カンテリ(韓国モデル)の整形箇所はどこ?輪郭を同じにする方法

インスタグラムでかわいいと話題になっているテリちゃんことカンテリさん!

大きな目にきゅっとした輪郭ツンとした小さな鼻が魅力ですよね。

過去にはアイドルグループで活動していた時期もあります。
現在は脱退していますね。

アイドルグループ脱退後は、インスタがきっかけで注目されています。
しかも、インスタグラムのフォロワーが480000人以上もいて人気なんです。

そんなカンテリさんですが、かわいいし、整っている顔に対して整形疑惑があるんですよね。

それにカンテリさんの年齢も気になるし、鬼細くてスタイルもいいので、彼氏の存在も気になりますよね

そこで、今回は、カンテリさんの髪型、メイク方法、彼氏と整形疑惑まで一気に紹介します♪

この記事の概要

  • カンテリ(韓国モデル)の整形箇所はどこ?
  • 同じに輪郭にする方法
  • カンテリ(韓国モデル)の髪型について
  • カンテリ(韓国モデル)のメイク方法!

 

カンテリ(韓国モデル)の整形箇所はどこ?

カンテリ 整形

韓国では、整形は文化と言われています。

容姿がよくないと進学や就職に不利と考える傾向があるんですよね。

親が子供に美容整形を勧めることも珍しくないです。

なので、カンテリさんが整形をしていてもおかしくはないです。

カンテリ 整形 画像
引用元:カンテリ公式ツイッター

この画像は3年前ほど昔のアイドル時代の画像と現在を比較していますが、目や鼻を見る限り変わっていないですね。

カンテリ 整形 画像
引用元:カンテリ公式ツイッター

メイクの仕方でかなりカンテリさんの印象が変わるのがわかりますね。

そんカンテリさんは、自身の美容整形についてオープンにしており、その輝く美しさの秘密の一部を明かしています。

彼女が手術で美しさを高めた部分は、なんと鼻だと言います。2017年に鼻の形を整える手術を受けた事実を、彼女はかわいらしい照れ笑いとともに公表しました。

 

本来であれば手術を必要としないほどの美貌を持ちながら、さらにその美しさを手術によって引き立てたテリちゃん。

彼女の美への追求は、多くの人々を魅了してやみません。

 

また、テリちゃんの大きくて魅力的な瞳も人々の注目の的です。その魅力的すぎるほどの目元が、実は整形ではないかという疑いの目を向けられることもしばしば。

しかし、彼女はそんな疑いを否定し、長いまつげと大きな目は、両親から受け継いだ素晴らしい遺伝の賜物だと語ります。

 

「子どもの頃から整形を疑われるほどの顔立ちだったんです。でも、目は自然な美しさなので、ぜひ直接見てほしいですね」とテリちゃんは音楽のように語ります。

 

幼少期から抜群のルックスを誇っていた彼女ですが、さらなる美を追求するためには、日々のケアも欠かせません。

ネイルケアや顎、頬骨へのボトックス注射、唇へのヒアルロン酸注入といったプチ整形も行っていることを彼女は明かしています。

 

さらには、フェイスパックや小顔矯正マッサージなどで定期的にメンテナンスを行い、その高い美意識を保っています。

美に対するテリちゃんの姿勢は、多くの人々に感銘を与えるものです。

彼女の顔立ちは天から授かった贈り物であり、それを大切に磨き続ける彼女の努力は称賛に値します。

 

カンテリの髪型はショートヘアがお似合い♪

カンテリ 髪型

chuu専属モデルのカンテリさんですが、メイクだけでなく髪型もかわいいと注目されていますね。

そして、韓国ではタンバルモリというショートヘアが人気でカンテリさんのような髪型を真似る韓国ガールや日本ガールが増えています。

 

 

View this post on Instagram

 

#TGC テリ

강태리テリテリさん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

元々、アイドルをしていたので顔もかわいいですし、メイクで10倍以上かわいさが増してします。

それにカンテリさんのボブの髪型がかわいさを更に上げているんですよね。

本当にお人形さんのようにずっと見ていられる魅力に惹かれてしまいますね♪

やっぱりカンテリさんはロングヘアもめちゃかわいいんですよね。毛先をゆるパーマかけているんですけどきれいなお姉様な感じがいいです^^

◆参考◆2万人の髪のプロが愛用中!髪にダメージなくキラキラとつやが出せるヘアアイロンはこちら!

KINUJO

カンテリ(韓国モデル)のプロフィール紹介!年齢や身長も!

