スキズ(StrayKids)のペンライトはどこで売ってる?再販や公式値段を調べた!

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)ペンライトってライブに行くなら必ず持って応援に行きたいですよね。

応援グッズの大定番とも言える、スキズ(StrayKids)のペンライトは、どこで売ってるのでしょうか。

スキズ(StrayKids)のペンライトを手に入れたいと思っても、どこで売ってるのかもわからない、中々手に入らないとの情報が多いので、再販や再入荷情報に公式値段から最安値まで調べてみます。

スキズ(StrayKids)のペンライトはどこで売ってる?

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)のペンライトは、どこで売ってるのかですが公式ファンクラブをはじめ、当日会場や各通販サイトで販売されています。

通販サイトでは主に楽天やアマゾン、ヤフーショッピングやQ10にて、スキズ(StrayKids)のペンライトの購入が可能です。

しかし注意が必要なのが、日本の公式ファンクラブでは、どこで売ってるか探しても、スキズ(StrayKids)のペンライトは購入が出来ません。

常にSOLD OUT状態のままです。

韓国の公式ファンクラブでは、スキズ(StrayKids)のペンライトの購入が可能との情報もあります。

在庫の確保が難しく、世界情勢の関係で製造等に影響が出ていると考えられます。

どこで売ってるのかと探して各サイトで韓国から直輸入しようと考えている方も多いかと思います。

韓国から送られてくるとなると、本当に届くのか、日数が掛かってしまうのではないかと不安にもなりますよね。

また、あちらこちらでスキズ(StrayKids)のペンライトは、売り切れが続出しているので、スキズ(StrayKids)のペンライトはどこで売ってるのか、探している方が多いのが実情のようです。

スキズ(StrayKids)のペンライトは、どこで売ってるか探し回ることになりそうなので、見つけ次第早めに手に入れたほうが良いのかもしれません。

スキズ(StrayKids)のペンライトは再販&再入荷情報

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)のペンライトの再入荷情報や再販は、正直なところどこで売ってるかも情報が出回ってはいません。

各通販サイトでは、再入荷情報として6月下旬の発送で予約販売で再販があったり、再入荷情報がなく、入荷待ちになっているところがほとんどです。

ライブが始まる頃までに再販もされないサイトもあるので注意が必要です。

スキズ(StrayKids)のペンライトに限らず、グッズも突如再販される事があるとSNSで情報が回ってます。

再入荷情報に目を光らせて、再販を見つけ次第予約をしたり、間に合う日程であることを確認して、各サイトにて購入する方が多いようですね。

スキズ(StrayKids)のペンライトに関しては、再販を待つというよりも会場限定商品として、スキズ(StrayKids)のファンクラブサイトで記載があるので、公式のペンライトを確実に手に入れられるのは、今後会場が一番有利と考えても良さそうですよね。

スキズ(StrayKids)のファンクラブサイトにてペンライトに限らず、他のグッズの再入荷情報もあらかじめわかるようになったら嬉しいですよね。

スキズ(StrayKids)は先日、ライブを見に行くチケットを手に入れることのできなかったファンのために、ライブビューイングの開催をも決定しました。

ライブビューイングへも多くの方がスキズ(StrayKids)のペンライトを持って行くと思われるのでより一層、スキズ(StrayKids)のペンライトが手に入りにくいかと思われます。

>>>スキズ(StrayKids)ペンライトの偽物の見分け方はこちらをタップ!

スキズ(StrayKids)のペンライトの最安値を徹底リサーチ!

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)のペンライトの最安値は事前購入したい場合、通販サイトQ10の5,960円です。

今後値段が変わる可能性もありますので、参考までにお願いします。

ライブ会場では、スキズ(StrayKids)のペンライトは、公式値段5,500円で販売されます。

ライブ会場の公式値段が、一番最安値で購入可能なのがわかりました。

公式値段の方が、通販サイトの最安値よりも460円もお値打ちですね。

他サイトでは、8,000円というところもありますし、公式値段よりも上回るところが多くお値段は様々です。

各通販サイトだと、送料がかかるのでどうしても最安値とうたっても、高くなってしまうのかもしれませんね。

スキズ(StrayKids)のペンライト、最安値でも決して物としては安くはないと感じたのですが、公式値段が一番安いとは意外でした。

韓国のスキズ(StrayKids)ファンクラブサイトでは、若干ペンライト自体の公式値段はお安く、3,500円ほどだそうです。更に最安値で購入可能のようです。

韓国のスキズ(StrayKids)ペンライトを購入するには、代行で頼んで購入するしか方法がありませんので、代行に払う金額を考えると、日本で購入するのと変わらないか、もしくは高くなってしまうことがあります。

ライブが始まる前に、公式価格にて会場グッズ販売の列に並び、スキズ(StrayKids)のペンライトを購入する方は、天候に左右され、並ぶ覚悟も必要ですが、安心の公式である事と、価格も最安値であることが信頼できますね。

後一番怖いのは、並んだのに売り切れで手に入らないという心配ですよね。

他の韓国ライブでは、午前中で売り切れとの情報もあるほどにペンライトは人気商品なので、確実に手に入れたい方は、朝一並ぶのが理想かもしれません。

もう万が一売り切れで手に入らなくても、ライブを楽しめるのは間違いないので、ペンライト無しでも声と気持ちで応援という思いも必要かもしれませんね。

まとめ

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)のペンライトはどこで売ってるのかと、再販、再入荷情報に最安値、公式値段でした。

スキズのライブに参戦する方をはじめ、スキズのファンなら1つは持っていたい、スキズ(StrayKids)のペンライトですよね。

お値段は決して安くはないですが、遠隔操作機能が搭載されており、運営側が操作してカラフルに色を分けたり、推しカラーとして色をかえることが出来ます。

スキズ(StrayKids)もファンのペンライトを見ているので、ライブを一段と盛り上げる事間違いなしですね。

事前準備で再入荷情報を得て手に入れるか、当日会場で手に入れられると願って出向くか、人それぞれだと思いますが、あなたがスキズ(StrayKids)のペンライトを手にできる事を願ってます。