スキズ(StrayKids)ペンライトがバズるデコり方は?アレンジが楽しくなる方法大公開!

スキズ StrayKids ペンライト

ライブ鑑賞でやっぱり必需品とも言えるのが、ペンライトですよね。

スキズ(StrayKids)ペンライトは、どんなデコり方が出来るのでしょうか。

スキズ(StrayKids)ペンライトのデコり方とアレンジ方法を調べてみます。

また、韓国のペンライトは、それぞれアイドルによってモチーフにしているものがあるのですが、スキズ(StrayKids)ペンライトは、何をモチーフに作ったペンライトなのかも調べてみます。

スキズ(StrayKids)ペンライトがバズるデコり方は?

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)ペンライトでバズるデコり方は、持ち手にストーンをあしらったデコり方です。

時間もかかり、手間やお値段もかかってしまいますが、綺麗にアレンジされたスキズ(StrayKids)ペンライトは、確実にバズるかと思います。

他のアイドルグループのペンライトでも注目を浴びるアレンジ方法なので有名です。

スキズ(StrayKids)ペンライトを世界でたった一つのペンライトにアレンジ出来ますので、ストーンを付けるデコり方は本当におすすめです。

キラキラと輝くスキズ(StrayKids)ペンライトに周りから大注目される事、間違いなしですよ。

スキズ(StrayKids)ペンライトのアレンジが楽しくなる方法大公開!

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)ペンライトをもっと簡単にアレンジしたい方で、最も多いデコり方は、持ち手部分にリボンを付けることです。

ただただ、好きな色のリボンを持ち手に付けるだけです。

簡単に出来ますよね。

すぐに可愛いスキズ(StrayKids)ペンライトに大変身します。

100円ショップなどで、リボンは売られているので簡単にアレンジ可能かと思います。

リボンではなくても、好きな色のお花をあしらってもとても可愛いと思います。

更に、推しのメンバーがいるので有れば、今回のスキズ(StrayKids)ライブ「StrayKids 2ndWorld Tour MANIAC(マニアック)in JAPAN(イルコン)」のグッズにも販売のある、ネームバッチ(メンバー名前入り名札)をつけても良いですね。

ただ、このネームバッチ(名前入り名札)は、ランダム販売のようで、自分の推しメンバーの名前が手に入らない可能性があります。

名前入りバッチは、非公式の物はアイドルグッズ売り場や、ネットでも購入ができるようなので、事前に名前入りバッチを購入しておくのも良いかもしれません。

ネットで購入を考えているのであれば、ホログラムステッカーもおすすめです。

ホログラムステッカーとは、名前の入ったシールです。

持ち手部分に名前のシールを貼るだけです。

名前が書いてあると、誰推しのペンなのか一目瞭然ですよね。

名前入りのシールを貼るのも王道に近い、スキズ(StrayKids)ペンライトのデコり方アレンジ方法だと思います。

また、スキズ(StrayKids)をモチーフにしたキャラクターのSKZOOのSKZOO LIGHT STICK CAPEもネットで販売されています。

スキズ(StrayKids)のメンバーを動物に置き換えたのがSKZOOなのですが、推しメンバーの動物柄のぬいぐるみ風ケープを被せても可愛いですね。

SKZOOのケープだけでなく、スキズ(StrayKids)ペンライトにぴったり貼れるSKZOOシールも、販売がされているようです。

好きなアレンジ方法で、自分だけのオリジナルスキズ(StrayKids)ペンライトにするのも楽しいですよね。

スキズ(StrayKids)ペンライトの名前は?

スキズ StrayKids ペンライト

スキズ(StrayKids)ペンライトの名前はナチムボンといいます。

ナチムボンって何って思う方がほとんどだと思うのですが、日本語へ直訳すると、羅針盤という名前になります。

考えられた名前が付いていますよね。

羅針盤って、方位方向を指示してくれるものですので、スキズ(StrayKids)に付いていけば、進む道へ引っ張って行ってくれるそんな意味なのでしょうか。

スキズ(StrayKids)ペンとしては、どこまでもスキズ(StrayKids)に付いて行きたくなりますよね。

スキズ(StrayKids)ペンライトの中には、羅針盤らしき赤い輪っかが入っています。

スキズ(StrayKids)ペンライトの中の赤い輪っかは、スイッチを入れるとクルクル高速で回るようになっているようです。

なんともオシャレなスキズ(StrayKids)ペンライトですね。

光り輝くスキズ(StrayKids)ペンライトは、今のところ韓国のアイドルグループ、どのペンライトよりも一番明るく光るそうですよ。

1番って凄いですよね。

ただ明るすぎるがゆえ、電池の消耗が激しいとのことです。

スキズ(StrayKids)ペンライトを使用する際には、新しい電池の使用をおすすめします。

心配な方は、予備の電池を持ってお出かけすると、安心かもしれませんね。

また、使用しないときは、出来れば電池は抜いておいたほうが良いです。

使用してなくても、電池は消耗していってしまうためです。

また、スキズ(StrayKids)ペンライトはBluetoothも搭載された優れものですので、余計に電池を消耗してしまう可能性があります。

Bluetoothと連動させる為には、スマホでスキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリを入手して行います。

スキズ(StrayKids)ペンライトとスキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリを連動させるとは、最新ですよね。

その機能の発展にビックリです。

スキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリはiPhoneでもandroidどちらでも入手可能になっています。

スキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリの料金は、無料です。

スキズ(StrayKids)ペンライトは、ライブ会場でスタッフによるスキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリの遠隔操作により、一斉に会場全員を同じ色にコントロールする事が可能なんです。

赤色、白色、緑色、紫色の4色に光るスキズ(StrayKids)ペンライトなのですが、これがキラキラと同時に同じ色へ変わったら想像するだけで、綺麗ですよね。

スキズ(StrayKids)ペンライトを購入したらまず、Bluetoothの接続が出来るのかを確認するためにも、スキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリを入手することをおすすめします。

スキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリの設定方法も簡単で、ガイダンス通りに進めれるので、アプリ初心者でも簡単に行えるかと思いますので、ご安心くださいね。

スキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリとBluetoothの連動によって、電池をかなり消耗するというのも理由がつきます。

スマホのように充電式であれば良いですが、電池で動いているので、注意が必要となりますね。

スキズのペンライトの偽物の見分け方についてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてください。

スキズ(StrayKids)ペンライトの偽物の見分け方やBluetoothのつなげ方を詳しく解説!

まとめ

スキズ StrayKids ペンライト

以上、スキズ(StrayKids)ペンライトのバズるデコリ方とスキズ(StrayKids)ペンライトの簡単にできる楽しいアレンジ方法でした。

スキズ(StrayKids)ペンライト、そのままでも十分素敵なグッズなのですが、スキズ(StrayKids)ペンライトをアレンジすることで、更に愛着が湧くかと思います。

世界で一つの、スキズ(StrayKids)ペンライトを作ってみてはいかがでしょうか。

スキズ(StrayKids)ペンライトを手に入れた際には、まずスキズ(StrayKids)ペンライト専用アプリの入手もお忘れなく。