BIGBANGのペンライトの値段や偽物と本物の見分け方!種類や電池の入れ方も








BIGBANGは韓国のアイドルグループの中でもめちゃくちゃ人気の高いグループです♪

お姉さん
日本でも知名度が高く、かなりハマっているファンの方達もたくさんいるのはもうご存知なはずです^^

カッコよさとパフォーマンス能力の両方を兼ねそろえているなんて、とにかくすごいですよね!

そんなBINGANGのファングッズは様々な物が出回っていて、その中でとにかく欠かせない物のひとつといえば、ペンライトですよね。

今回はそんなBIGBANGのペンライトが気になっていたので調べるのと同時に、自分が思ったこともツラツラ綴っていくことにします。

購入の際に気になる値段や種類、偽物についてや購入した後に絶対必要になる電池の入れ方についてもしっかりと紹介します!!

Sponsored Links

BIGBANGのペンライトの値段は?最安値も紹介!

BIGBANGのペンライトは、どのくらいの値段がするのでしょうか?

調べてみたところ、やっぱり他のアイドルグループと同様に、BIGBANGのペンライトも販売先によってバラツキがあることが分かりました。

女子高校生
安いところでは1000円台でも購入可能なのですが、中には4000円台というところもありましたね!

このようにバラツキがあるだけではなく、このBIGBANGのペンライト本体価格に送料が含まれているところと送料が含まれていないところもありました。

よって、地域によってさらに送料も変わってきてしまうということも意識しておくといいですね^^

ちなみに調べた最安値では、1800円でした!

お姉さん
これはなかなかビックリなお値段ですね^^;

最初にちらっと1000円台でも購入可能だとお伝えしたのですが、これがこの最安値の値段にあたります。

他のアイドルグループよりも、意外と安く手に入れることができる可能性があるんですね♪

これはちょっと嬉しいかもしれません^^

Sponsored Links

BIGBANGのペンライトの偽物と本物の見分け方は?

もちろん、ある程度安く購入することができるのは、誰にとっても嬉しいことです。

しかし、忘れていけないのは、ただただ安さにつられてしまい、偽物をゲットしないようにする必要があるという部分です。

お姉さん
残念なことに、他のアイドルグループのペンライトも偽物についての話題が出回っていますよね。

そのためもしかしたらBIGBANGのペンライトにも偽物が出回っているのでは・・・!?なんて不安も出てきてしまうのは当然のことです。

そこで早速BIGBANGのペンライトの偽物と本物の見分け方について調べてみたところ、意外な結果がわかりました!

女子高校生
な、なんと・・・BIGBANGNのペンライトは、偽物が出回っているという情報がないんです
OL
えぇ!?偽物自体が出回っていないなんて、これ・・・めちゃくちゃすごいことですよね

他のアイドルグループのペンライトで偽物が出回っているという情報があるため、同じくBIGBANGのペンライトについても思いがちですが、あくまでこれは勝手な憶測だったというわけです。

もちろん今後も偽物が出回らない!とは確実に言えませんが、現段階では情報がありません。

今後どうなっていくのかを注目しつつ、しっかりとまずは何より安心して自分が納得できるところから、BIGBANGのペンライトを購入するようにするのが大切ですね^^

BIGBANGのペンライトの種類は3つ?

ご存知の方も多いですが、BIGBANGのペンライトって種類があります♪

BIGBANGのペンライトは、ver1.とver2.といった初期から始まり、2011年にver.3が販売されました。

この進化(!)を遂げ、今は2013年に発売されたver.4が最新となっています。

お姉さん
ここまでで、ペンライトの明るさや上のイエローの王冠部分や中のBというロゴのデザインの変化、ペンライトのサイズといった変化がありました^^

そしてver.4では、今までペンライトの部分がホワイトだけだったのが、ホワイトブラックの2タイプになりました。

この2タイプで、ホワイトとブラックのどちらにしよう・・・?なんていう楽しい迷い(笑)も出てきたんですよね^^

このようにBIGBANGのペンライトも、他のアイドルグループのペンライトのようにしっかりと歴史があって進化を遂げているんです♪

ちなみに、この王冠タイプのペンライトは韓国の公式から出ているペンライトなのですが、日本の公式から出ているペンライトもあります。

女子高校生
日本のVIP公式から出ているペンライトの場合は、王冠ではなくBのロゴがメインとなり、その左上に王冠がかぶさっているデザインです^^

デザインの違いを楽しむために、BIGBANGのペンライトを韓国バージョンと日本バージョンの両方をゲットするのもまた楽しいですよね。

そんなBIGBANGのペンライトが、今後もどんな感じで進化を遂げていくのか、とっても楽しみです!

Sponsored Links

BIGBANGのペンライトの電池の入れ方は?種類も

BIGBANGのペンライトも、電池を入れることで光らせることができます。

もちろん電池を入れなくても楽しむことはできますが、せっかくなら電池を入れてもっと楽しみたいですよね^^

そこで早速、BIGBANGのペンライトver.4に使う電池について調べてみました。

するとBIGBANのペンライトは、電池にもちょっとだけ気をつける必要があることがわかりました。

使うことができる電池は、単4電池なのですが、種類はマンガンです。

つまりアルカリ性の単4電池はおすすめされていないんですね。

ちなみに、マンガン性の単4電池だけではなく韓国製のAAAサイズの電池も使うことができます。

お姉さん
できればマンガン性の単4電池よりも、韓国製のAAAサイズの電池の方が良いようですが、やっぱり入手しにくいというネックさがありますよね・・・。

そのため入手が難しいという人は、ファンの方の中でもおすすめされているマンガン性の単4電池を選んでみるのがいいという印象です。

ちなみに、使用本数は、2本なのでそこまで本数が要らないのは嬉しいですね!

しっかりとベストな電池を選んで楽しみたいですね☆

BIGBANGのペンライトの値段は通販で最安値あり!偽物もなく、電池の種類もマンガン電池が必要!

BIGBANGのペンライトをゲットしようと思っているのなら、まずはある程度情報収集することも大切なんですね^^

値段についてのスタンダードな情報だけではなく偽物に関する意外な情報も知ることができました。

また、電池についても少しだけ知っておくと良い情報もあったため、やっぱり事前に情報を得ることが大切なんだな~と改めてかんじましたね♪

しっかりとこれらの情報を役立てて、BIGBANGのペンライトをゲットしてもっと応援していきましょう☆彡

BIGBANGのペンライトまとめ♪
・BIGBANGのペンライトの値段は意外と入手しやすいお値段!

・BIGBANGのペンライトの偽物出回り情報は実は今のところないんです!

・実はBIGBANGのペンライトは種類があり進化していた☆

・なんとBIGBANGのペンライトはアルカリ性の電池ではなくマンガン性がおすすめで韓国製のAAAサイズの電池がベストだった!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

izone(アイズワン)のペンライトの値段や電池は!?アクセサリーや通販での買い方も紹介!

2019年6月15日

BTSペンライトの公式値段やアプリの使い方!遠隔操作の設定もできる!?

2019年6月3日

twiceペンライトの値段や最安値!売り切れた時やつかない時の対処法も!

2019年6月2日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください