BTSフェスタ2024のグッズがレア。花火大会の打ち上げ場所はどこ?

BTSフェスタ2024のグッズがレア

BTSフェスタはBTSがデビューした日を記念して行われる特別なイベントです。

BTSの魅力を再確認できる時間でもありますよね。

この記事ではBTSフェスタ2024のグッズや花火大会の打ち上げ場所について詳しくまとめました。

是非、参考にしてくださいね^^

BTSフェスタ2024のグッズがレア

BTSフェスタ2024のグッズがレア

BTSフェスタは、BTSがデビューした6月13日を記念して開催されるイベントで、BTSとARMYが一緒に楽しむイベントです。

グッズは、BTSフェスタの期間中に限定販売されるものがあります。

 

まずは、BTSフェスタのグッズの種類をご紹介します。

BTSフェスタのグッズには、Tシャツ、ポスター、フォトカード、ステッカー、キーチェーン、バッグなどがあります。

また、BTSメンバーの誕生日にちなんだグッズも販売されることがあります。

 

次に、グッズの販売方法についてお伝えします。BTSフェスタのグッズは、オフィシャルオンラインストアや一部の店舗で販売されます。

オフィシャルオンラインストアでは、事前にアカウント登録が必要で、販売開始前に予約をする必要があります。

また、店舗での販売は数量限定であることが多く、早めに行くことをおすすめします。

 

最後に、グッズの価格についてお伝えします。

BTSフェスタのグッズの価格は、アイテムによって異なりますが、Tシャツやポスターなどの小物類は数百円から数千円程度で販売されます。

また、限定品や誕生日グッズなどは、より高価なものもあります。

 

ARMYの皆さんは、ぜひお気に入りのグッズを手に入れて、BTSフェスタを楽しんでください!

 

BTSフェスタ2024の花火大会の打ち上げ場所はどこ?

BTSフェスタ2024の花火大会の打ち上げ場所

BTSフェスタは、BTSのデビュー記念日である6月13日を祝うためのイベントで、毎年さまざまな形で開催されています。

そして、その中でも特に注目を集めるのが、花火大会です。この花火大会の打ち上げ場所について、詳しく見ていきましょう。

 

まず、BTSフェスタの花火大会は、ソウル市内の各所で開催されますが、その中でも一番メインとなるイベントが汝矣島(ヨイド)漢江公園で開催されます。

汝矣島(ヨイド)漢江公園は、ソウル市の中心部に位置し、大規模なイベントを開催するのに適した場所です。

 

また、過去のBTSフェスタでは、ソウル 汝矣島 (ヨイド)漢江(ハンガン)公園一帯で「BTS 10th Anniversary FESTA @汝矣島」を開催し、「2023 BTS FESTA」を締めくくったことが報告されています。

これにより、今後も花火大会の打ち上げ場所として、汝矣島(ヨイド)漢江公園が選ばれる可能性が高いと言えるでしょう。

 

ただし、具体的な打ち上げ場所や時間、観覧方法などは、毎年変わる可能性があります。

そのため、最新の情報を得るためには、BTSの公式ウェブサイトやSNSをチェックすることをおすすめします。

 

BTSフェスタは、BTSとファンが一緒に楽しみ、感謝の気持ちを伝え合う特別な時間です。

その一部として行われる花火大会は、その感動を一層高めてくれます。

BTSフェスタ2024のオンラインライブはいつまで?

BTSフェスタ2024の情報はまだなので、BTSフェスタ2023の情報をまとめました。

個人的にはBTSフェスタ2023と同様の時期に同様の規模で行われると思っているので参考にしてみてくださいね^^

 

BTSフェスタ2023はBTSのデビュー10周年ということで、特別なオンラインライブが2回開催されました。

そのオンラインライブの詳細は以下の通りです。

6月3日(土):BANG BANG CON

12時から16時45分まで、過去のファンミーティング「MAGIC SHOP」(2019年)と「MUSTER SOWOOZOO」(2021年)の映像を無料で配信しました。

20時から、昨年のオンラインコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」(2020年)の映像を無料で配信しました。

配信はYouTubeとWeverseで視聴可能でした。

 

6月17日(土):BTS 10th Anniversary FESTA@汝矣島 (ヨイド)

18時から19時30分まで、BTSが汝矣島(ヨイド)で行ったスペシャルステージを有料で配信しています。

20時30分から21時まで、BTSが汝矣島(ヨイド)で打ち上げた花火大会を有料で配信しています。

配信はWeverse Shop JAPANでチケットを購入することで視聴できました。

チケットは以下の3種類でした。

ステージ+花火大会:4,400円

ステージのみ:3,300円

花火大会のみ:1,100円

花火の打ち上げ場所は2024も汝矣島(ヨイド)の可能性がとても高いと思っています。

BTSフェスタ2024の情報が解禁なりましたら、順次、こちらでもまとめていきたいと思いっています^^

>>BTSコーヒーファミマ2023-2024取り扱い店舗や売っている場所まとめ!いつまで販売してる?