさんは、36歳です。

仕事が忙しすぎて、35歳の5月に結婚は叶わなかったですが、パクミニョンさんは結婚願望が有り、結婚して子供が産まれたら、子供を優先して子育てしたいと語っています。

結婚、子供となると、パクミニョンさんは、仕事をかなりセーブして、家庭に入るのかもしれないですよね。

しかし、今回のドラマ「気象庁の人々」での撮影を終えた、パクミニョンさんは、ハギョン役と自分を比べて、絶対に恋愛の末に結婚したい価値観は、少し違うと答えています。

もちろん、恋愛の末に結婚は考えて付き合いたいが、まだ準備が出来ていないから、非婚主義なところもあると答えています。

非婚主義のシウ役にも共感するところがあったようですね。

ファンタジーな恋愛と現実な結婚両方を逃がしたくないみたいです。

そう言った意味で、恋愛や結婚観において、今回のドラマを通しパクミニョンさんは、自分が自己中心的であると新しい発見をしたそうです。

パクミニョンさんが出演すると、ドラマも大ヒット間違いないので、たくさんプレッシャーはあると思います。

まだまだ、お仕事でたくさんの経験を積み、新しい事へチャレンジしたい気持ちが大きいのかもしれないですね。

 

Sponsored Links

パクミニョンの両親は?

パクミニョン 両親

パクミニョンさんの家族ですが、両親と妹がいます。

現在もご両親と一緒に住まれているそうで、パクミニョンさんのインスタを覗くとその豪華なおうちの一部が垣間見えます。

これだけ人気で、忙しくドラマに出演しているので、豪華な家も想像できますね。

パクミニョンさんは、母親の勧めで中学2年生の時に二重まぶたの手術をしたことがあります。

韓国では、母親から整形手術を勧められる事が多々あるのですが、日本ではあまり聞かないですよね。

韓国では、日本より整形手術文化がかなり普及しているので、整形をしている芸能人が多々います。

またそれを公表している芸能人も多いです。

パクミニョンさんも整形を公表している女優さんの1人なのですが、整形を公表することで、更に好感度がアップしているのです。

整形を公表すると、整形前も世に広まって、好感度が下がってしまいそう。

と不安になりそうですが、パクミニョンさんは、多くの女性から共感を得て、更に人気があるのかもしれないですね。

 

Sponsored Links

パクミニョンの髪型を昔と現在で違いを比較してみた

パクミニョン 髪型

多くの女性ファンをもつ、パクミニョンさん。

ナチュラルメイクで柔らかいパクミニョンさんに惹かれる方も多いと思いますが、パクミニョンさんの髪型に惹かれる方も多いかと思います。

シティハンターに出演していた時は、ぴたっとした、ポニーテールが印象的なパクミニョンさん。

黒髪で、前髪までしっかりジェルでホールドされた髪型は、後ろで一つのポニーテールです。

オデコがしっかり出ているにもかかわらず、ポニーテールをビシッと止める姿が似合うのは、小顔なパクミニョンさんだからかもしれませんね。

「ヒーラー最高の恋人~」では、ボブヘアになりましたよね。

ほとんど長い髪の時が多いイメージのパクミニョンさん。

明るめの茶色に染めて、子供っぽさをなくし、ボーイッシュだけど、可愛らしいヘアスタイルになりました。役作りの為だったのかもしれませんね。

「リメンバー~記憶の彼方へ~」でのパクミニョンさんは、ミディアムロングヘアの髪型になりました。

柔らかいブラウンの色味で大人っぽさを出しながら、軽く毛先を巻いています。

その後「キム秘書はいったいなぜ?」や、「彼女の私生活」では、ロングヘアのポニーテールで華麗で可愛い姿や、まとめ髪でシニヨンアレンジを披露しています。

過去は、ボブスタイルもありましたが、ほとんど髪の長さはロングヘアの髪型が多いことが検証できました。

どの髪型をみても、パクミニョンさんとても可愛らしく綺麗ですよね。

パクミニョンさんは、髪色もほとんど染めることなく、自然に近い色味でベージュ系が多いように思えます。

腰までのロングヘアスタイルを見ると、とても日々のメンテナンスも大変だと思いますが、綺麗になびくパクミニョンさんの髪型には、うっとりさせられちゃいますね。

パクソジュンが人気の理由は?結婚してる?妻や父親について調査

Sponsored Links

まとめ

パクミニョン

以上がパクミニョンさんの旦那や両親についてと、昔と今の髪型の比較でした。

パクミニョンさん、結婚はまだ先になりそうな印象ですが、運命的な出会いがあれば突然結婚する可能性はあるかと思います。仲の良いご両親へどのように挨拶するのかも、気になっちゃいますね。

数々のドラマに出演するパクミニョンさん。

次はどんな役で、メイクや髪型を見せてくれるのかも楽しみですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください