ハソクジンの近況や恋人との関係は?整形疑惑や性格と筋肉ムキムキの秘密を紹介!

ハソクジン 近況 恋人








大学在学中にモデルデビューし、その後クォンサンウ主演の悲しき恋歌で堂々俳優デビューを飾ったハソクジンさん。

1%の奇跡では、ユンジュヒさんとの息のあった演技が印象的でした。

そんなハソクジンさんは現在どのような活躍をされているのか近況が気になりますね。

主婦
この記事では、ハソクジンさんの近況や恋人について!それから結婚は?また、眉がキリッとして男らしい顔のハソクジンさんにも整形疑惑が?!整形疑惑についての解明もしています!

さらにハソクジンさんの性格やムキムキな筋肉についても紹介します。

Sponsored Links

ハソクジンの近況は出演作品にじゃんじゃん出ていた!

ハソクジンさんは、2005年にクォンサンウさん主演のドラマ「悲しき恋歌」にヒロインの友人の後輩役として出演してから、多数のドラマに出演してきました。

2016年の「1%の奇跡」で一躍有名となり、その後も2016年に「一人酒男女」、2017年には「自己発光オフィス〜拝啓 運命の女神さま〜」で主役を飾りました。

2018年は、アイドルとして人気上昇中であることに加え、女優としても着々と実力をつけてきている、宇宙少女のボナさんをヒロインに迎え、「私のエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」に主役で出演しました。

このようにハソクジンさんの近況は、主演作品が続々と世の中に登場し、人気もぐんぐん上がっています。

女子高校生
それに、あらゆる家事を完璧にこなすイケメン・カリスマ・ハウスキーパーのジウンとして出演した「私のエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」では、エプロンを纏い、美味しい料理や掃除で家事をこなすイケメン、ハソクジンさんに韓国中が熱中しました。

ハソクジンさんのようなイケメンに台所に立って、料理してくれたり、洗濯してくれたりして家事してもらえたら最高ですよね!

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ハソクジンの恋人との関係は破局して終了!

ハソクジンさんは過去2人の女優と噂されました。

ハソクジンの恋人
・「D-DAY」で共演したユンジュヒ
・「1%の奇跡」で共演したチョンソミン

その他にも、学生時代に一般女性との交際の噂がありましたが、大学にハソクジンさんのようなイケメンがいたらめろめろになる女性がいて、モテそうですよね!

女子高校生
ハソクジンさんはこの学生時代の交際は彼女として本人も認めています!結果、別れてしまったんですよね!

一方で、ユンジュヒさんとチョンソミンさんは、ドラマで恋人役だったこともあり、熱愛交際中で、彼女ではないかと大きく熱愛報道が出ました。

OL
どちらもハソクジンさんは否定しています!

ドラマ「D-DAY」では、制作発表会の中で、「(役の中で)ユン・ジュヒさんと恋人関係になる可能性はあるのか」という質問があり、「よく分からない」と答えていたからでした。

確かにそれだけ聞くと、その後進展があったのでは?と思ってしまいますよね。

ですが、ハソクジンさん、ユンジュヒさんの双方が否定しています。

また、「1%の奇跡」でも、熱愛報道の元は制作発表会にありました。

ハソクジンさんが「撮影の間はチョンソミンさんに惚れていた」と話し、チョンソミンさんも「キスが最高に上手だった」と明かしていたことから彼女ではないかと噂が出ました。

しかしその後すぐに、チョンソミンさんが別の方と熱愛を認める公式発表をしており、ハソクジンさんとは交際はなかったようです。

制作発表会という公の場で、ぽろり「惚れていた」と答えられるなんてすごく男前ですよね!

個人的には、チョンソミンさんが羨ましいものです…。ということで、現在もシングルのハソクジンさんですが、本人はそろそろシングルを脱したいとの話もしているそうですよ。

Sponsored Links
ヤンミー 整形

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

2019年1月24日
ソイングク 整形 斜視

ソイングクの現在!筋肉や近況は?骨軟骨病変で兵役免除って本当なの?

2019年1月20日
イジュンギ 生い立ち 痩せた

イジュンギの生い立ちや痩せた理由は?家族構成や年収とブラックリストとの関係も!

2019年1月16日

ハソクジンの整形疑惑は事実ではなかった!

やはり、韓国芸能人には整形の話題は尽きませんね。

私自身は、整形をしていたとしても、良いのではないかな?とも思ってしまいます!

それでは、ハソクジンさんの整形疑惑について解明していきましょう。

最近は、整形をすると整形をした、と公言することも多く、バラエティなどで整形をしたのではないかと直接問われている姿もよく見かけます。

したがって、私的には、整形をした人はしたと、していない人はしていないと話すのが現在の韓国芸能界なのではないかなと感じます。

主婦
ハソクジンさんは、整形をしたというような話は一切していません!

そもそも、ハソクジンさんに整形疑惑が出てしまったのは、映画「止められない結婚」で、豊胸手術専門医の役をしたことがきっかけ。

それだけで、整形疑惑が出てしまうのですから、難しい世の中ですよね。

Sponsored Links

ハソクジンの性格は誰もが認める優しい性格♪

それではハソクジンさんはどのような性格なのでしょうか?

熱愛報道が出てしまった裏には、制作発表会での赤裸々な共演者への告白があったハソクジンさん。

共演者のチョンソミンさんに対して、正直に「撮影中はずっと惚れていた」と話す姿はとても男らしくもあり、正直で愛らしくてほっこりする性格ですよね。

さらに、ハソクジンさんのファンの間ではハソクジンの性格は、「優しい人」との評価が一番多いということがわかりました。

背が高くキリッとした眉毛で男らしいかと思えば、とても爽やかな笑顔で優しいなんて、理想の男性像ですね!

私的には制作発表会の話も、ハソクジンさんの優しい性格ありきの話なのかもしれませんね。

Sponsored Links

ハソクジンの筋肉がムキムキになっている理由はウエイトトレーニングだった!

女子高校生
韓国では俳優も男性アイドルも筋肉がムキムキの方が多いですよね!

ハソクジンさんもその一人。過去にテレビ番組で何度かそのムキムキの筋肉を見せてくれています!

ぜい肉など全くなく、腹筋は6つに割れ、背筋もがっしりあるまさにムキムキの体格。

また「脳セク時代」というクイズ番組では、逆立ちしながらの腕立てを披露します。

OL
182cmという体格で、逆立ちの腕立てとは、並大抵の筋力ではないですよね!

そんなハソクジンさん、やはり趣味はウエイトトレーニング、特技は野球水泳です。

芸能活動を行なっていく上で、自ら鍛えるということを超えて、趣味ですからね。

かっこいいですよね。しかも、野球や水泳が特技だなんて、とても運動が好きな方なのですね!

OL
芸能人というと、見せるための筋肉をつくりがちですが、趣味でウエイトトレーニングをし、野球や水泳を好むハソクジンさんは、それこそスポーツ選手のように使える筋肉をしっかり持っているんですね!

私は、韓国の芸能人でスポーツを特技としてしている人をあまり知らなかったので、ハソクジンさんのスポーツをしている様子がとても気になります!

ハソクジンは整形なしの心優しい俳優!筋肉もしっかりトレーニングで鍛えていた!

最近では爽やかハウスキーパー役を演じたハソクジンさん。

その優しい性格に爽やか笑顔と相まって、韓国中が熱狂しました。

過去に一般女性との交際経験はあったそうですが、その後現在まで交際はないと推測されます。

主婦
ですが、そろそろシングルを脱したいとも考えているみたいね!

同い年のイジュンギさんやヒョンビンさんも熱愛報道が出ましたが結婚はまだですし、ハソクジンさんもまだでしょうか?

電撃発表!なんてことも今後あるかもしれませんが、こんなに優しいハソクジンさんが惚れる女性、なんだか気になってしまいますね!

整形も役どころから噂が出てしまいましたが、噂の範疇を出ないようです。ムキムキの筋肉の秘密は、趣味のウエイトトレーニングや特技の野球・水泳。まさに体育会系男子!とってもかっこいいですよね!

ハソクジンのまとめ
・爽やかエプロン男子・ハソクジン!
・現在恋人なし、だけど募集中?
・整形はしていない!
・優しい爽やかイケメン!
・体育会系男子!

これからも、ハソクジンさんの活躍に目が離せませんね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

メイ cherry bullet 整形

メイ(cherry bullet)の本名や身長は?整形疑惑や彼氏の噂が絶えない!

2019年1月27日
コンヒョジン 髪型 整形

コンヒョジンの整形疑惑やピアスの場所は?髪型や簡単ダイエット方法で細い! 

2019年1月27日
ソヒョンジン 肌 髪型 メイク

ソヒョンジンの肌がすべすべの秘密は?歌の実力や髪型とメイクの魅力を紹介!

2019年1月26日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください