TWICEライブ2023の倍率は?セトリのネタバレが判明!?

TWICEライブチケットの倍率は?

K-POPの人気ガールズグループTWICEが、2023年に日本で開催するワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」の最新情報をお届けします!

スタジアム公演に続いて、名古屋と福岡でドーム追加公演も決定したTWICEのライブは、ONCEにとって見逃せないイベントです。

チケットの倍率やセトリ、時間など、気になる情報を調べてみました!

TWICEライブチケットの倍率は?

TWICEライブチケットの倍率は?

TWICEライブ2023のチケット倍率は様々な予想がありますが、一般的には 3倍から6倍 くらいと見られています。

追加公演のチケット倍率も同様に高いと予想されています。

TWICEの人気は日本でも高く、チケットは非常に競争率が高いです。

 

TWICEライブグッズ 2023の内容は?

『twice』ライブグッズについて詳しく解説します!

まず、twiceのライブグッズと言えば、Tシャツやタオルなどの定番アイテムがあります。

これらは、twiceのロゴやメンバーの写真がプリントされたものが多く、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。

 

twiceのライブグッズには、オリジナルグッズも多数あります。

例えば、twiceのマスコットキャラクター「トゥイィ」のぬいぐるみや、メンバーがデザインしたオリジナルアクセサリーなどがあります。

こうしたオリジナルグッズは、twiceのライブに参加したファンだけが手に入れることができるため、非常に貴重なアイテムとなっています。

 

さらに、twiceのライブグッズには、限定アイテムもあります。例えば、twiceのメンバーが着用していた衣装を再現したコスチュームや、メンバーのサインが入ったグッズなどがあります。これらの限定アイテムは、数が限られているため、手に入れることができるファンは非常に限られています。

 

twiceのライブグッズを購入する方法は、ライブ会場で直接購入する方法や、オンラインショップで購入する方法があります。

ライブ会場で購入する場合は、会場内に設置されたグッズ販売ブースで購入することができます。

一方、オンラインショップでは、公式サイトやECサイトを通じて購入することができます。

ただし、限定アイテムなどはオンラインショップでは販売されない場合があるため、注意が必要です。

twiceのライブグッズは、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。そのため、ライブ会場で購入する際には、早めに並んでおくことをおすすめします。

また、限定アイテムを手に入れるためには、運も必要です。

twiceのライブグッズを手に入れるためには、多少の根気と運が必要かもしれませんが、その価値は十分にあると言えますね。

 

TWICEライブチケット 買い方は?

TWICEのライブチケットを手に入れる方法について、詳しくご紹介します!

まず、TWICEのライブチケットは、オフィシャルファンクラブに入会することで、先行予約が可能となります。

オフィシャルファンクラブに入会するには、一定の年会費が必要となりますが、先行予約の権利や限定グッズなどの特典がありますので、ファンの方にはおすすめです。

 

また、一般販売もあります。一般販売は、公式サイトやチケット販売サイトなどで発売されます。

ただし、TWICEの人気が高いため、一般販売ではすぐに完売してしまうことが多いです。

そのため、公式サイトやチケット販売サイトの事前登録をしておくことをおすすめします。

 

さらに、チケット転売サイトもありますが、転売価格が高額になることがあるため、利用する際は注意が必要です。

転売サイトで購入したチケットが偽物だった場合、入場できないこともあるため、信頼できる転売サイトを利用することをおすすめします。

 

TWICEのライブは、ファンの方には絶対に見逃せないイベントです。ぜひ、お気に入りの方法でチケットを手に入れて、ライブに参加してみてください!

TWICEライブ ビュー イングはどこで見れる?

TWICEの5TH WORLD TOUR’READY TO BE’ in JAPANのライブビューイングに参戦してきました️
満席の味スタにONCEの歓声が凄かった
あの歓声がいつかALPHAZに変わることを思い浮かべながら観ていました
先輩のライブで参考にしたいのはアンコール待ちの時に運営がめっちゃONCEを巻き込んで盛り上げたこと曲を流してONCEをカメラで抜いて踊ってもらう演出は良かった
しかも踊れるONCEが多いこと!
私達も見習わなければ笑
それと写真撮影前にはONCEからTWICEへのサプライズで味スタ全体がFeel Specialを大合唱
感動して泣いてしまった
いつかXGにもあんな景色を見せたいな

引用元:twitter

TWICEのライブビューイングは、主に映画館や一部の公共施設で行われます。

具体的な場所は、公演ごとに異なります。

一部の映画館チェーンでは国内外の多くの場所でビューイングが可能となっています。

公式ウェブサイトや公式SNSでは、ビューイングが実施される具体的な映画館のリストが公開されます。

これらの情報をチェックして、自分がアクセス可能な最寄りの映画館を確認してみてくださいね。

また、コンサートがオンラインでストリーミングされる場合もあり、その場合は自宅や好きな場所で視聴することができます。

オンラインでの視聴には適切なインターネット接続と視聴デバイス(PC、スマートフォン、タブレット等)が必要です。

TWICEのライブビューイングのチケット購入方法

  1. 公式情報の確認: TWICEの公式ウェブサイトやSNSでライブビューイングの情報をチェックします。ここでは上映日時、上映館、チケット販売開始日などの情報が掲載されています。
  2. チケット購入:ライブビューイングのチケットは、映画館のウェブサイトやチケット販売サイト、または映画館のチケットボックスで購入できます。
  3. アカウント作成: チケットをオンラインで購入する場合、映画館のウェブサイトやチケット販売サイトでアカウントを作成する必要があります。
  4. チケット選択: 希望の上映日時と座席を選択し、購入手続きに進みます。
  5. 支払い情報の入力: 支払い方法を選択し、必要な情報を入力します。 通常はクレジットカード、デビットカード、または電子マネーが利用できます。
  6. チケットの確定: 全ての情報を確認したら、購入を確定します。
  7. 確認メールの受信: チケット購入が成功すると、確認メールが送信されます。これにはチケットの詳細や入場方法などが記載されています。

