BTSコーヒーファミマ2023-2024取り扱い店舗や売っている場所まとめ!いつまで販売してる?

BTSコーヒーファミマ2024取り扱い店舗や売っている場所まとめ!

新しいパッケージのBTSコーヒーがファミマで発売されましたね。

BTS(防弾少年団)のコーヒーファミマ2023-2024が話題となっています!

ファミリーマートで販売されるこのコーヒーは、ファンにとっては待ちに待ったアイテムですよね。

そこで今回は、BTSコーヒーファミマ2024の取り扱い店舗や売っている場所をまとめました!

さらに、気になる販売期間についても詳しくお伝えします。

BTSファンであれば、この記事を読むことで、お近くの店舗で手に入れることができるかどうかが分かります。

さあ、一緒に探してみましょう!

 

BTSコーヒーのファミマ取り扱い店舗

2021年6月29日にBTSコーヒーがファミマで「BTSスペシャルパッケージ コールドブリューアメリカーノ」と「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が販売開始しましたね。

明日ファミマなどでまたBTSコーヒーのこの新パッケージのが2種類、順次発売されるとのこと
全国なのかどのくらいの規模なのかはちょっと不明 https://t.co/9y1s9Tx7NB

— BTS123 (@bts123_bantan) June 28, 2021

今回新たにデザインが変わったんです。個人バージョン7種とグループバージョン1種の計8種類が販売されたので、続々、購入している人がいますね。

2019年に発売されたパッケージの時は売り切れ続出だったんですが、今回の取り扱い店舗は全国のファミマです。

急がなくてもふらっと買いにいく感じでもサクッと購入出来ている人が多いですね。

前回の時どうしても見つけられなかったグクが居た✨これは娘も喜ぶぞ#bts #コーヒー #ファミマ pic.twitter.com/hSyf6I19yL

— みずいこ☻ (@madokamama2006) June 29, 2021

前回買えなかった推しメンのパッケージのBTSコーヒーを母親買って娘さんの喜ぶ顔を想像しているほのぼのケースもあります。

今日もお疲れ様でした✨

新大久保で見つけたBTS
コーヒー☕️
イチオシメンバーのが無くて自分のと友達の推しNo2を買いました❤️
(ジュンスのがあったらなぁと思いつつ)

生活と心に潤いを✨
大切です

おやすみなさい
また明日 pic.twitter.com/fzveGnfiAG

— sala@第2の人生を応援するコーチ (@sala73863843) July 5, 2021

7月に入っても普通に買えていますね。今回は売り切れた前回の反省も踏まえて、BTSコーヒーをかなりの本数を確保していることがわかります。

BTSコーヒーがファミマ以外で売っている場所まとめ!

BTS(防弾少年団)のオフィシャルグッズとして販売されている「BTSコーヒー」。

ファミリーマートでの販売がスタートしてから、多くのファンに愛されるようになりました。

しかし、ファミマ以外でも販売されている場所があるのでしょうか?調べてみました。

 

ローソン

まず最初に調べたのが、ファミマと同じくコンビニ大手のローソンです。

残念ながら、現在ローソンではBTSコーヒーの販売は行われていません。

しかし、今後の取り扱いについては不明な点もあるため、今後の情報に期待しましょう。

 

 セブン-イレブン

次に調べたのが、セブン-イレブンです。こちらも残念ながら、現在セブン-イレブンでもBTSコーヒーは販売されていません。

しかしながら、セブン-イレブンではBTSとコラボしたオリジナルグッズを販売していることがありますので、こちらもチェックしてみてください。

 

 スターバックス

BTSコーヒーが販売されている場所として、スターバックスが挙げられます。

スターバックスでは、BTSとコラボしたドリンク「BTSフラペチーノ」を販売しています。

また、一部店舗では「BTSコーヒー」も販売されているようです。

ただし、販売されている店舗は限られており、地域によっては取り扱っていない場合もあるため、事前に確認することをおすすめします。

 

現時点でBTSコーヒーを扱っているのは、ファミリーマートとスターバックスの一部店舗に限られます。

ローソンやセブン-イレブンでは扱っていないため、注意が必要ですね。

今後もBTSコーヒーが扱われる場所が増える可能性はありますので、情報収集しましょう。

 

ちなみに「ブロコリストア」とは韓流スターの公式グッズやドラマDVD、CD、人気の韓国コスメなどの販売を扱うショップです!

BTSコーヒーも3パターンでパッケージ販売されているのでチェックしてみてくださいね。

 

ちなみに楽天などでも購入できるようですので、ファミリーマートでなかなか見つからないという方は通販の方が便利です。

現在はDAISOでも売ってるらしいですよ!

私はネット大好きなのですぐにポチりました^^

BTSコーヒーはファミマでいつまで販売してる?

BTSコーヒーがファミマでいつまで販売されているかはBTSコーヒーがなくなり次第終了します。

とはいえ、パッケージを変えて定期的に販売する傾向があるので、twitterなどの情報をチェックすることをオススメします。

 

BTS缶コーヒー500円から30円になっても大量に売れ残っている?

最近、BTS(防弾少年団)のコラボレーション商品として発売された缶コーヒーが話題になっています。

しかし、その商品は500円から30円に値下げされても、なぜか大量に売れ残っているというのです。

 

このBTS缶コーヒーがなぜ値下げしても売れ残るのか、その理由を考えてみましょう。

まず、BTSの人気は非常に高く、彼らのファン層は広範囲に渡ります。

しかし、この商品はBTSファンだけでなく、コーヒー好きや缶コーヒーを集める人々など、幅広い層をターゲットにしているため、需要が高いと思われます。

 

それと、値段が高すぎることが売れ残る原因の一つと考えられます。

商品の価格が高いため、多くの人々は手を出さず、需要が減少してしまったのです。

 

また、販売戦略にも問題があったと考えられます。

この商品は、一部の店舗でしか販売されておらず、入手が困難な状況にありました。

そのため、需要があっても入手できない人々が多かったことが、売り上げ不振につながったのかもしれません。

 

BTS缶コーヒーは、値下げ後も大量に売れ残っている状況が続いています。

最近では一部の店舗で品薄状態になっており、需要が再び高まっているようです。

今後も、販売戦略や価格設定などを見直し、需要に合った商品作りを行うことで、BTS缶コーヒーが再び人気商品になる可能性もあります。

 

まとめ

以上、BTSコーヒーファミマ取り扱い店舗や売っている場所、いつまで販売してるかについてでした。 twitterを見ると全国で推しメンのBTSコーヒーを購入できたと報告している人が連日いるので、ファミマで買うのなら諦めずに探してみることをおすすめします。