イジアの現在は?子供と母子家庭?鼻の整形疑惑も検証

イジア 現在
Sponsored Links

イジアは、俳優のチョンウソンとの熱愛報道がされてから、過去の結婚や離婚問題、子供の有無、母子家庭など世間を騒がせた過去があります。

現在どこで何をしているのでしょうか。

離婚後は母子家庭なのか、はたまた子供とは過ごしているのでしょうか。現在の彼氏や元彼にはどんな人物がいるのでしょうか。

また鼻の整形疑惑の噂があるイジアについて、詳しくまとめました。

Sponsored Links

イジアの現在の活動は?

イジア 現在

イジアは現在、「ペントハウス」に出演し、優れた演技力を発揮し大人気を博しています。

40歳を過ぎ、現在新たな門出となるイジアのグラビアも公開されました。

現在イジアはグラビアで、40歳とは思えない美貌を見せ、モデル顔負けの完璧なボディラインを披露しているのです。

イジアは、太王四神記にて女優デビューし、瞬く間にトップ女優として有名になりました。

オーディションでハジウォンや、キムテヒを押しのけて勝ち抜き、太王四神記に出演が決まったのです。

アテナに出演し、共演者だった俳優界トップクラスのチョンウソンと恋愛に発展し、恋人同士にもなりました。

しかし、結婚や離婚問題、生年月日の相違により、3ヶ月でチョンウソンとの恋愛に終止符を打ちます。

騒動のお陰で、イジアは芸能界から干される結果となってしまった過去があるので、辛い時期を乗り越えて、ここまで這い上がったといえそうです。

現在、新たな道を生きるイジアは、かっこいいですね。

Sponsored Links

イジアは子供と母子家庭?

イジア 子供

現在イジアに子供はいません。現在結婚の事実や、彼氏がいる噂もありません。

したがって、イジアは母子家庭でもありません。

熱愛報道がされた時期にイジアは、ソテジと離婚協議中と発表があったため、過去の結婚や離婚が世間に知れ渡ったために、子供がいたのでは?との憶測が湧いたのだと思われます。

離婚したら母子家庭ね。とまで噂が広がってしまい、子供がいる説、母子家庭説がいろんな説が出回ったんですよね。

しかも、2人子供がいる設定になっている噂まで立ってしまい、子供がいる事は真実かも、と信じてしまう人が多いです。

しかし、現在イジアの子供と母子家庭である事は、事実無根でした。

子供がいないのに、あたかも存在してしまってるような噂ってどこから湧いてしまうんでしょうね。

イジア本人もどこから弁解が必要なのかわからなくなってしまいそうですよね。

Sponsored Links

イジアの鼻の整形の噂について

イジア 整形

イジアは、メディアで「鼻を整形して、プロテーゼを入れた事がある」と宣言しています。

しかし、鼻に炎症が起きてしまったため、鼻の整形後プロテーゼを除去した事を明かしていました。

鼻の整形は噂通り、事実でした。

高い鼻には誰もが憧れますよね。

特に韓国は、整形大国なので整形する事に、抵抗がないです。

欲しいと思ったパーツが、整形で手に入り、自分に自信を持つ事が出来るなら、整形を行った方が良いという考えです。

でも体に合わなくては、辛いだけなので、イジアの場合は、「神から授かった鼻で生きなさい。」というお告げってことですね。

Sponsored Links

イジアの結婚相手や元彼まとめ

イジア 結婚 元彼

イジアは、19歳で結婚しています。

イジアの結婚相手となったのは、歌手のソテジです。

10代で結婚なんて、よっぽどソテジに惹かれたのでしょうね。

16歳でソテジ出会いお付き合いを始めたそうです。

彼氏のソテジは、韓国でK-popの土台を作った重要人物であり、90年代には有名なグループのベーシストでした。

その後極秘結婚をします。

イジアが、まだ芸能界へデビューする前のお話でした。

相手が超有名な歌手であったために、家族とも疎遠になりながらひっそりと身を隠すように結婚生活を過ごしていたそうです。

きっと結婚したにも関わらず、外出デートなんて全くできないで日々過ごしていたのでしょうね。

家族にも会えずに生きていく覚悟って、相当だと考えられます。

グループはその後解散しましたが、ソテジは、日本でも活躍するなどした有名な人物です。

しかし、イジアは結婚生活3年を目前に別居し、結婚相手のソテジと離婚してしまったそうです。

その後イジアは、俳優のチョンウソンと過去に熱愛がありました。

しかし、イジアの元彼氏のチョンウソンとの熱愛報道がされた時期、メディアでは、イジアの過去を掘り下げられてしまいました。

歌手界トップクラスのソテジと離婚協議中であるとの噂が広まってしまったのです。

過去の結婚の事実と、離婚協議の噂が世間に初めて伝えられました。

それまで何も公には公表がなかったようですね。

元彼氏のチョンウソンは、イジアとパリでのデート中に事前に結婚相手がいた事実を、聞かされていたそうです。

元彼氏のチョンウソンは、これを受け入れた形になっておりますが、わずか2人の恋愛関係は3ヶ月で幕を閉じてしまいました。

ファンはイジアの結婚相手がソテジであったこと、離婚訴訟中であるにもかかわらず、チョンウソンを彼氏にしていた事実に驚き、イジアへの不信感を募らせてしまいます。

イジアが独身だと思っていたファンは、結婚中に別の男を彼氏に持っているなんて、離婚調停中に彼氏を作っているの、ソテジもチョンウソンもとっかえ引っ変えしてイジアって何者、と裏切られた感情が爆発し世間を騒がせてしまいました。

今までイジア自身、結婚の事実もなかった上に、結婚相手だったソテジとの離婚と、元彼氏のチョンウソンとの熱愛報道で、多方面で騒がれてしまう大ニュースになってしまいました。

イジアは、何者なのだと世間が騒いでしまったと思われます。

実際にはイジアは、離婚協議中ではなくて慰謝料請求訴訟中だったそうです。

イジアは、トーク番組で、自身の結婚生活を孤独で辛かったと話しています。

世間から離れて過ごしてきた努力が一瞬にして水の泡になり、自分の人生は終わったとも思ったそうです。

芸能人だからこそ秘める思いがありますよね。

何かあればすぐに炎上してしまうので怖い世の中だと思います。

自分の真実を語ることも許されないなんて本当に悲しいですよね。

元彼として熱愛を認めた元彼氏のチョンウソンの他に、元彼として噂になった人物はおらず、現在の彼氏も噂が特にないので、彼氏はいないです。

ソンジュンギの現在や結婚相手ソンヘギョの子供は?事務所や実家についても!

Sponsored Links

まとめ

イジア 現在

以上イジアの現在の活動と子供との母子家庭生活の噂、彼氏と元彼の情報や鼻の整形疑惑についてでした。

イジアは、過去を隠して芸能界デビューをしていました。

過去が明らかになった時、ファンは驚き信用を無くしてしまいましたよね。

しかしイジア自身もまた、辛い時期を過ごしたのがわかります。

女優としてイジアは魅力があるだけに、過去の事実は残念でしたが、完璧な人生などないので、失敗から成長してきたイジアの女優としての活動を応援したいですね。

 

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください