BIGBANGのペンライトの値段や偽物と本物の見分け方!種類や電池の入れ方も




BIGBANGは韓国のアイドルグループの中でもめちゃくちゃ人気の高いグループです♪

お姉さん
日本でも知名度が高く、かなりハマっているファンの方達もたくさんいるのはもうご存知なはずです^^

カッコよさとパフォーマンス能力の両方を兼ねそろえているなんて、とにかくすごいですよね!

そんなBINGANGのファングッズは様々な物が出回っていて、その中でとにかく欠かせない物のひとつといえば、ペンライトですよね。

今回はそんなBIGBANGのペンライトが気になっていたので調べるのと同時に、自分が思ったこともツラツラ綴っていくことにします。

購入の際に気になる値段や種類、偽物についてや購入した後に絶対必要になる電池の入れ方についてもしっかりと紹介します!!

Sponsored Links

BIGBANGのペンライトの値段は?最安値も紹介!

BIGBANGのペンライトは、どのくらいの値段がするのでしょうか?

調べてみたところ、やっぱり他のアイドルグループと同様に、BIGBANGのペンライトも販売先によってバラツキがあることが分かりました。

女子高校生
安いところでは1000円台でも購入可能なのですが、中には4000円台というところもありましたね!

このようにバラツキがあるだけではなく、このBIGBANGのペンライト本体価格に送料が含まれているところと送料が含まれていないところもありました。

よって、地域によってさらに送料も変わってきてしまうということも意識しておくといいですね^^

ちなみに調べた最安値では、1800円でした!

お姉さん
これはなかなかビックリなお値段ですね^^;

最初にちらっと1000円台でも購入可能だとお伝えしたのですが、これがこの最安値の値段にあたります。

他のアイドルグループよりも、意外と安く手に入れることができる可能性があるんですね♪

これはちょっと嬉しいかもしれません^^

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください