ハソクジンの近況や恋人との関係は?整形疑惑や性格と筋肉ムキムキの秘密を紹介!

ハソクジン 近況 恋人




大学在学中にモデルデビューし、その後クォンサンウ主演の悲しき恋歌で堂々俳優デビューを飾ったハソクジンさん。

1%の奇跡では、ユンジュヒさんとの息のあった演技が印象的でした。

そんなハソクジンさんは現在どのような活躍をされているのか近況が気になりますね。

主婦
この記事では、ハソクジンさんの近況や恋人について!それから結婚は?また、眉がキリッとして男らしい顔のハソクジンさんにも整形疑惑が?!整形疑惑についての解明もしています!

さらにハソクジンさんの性格やムキムキな筋肉についても紹介します。

Sponsored Links

ハソクジンの近況は出演作品にじゃんじゃん出ていた!

ハソクジンさんは、2005年にクォンサンウさん主演のドラマ「悲しき恋歌」にヒロインの友人の後輩役として出演してから、多数のドラマに出演してきました。

2016年の「1%の奇跡」で一躍有名となり、その後も2016年に「一人酒男女」、2017年には「自己発光オフィス〜拝啓 運命の女神さま〜」で主役を飾りました。

2018年は、アイドルとして人気上昇中であることに加え、女優としても着々と実力をつけてきている、宇宙少女のボナさんをヒロインに迎え、「私のエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」に主役で出演しました。

このようにハソクジンさんの近況は、主演作品が続々と世の中に登場し、人気もぐんぐん上がっています。

女子高校生
それに、あらゆる家事を完璧にこなすイケメン・カリスマ・ハウスキーパーのジウンとして出演した「私のエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」では、エプロンを纏い、美味しい料理や掃除で家事をこなすイケメン、ハソクジンさんに韓国中が熱中しました。

ハソクジンさんのようなイケメンに台所に立って、料理してくれたり、洗濯してくれたりして家事してもらえたら最高ですよね!

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください