【KCON JAPAN 2019】放送の無料視聴方法やセトリ!服装や持ち物を詳しく紹介!




世界最大級のフェスKCONJAPAN2019が開催されますね。

コンサートとミーグリで分かれていて、それぞれ大人気です。

ミーグリは整理券を手にして運がよくないと良い場所にはたどり着かないほどの人気ぶりなんですよね。

お姉さん
でも、お気に入りのアーティストを生で見たいけど、大混雑の中で良い場所を取るのはしんどいと思う人は部屋でのんびり放送を視聴したいと思うでしょうね。

KCONJAPAN2019を生で初めて見るあなたにはおすすめの服装や持ち物を紹介します。

そこで今回は、KCONJAPAN2019の生放送の無料視聴方法、セトリや服装や持ち物についてまとめて紹介します。

Sponsored Links

KCONJAPAN2019の放送を視聴する方法!


世界最大級の韓国フェスだけあって、韓国の人気アーティストが日本に集結します。

お姉さん
今回のセトリを見ると、新人やプデュ好きにはたまらないラインナップですよね!
KCONJAPAN2019のラインナップ♪
5月17日→AB6IX ATEEZ Cherry Bullet ハ・ソンウン IZ*ONE チョン・セウン キム・ジェファン MOMOLAND THE BOYZ

5月18日→A.C.E. チョンハ ITZY MONSTA X NU’EST ONF パク・ジフン TARGET VERIVERY 宇宙少女(WJSN)

5月19日→D-CRUNCH fromis_9 公園少女(GWSN) IZ*ONE NATURE ONEUS PENTAGON SF9 TWICE VAV


熱狂的なファンなら間近でお気に入りのアーティストを見たいですよね。

でも、KCONJAPAN2019の先行販売もランダムで当たるので運次第なところがあります。

女子高校生
わたし的には野外で好きなグループのパフォマンスが見れるなら1万円でも安いと思いますね!

それでも、好きなグループがひとつしかないのに行くのは1万以上かけるのはもったいないと思っているあなたには、

気楽に楽しめる3つの方法♪
1 スカパーに加入して30分後に自宅の大画面でのんびり生放送を視聴する
2 『up!!!ライブパス』(auスマートパス)で3日間の生放送を視聴する
3 映画館に行って、生放送をライブビューで観る
という選択があります。

どの選択を選んでも生放送を椅子に座ったり、寝転んだりして見ることができるのでオススメです。

特に、KCON JAPAN 2019を見るだけならauスマートパスやスカパーは1000円以下の利用料でKCONJAPAN2019の生放送を存分に楽しんで無料視聴できるので個人的には利用してみる価値はあると思います。

男子高校生
それに初月は無料でKCONJAPAN2019の生放送を視聴できるのはめちゅくちゃお得ですよね♪
お姉さん
わたし的にはKCON JAPAN 2019を見るためだけなら、auスマートパスの方が絶対にいいですよ!

◆参考◆月額540円!今なら初回30日間無料で25歳以下なら月額が半額になるのでサクッと登録して生放送を楽しみましょう♪



今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください