トヨナガタクトの現在や脱落理由は?所属事務所や身長伸びた説を検証

トヨナガタクトは、韓国で放送されたグローバルボーイズグループデビュープロジェクト「BOYS PLANET(ボイプラ)」に日本人参加者として出演し、一躍注目を集めた15歳の少年です。

トヨナガタクトはK-POPアイドルに憧れて、中学2年生の時に単身で韓国に渡り、所属事務所で練習生として活動しています。

この記事の概要

  • トヨナガタクトの現在は?
  • トヨナガタクトのボイプラ脱落理由は?
  • トヨナガタクトの所属事務所は?
  • トヨナガタクトが身長伸びた説を検証

 

トヨナガタクトの現在は?

トヨナガタクトは、「ボイプラ」終了後も韓国での練習生活を続け、ますます魅力を増しています。

2023年5月28日、彼は東京・LINE CUBE SHIBUYAで初のファンミーティング「2023 TOYONAGA TAKUTO FANMEETING IN JAPAN ~START~」を開催しました。

 

この特別なイベントでは、トヨナガタクトが「ボイプラ」で披露した曲や新曲を熱唱し、ファンと一緒にゲームを楽しんだり、彼自身の大切なアイテムをプレゼントしたりしました。

さらに、彼は「ボイプラ」での裏話や将来の夢について語りました。

 

トヨナガタクトはインタビューで、「K-POPアイドルになる夢をまだ諦めていません。これからも成長し続け、皆さんに素晴らしい姿を見せるために全力を尽くします」と意気込みを語りました。

彼の情熱と才能には目が離せませんね。

トヨナガタクトの今後の成長がめちゃ楽しみです。

トヨナガタクトのボイプラ脱落理由は?

トヨナガタクトの脱落の理由は、彼が「ボイプラ」でデビューすることができなかったからです。

トヨナガタクトは第3回の生存者発表式で27位となり、ファイナルステージに進むことはかないませんでした。

だけど、彼は番組内で礼儀正しく前向きな姿勢を見せ、他の練習生や視聴者から愛される存在となりました。

 

トヨナガタクトは実力が足りず、歌やダンスなどの面で競争に敗れてしまいました。

彼は脱落後、「まだ15歳だから、これからもっと頑張っていきたい。

皆さんに感謝の気持ちを返せるように努力します」と涙ながらにコメントしました。

 

この悔しさをバネにグンと成長してかっこいいトヨナガタクトくんに会えるを楽しみにしたいですね。

 

トヨナガタクトの所属事務所は?

トヨナガタクトが所属している事務所は、韓国の大手事務所「YY ENTERTAINMENT」です。

この事務所は2022年12月に設立された新しい事務所で、トヨナガタクトはその第一期生として入所しました。

 

YY ENTERTAINMENTは、「ボイプラ」に参加した練習生の中でも最も多くのメンバーを送り込んだ事務所です。

韓国人練習生の

  1. イ・スンファン
  2. チョ・ジョンウ
  3. キム・ジュンス
  4. キム・ジュンソン
  5. キム・ジュンヒョク
  6. キム・ジュンホ
  7. キム・ジュンウォン
  8. キム・ジュンヨン
  9. キム・ジュンセオ
  10. キム・ジュンヒョン
  11. キム・ジュンテ
  12. キム・ジュンハ
  13. キム・ジュンヒョウク
  14. キム・ジュンウィ
  15. キム・ジュンイル
  16. キム・ジュンスン
  17. キム・ジュンハク
  18. キム・ジュンシク

日本人練習生のトヨナガタクトの計19人がYY ENTERTAINMENTから出場しました。

 

YY ENTERTAINMENTは、「BOYS PLANET」を通じてグローバルなK-POPアイドルを育成することを目指しています。

そのためには、「音楽性やパフォーマンスだけでなく、多様な文化や言語に対する理解力やコミュニケーション能力も重要だと考えています」と公式サイトで述べていますね。

トヨナガタクトが身長伸びた説を検証

15歳のトヨナガタクトは、すでに身長は170cmを超えていると言われています。

トヨナガタクト自身も「まだ成長期だから、これからもっと背が伸びると思います」と自己紹介動画でコメントしていました。

 

実際にボイプラで他の練習生と並んだ時にも、彼の長身が目立っていました。

さらに、ファンミーティングではファンから「身長はどれくらい?」という質問が飛び出し、彼は「今日はちょっと伸びたかもしれないです」と笑顔で答えていました。

彼はまだ成長期であることから、将来的にも身長が伸びる可能性が高いと言えるでしょう。彼の成長にはますます注目が集まりますね。

>>>キムヨングァンの筋肉美画像がヤバい!