スキズ(StrayKids)ペンライトの偽物の見分け方やBluetoothのつなげ方を詳しく解説!

スキズ StrayKids

スキズ(StrayKids)のライブ観戦に欠かせられないのは、ペンライトですよね。

特に韓国スターのライブでは、インパクトある大きくて性能もパワフルな、ペンライトが有名です。

グッズの中でもペンライトは割と高価ですが、持っていると間違いなくライブで盛り上がれるライブ必需品グッズとなりつつあります。

スキズ(StrayKids)のライブで、ペンライトのグッズが大活躍するからと思い、購入したくてもスキズ(StrayKids)ペンライトには、偽物も出回っているとの情報もあります。

スキズ(StrayKids)ペンライトの偽物と本物の見分け方を研究していきます。

また遠隔操作が可能になった、スキズ(StrayKids)ペンライトのBluetoothへのつなげ方を詳しく調べてみます。

この記事の内容
  • スキズ(StrayKids)ペンライトの偽物の見分け方は?
  • スキズ(StrayKids)ペンライトのBluetoothのつなげ方は?

スキズ(StrayKids)のペンライトの偽物と本物の見分け方は?

スキズ StrayKids 偽物

スキズ(StrayKids)のペンライトは、偽物の販売もされているとのことで注意が必要です。

心配な方は自身の所有するスキズ(StrayKids)のペンライトを見て、観察してみてください。

また、これから購入予定の方もスキズ(StrayKids)のペンライトの偽物の販売には十分に注意して、購入してください。

偽物と本物の見分け方のポイントをわかりやすく教えますので、参考にしてくださいね。

見分け方のポイントは、スキズ(StrayKids)のペンライトの中にある、方位磁針の赤い輪っか部分が左下と右下を指しているものが、偽物です。

公式の本物では磁針が、右上と左下を指しています。

また、Bluetoothに対応していなければ偽物です。

本物は、Bluetooth対応ですので、Bluetoothと連動して繋がれば本物であると判断ができます。

また、公式のホームページにも記載があるのですが、今回のスキズ(StrayKids)ライブでは、本物しかライブ会場へは持ち込みが出来ません。

万が一偽物と解っているのに所持していくと、会場に入れないので、気をつけたほうが良いかと思います。

偽物か本物かの見分け方は、ネットで購入時にはわかりにくく、Bluetoothにおいては、写真では判断できないところになるので、多くの人が参考にしている信用があるサイトを探し、見分け方の確認も怠ることなく購入をしたほうがよいです!

ネットで購入を検討する際には、あまりにも公式価格よりもお値打ちなスキズ(StrayKids)ペンライトは、偽物の可能性が高いので、特に気をつけたほうが良さそうです。

本物を購入するには、会場で購入するのが、一番理想的かもしれません。

スキズ(StrayKids)のペンライトのBluetoothのつなげ方を詳しく解説!

スキズ StrayKids

スキズ(StrayKids)のペンライトは、遠隔操作も可能でBluetoothにも繋がるとの事で、かなりハイテクな構造になっています。

スキズ(StrayKids)のペンライトをBluetoothへ繋げるつなげ方の前にまず、電池が新しいものかどうかの確認が必須です。(電池の消耗が激しい為、ライブ当日まで電池は抜いておくのがベストです。)

またBluetoothに接続可能なスマートフォンの充電が、十分かどうかもつなげ方にとても大切です。

スキズ(StrayKids)のペンライトのつなげ方

  1. Bluetoothをonにします。
  2. アプリと繋ぎます。AppStore/Google Playにて「Stray KidsLight Stick」と検索し、ダウンロードをします。
  3. アプリをダウンロードしたら、左上の「=」のマークをタップし、「ペンライトを接続」をタップします。
    ・今現在は公演間近のため、「テスト連動」の項目があるので、そちらをタップします。
    「今公演テスト連動中です、下のテスト連動ボタンを押してください。」の表示が出るのでOKをタップします。
  4. アプリの権限許可は全て許可する。(Bluetooth、位置情報の権限を聞かれます。)
  5. 許可をするとスキズ(StrayKids)の[ペンライト接続準備」画面になります。開始するをタップします。スキズ(StrayKids)のペンライトが青く光れば接続完了です。
  6. 初回のみ4色のいずれかが光りますので、自分の好きなカラーを選択し、次へをタップします。
  7. 「ペンライト接続が完了しました」と表示され「ペンライトの登録完了」をタップします。
  8. 最後に公演連動をタップします。
  9. 赤→緑→青の順に光ればつなげ方は成功です。

つなげ方は、調べないとわからないこともあるので、順序通りつなげ方を行うことをおすすめします。

Bluetooth付きになっている、スキズ(StrayKids)のペンライトはとても最新技術ですよね。

ライトが光ると、中にある羅針盤らしきものがクルクル回るそうです。

スキズ(StrayKids)のペンライトが、高価なのもこれが理由かもしれませんね。

接続を事前にしておけば、当日焦らずライブに集中する事ができ、後は綺麗なスキズ(StrayKids)のペンライトを眺める心の準備だけでよいですよ^^

是非公演前にスキズ(StrayKids)ペンライトとBluetoothの接続をつなげておく事をおすすめします。

スキズ(StrayKids)のペンライトの当日のグッズ販売ある?

スキズ StrayKids

スキズ(StrayKids)のペンライトの当日グッズ販売あります。

ただグッズ販売に注意点があります。

当日ライブ会場にて、当日公演のチケットを見せて、初めてスキズ(StrayKids)のペンライトが購入可能です。

スキズ(StrayKids)のペンライト以外のグッズは、ライブが始まってから30分後にチケットのない方も、購入が可能です。

ただペンライトはライブ開始後30分経っても、チケットがないと購入は出来ないようです。

また、スキズ(StrayKids)のペンライトは、お一人様1つ限りの販売になるので、代行やお友達の分も販売購入は出来ないかと思われます。

1人でも多くの方に販売したいとのJYPの思いが伝わってきます。

また、スキズ(StrayKids)のペンライトの転売を防ぐための措置かもしれないですね。

またスキズ(StrayKids)のペンライトが売り切れてしまった場合には、チケットがあっても購入が出来ないので早めの行動が鉄則になるかと思います。

>>>StrayKids(スキズ)ライブ2022日本のチケット当選倍率&当落は?申込み方法についても

まとめ

スキズ StrayKids

以上がスキズ(StrayKids)のペンライトの偽物と本物の見分け方と、Bluetoothのつなげ方、スキズ(StrayKids)のペンライトグッズの当日販売についてでした。

スキズ(StrayKids)のペンライトの偽物は安くても嫌ですし、Bluetoothを繋いだ綺麗な色のスキズ(StrayKids)のペンライトでスキズと一緒にライブで盛り上がりたいですよね。

当日、悲しい思いや辛い思いをしないように、ライブに向けて、準備万端で備えれる事は備えたいですね。

スキズのライブグッズはとても人気ですが、みなさんの欲しいグッズが手に入ると願ってます。

>>>スキズ(StrayKids)のペンライトはどこで売ってる?再販や公式値段を調べた!