 

TWICEのライブビューイングの視聴方法

TWICEのライブビューイングの視聴方法は以下の通りです。

ただし、具体的な手順は公演や上映館によって異なる場合がありますので、詳細は公式サイトや公式SNSで確認してください。

  1. チケット購入:ライブビューイングのチケットを映画館やオンラインチケット販売サイトで購入します。
  2. 上映時間と場所の確認::チケットや公式情報で上映開始時間と場所を確認します。遅刻しないように、早めに到着することをおすすめします。
  3. 映画館への入場::チケットと身分証明書を持って映画館に向かい、入場します。チケットは紛失しないように大切に保管してください。
  4.  座席への案内::スタッフや案内板に従って指定された座席につきます。
  5. ライブビューイングの視聴::上映開始時間になると、ライブの映像がスクリーンに映し出されます。ライブの雰囲気を楽しみながら視聴します。

ライブビューイングでは、会場にいるようなライブ体験ができますが、通常の映画鑑賞と同じく、他の観客の迷惑にならないように静かに視聴することが求められます。

また、映画館での飲食や撮影は基本的に禁止されていますので、ルールを守って視聴しましょう。

 

TWICEライブ セトリや時間について

TWICEのライブでは、彼女たちの代表曲を中心に、最新曲やカバー曲などが披露されます。

以下のようなセトリが組まれることが多いです。

  1. OOH-AHHして(TT)
  2. CHEER UP
  3. ライク・オー・エー
  4. TT
  5. KNOCK KNOCK
  6. SIGNAL
  7.  LIKEY
  8. HEART SHAKER
  9. What is Love?
  10. Dance the Night Away
  11. YES or YES
  12. FANCY
  13. Feel Special
  14. MORE & MORE
  15. I CAN’T STOP ME

もちろん、ライブによってはセトリが変更されることもあります。

TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANでは以下のセトリでしたよ!

  1. SET ME FREE
  2. I CAN’T STOP ME
  3. GO HARD
  4. MORE & MORE
  5. MOONLIGHT SUNRISE
  6. Brave
  7. Try / Colbie Caillat (ダヒョンソロ)
  8. Done For Me (ツウィソロ)
  9. New Rules (サナソロ)
  10. MOVE (モモソロ)
  11. 7 Rings (ミナソロ)
  12. Feel Special
  13. CRY FOR ME
  14. FANCY
  15. The Feels
  16. MY GUITAR (チェヨンソロ)
  17. Nightmare (ジヒョソロ)
  18. Juice (ジョンヨンソロ)
  19. POP! (ナヨンソロ)
  20. Queen of Hearts
  21. YES or YES
  22. What is Love?
  23. CHEER UP
  24. LIKEY
  25. KNOCK KNOCK
  26. SCIENTIST
  27. Heart Shaker
  28. Alcohol-Free
  29. Dance The Night Away
  30. Talk that Talk
  31. Hare Hare
  32. HAPPY HAPPY
  33. Candy Pop
  34. When We Were Kids
  35. CRAZY STUPID LOVE

アンコール

  1. Celebrate
  2. Pink Lemonade
  3. Perfect World

アンコールではさらに曲が追加されることもあるため、TWICEファンにとっては、どの曲が披露されるかドキドキしながらライブを楽しむことができます。

 

TWICEのライブの時間は、2時間から2時間半程度です。

開演時間は会場や日程によって異なりますが、午後6時から7時の間に開始されることが多いですね。

また、アンコール含めて約20曲程度が演奏されるため、TWICEファンにとっては充実した時間を過ごすことができます。

 

TWICEのライブは、彼女たちの楽曲だけでなく、ダンスパフォーマンスやコスチュームなども見どころの一つです。

特に、彼女たちのダンスパフォーマンスは非常に洗練されており、観客を魅了します。

また、TWICEのコスチュームは、可愛らしさや華やかさが特徴的で、ライブ会場を彩りますね。

 

TWICEのライブではメンバー同士の掛け合いやトークコーナーもあります。

彼女たちの明るく元気なキャラクターが伝わり、ファンとの距離も近く感じられます。

 

TWICEの2023年ライブの評判は?

TWICEの2023年ライブは非常に評判が良かったようです。その理由については、以下のポイントが挙げられます。

 

  • エネルギー溢れるパフォーマンス

TWICEのメンバーたちは、非常にエネルギッシュで感情豊かなパフォーマンスを展開しました。

これは観客を引き込む大きな要素となりました。

 

  • 親しみやすさとコミュニケーション

メンバーたちは観客とのコミュニケーションを大切にし、その親しみやすさが評価されました。

彼女たちのパーソナリティが光る場面も多く、ファンとの絆を深めることができました。

素晴らしい演出と衣装 ライブの演出や衣装も非常に高評価でした。

ステージセットや照明、衣装などのビジュアル面が強く評価されました。

 

  • 新曲のパフォーマンス

TWICEは新曲「SET ME FREE」を披露し、そのパフォーマンスは観客から高い評価を受けました。

 

新曲のパフォーマンスは、TWICEの成長と新たな一面を見せ、ファンを喜ばせました。

以上のような理由から、TWICEの2023年ライブは大成功を収め、ファンから高い評価を受けていましたね。