カンテリ

 

 

View this post on Instagram

 

《NYLON JAPAN 3月号本日発売!》 Instagramのフォロワー数120万人強を誇り“ #テリちゃん ”の愛称で知られる、韓国出身の大人気モデル( #カンテリ @taeri__taeri )が登場! 究極にかわいいビジュアルはまさに幸福感♡ まるでMOONから舞い降りたお姫様のように魅力的なカバーストーリーは必見。 詳細はNYLON.JPでチェック▶︎ http://www.nylon.jp/NYLON178 march issue Power of the Moon photographer @toki_39 styling @yoppy0105 hair&make @kentarokatsu model @taeri__taeri coat @ryanlostudio hat @sirloin_official colored contact lenses @pia_contact #nylonjapan #nylonjp #teari #テリ #강태리 #태리 #lilmoon #cover #artwork #fashion#beauty #culture #caelumjp

NYLON JAPANさん(@nylonjapan)がシェアした投稿 –

生年月日:1991年7月8日
出身:韓国
身長:162cm
体重:42kg
血液型:A型

カンテリさんは、2017年から韓国のファッションブランド「chuu」のモデルをしています。

カンテリさんは、日本でも大人気のようで原宿などを歩いているとよく声を掛けられるほど有名な方ですね。

カンテリ 彼氏
引用元:https://endia.net/

カンテリさんは、目鼻立ちがくっきりなので、美人さんですよね。

お人形さんのようです!

日本での「chuu」の売り上げが2倍にUPして今、注目されていますね。

それにしてもカンテリさんを写真で見た感じ、痩せすぎだと個人的には思うんですよね。

ところで、オルチャンって言葉があるんですが、知っていますか?

オルチャンとは、美少女・美男子を指す俗語です。

「顔」を意味する「オングル」と「最高」を意味する「チャン」を組み合わせてできた言葉です。

まさに、オルチャンってカンテリさんにぴったりの言葉ですね。

韓国ではオルチャンは、流行語になってことがあるんですよ。

カンテリ(韓国モデル)は彼氏は青年実業家?

カンテリ 彼氏

カンテリさんは、かわいいのでモテそうです。

調べてみると、カンテリさんは2015年に友達の知り合いだったキム・ヨンプさんとお付き合いを始めています。

カンテリ 彼氏
引用元:Twitter

そして、キム・ヨンプさんは「OVERLOAN]というインターネットショピングモールのCEOでありモデルもある青年実業家です。

 

カンテリ(韓国モデル)のインスタメイクはチークが大事!

カンテリ メイク

 

「私のメイクはチークがポイントです。 笑って頬骨が上がったあたりにまるく置くこと。 それから、 まつ毛はビューラーで思いっきり上げるんです」

濃いめのメイクですが、お人形さんみたいでかわいいですよね。

このメイクを真似したい女子が増えて、人気もあがっています。

メイクのポイントがわかりやすく解説されているので、是非、参考にしてくださいね♪

[box class=”yellow_box” title=”カンテリメイクアイテム紹介♪”]・アイメイク「BEIGE CHUU」のパールシャドウ
・チーク「BEIGE CHUU」のホールド・オン・ピンクブラッシャー
・リップ「BEIGE CHUU」アンプルグローティント

[/box][box class=”yellow_box” title=”カンテリメイクポイント♪”]・アイメイクはパールが入った華やかなタイプで自然に目が大きく見えるようにビューラーでしっかり上げるのがベスト!
・ほほの上の部分にまるくするのが特徴!
・うるうる感を演出しましょう。マットタイプのリップでプルプル唇を♪

[/box]

目元をぱっちりするにはこのアイテムがおすすめ!実際、カンテリさんが使っているブランドなので是非、使ってみてください。

チークもカンテリ風のメイクには大事なアイテムですよ!

このアイテムを使えば、カンテリさんのように少し厚めの唇になりますよ。

もし、カンテリさんのメイクアイテムを使ってお人形さんのようにかわいく変身したくなったら、是非、試してみてくださいね。

カンテリ(韓国モデル)が所属していたアイドルグループの名前は?

カンテリ

 

「実は以前、 アイドルグループに所属していたんですけど、 すぐ解散してしまって…。 その後、 コスメやコンタクトレンズのモデルをやって、 それを見たchuuの方からモデルにならない?って声をかけられたのがきっかけです」

 

カンテリさんは、某アイドルグループに所属していたんですね。

でも、今は解散してモデルとして活躍しています。

カンテリさんが所属していたアイドルグループは、TREN-D

ペクサンエンターテイメントに所属している女性5人組です。

・タミ(メインラッパー)
・ルル(リーダー)
・エリー(サブヴォーカル)
・ナユル(リードヴォーカル)
・ダンビ(サブヴォーカル)

ネットでは、カンテリさんは、ルルさんと同一人物だと言われています。

そもそもグループ名ですが、

T=タミ
R=ルル
E=エリー
N=ナユル
D=ダンビ

元々、オリジナルメンバーの頭文字からグループ名がつけられました。

しかし、メンバーの加入&脱退が続き、2015年10月にはオリジナルメンバーがルルさんだけとなったんです。

この時、事実上、解散と同じ状態に!

なので、ルルさんは、カンテリという名で再出発したんでしょう。

カンテリはすっぴんも肌美人すぎる!

カンテリ

カンテリさんは人気モデルということで肌もキレイなんです。

ついメイクの方に目がいってしまいますが、すっぴんも白い肌がとてもキレイなので、同性からはさらにカンテリさんのようになりたいと思うでしょうね。

全世界に向けてすっぴんを堂々と出せるのは、カンテリさんのように日頃からお手入れを入念にして、紫外線はNGという生活を徹底しているから一線のモデルとして活躍できるんですよね。

>>チョンソミンの熱愛彼氏、結婚や整形疑惑は?髪型やメイクがかわいい!

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較