テヨン(少女時代)のメイク道具や眉毛の書き方は?髪型は黒髪ロングとボブが鬼かわいい

テヨン 少女時代 画像
Sponsored Links

こんにちは!

テヨンといえば、少女時代としてだけでなく、ソロ活動でも人気ですよね。

そんなテヨンのメイク髪型を真似したいという女の子が、韓国のみならず日本でも後を立たないようなんです。

女の子達は一体テヨンのどこに夢中なのでしょうか。

メイクの仕方は?眉毛の書き方は?人気なのはどんな髪型?

そこで今回はテヨン(少女時代)さんについて一気に紹介します。

Sponsored Links

テヨン(少女時代)のメイク道具はチアグラデーションチークを愛用中♪

テヨンはメイク道具を集めるのがすごく好きだと、ファン達の間では知られています。

特に韓国コスメを愛用しており、自身のインスタでもメイク道具を紹介していました。

最近では、イメージキャラクターを勤めているバニラコのチアグラデーションチークがお気に入りのようです。

好みに合わせて色味を調節でき、長時間キープしてくれる優れもの。

ふんわりと頬全体を色づかせてくれるこのチークは、テヨンによく似合いそうですね。

Sponsored Links

テヨン(少女時代)の眉毛の書き方は?

テヨンといえば平行の太眉ですよね!

韓国で人気の平行太眉の発祥は、なんとテヨンなんだそうです。

ほんの少しの手間を加えれば、テヨンのような太眉が書けちゃいますよ。

テヨン眉毛の書き方
1 まずは眉毛の手入れです。平行になるようにあらかじめハサミ等で手入れしておいてください。
2 整えた眉に、ペンシルを使い太めで平行のラインを上下に書いて枠を囲い、眉の形を決めていきましょう。
3 ペンシルで書いた枠の中をパウダーで埋めてください。ブラウン系の柔らかい色を選ぶと良いでしょう。
4 書けたら全体的にブラシでぼかしていき、特に眉頭は指を使ってしっかりぼかします。このテヨンの眉を書くときぼかしが一番大事なので、忘れずに行ってくださいね。

これでふんわりしたテヨンの平行太眉の完成です。

ぜひやってみてください!

Sponsored Links

テヨン(少女時代)の髪型と髪色は?前髪は作らない?

テヨンは今まで様々な髪型髪色をしてきました。

その中でもファン達に人気なのが、黒髪ロングボブだそうです。

テヨンは肌の色が白いので、黒い髪だとより映えますよね。

黒髪でストレートにしている時が特に人気なようです。

ロングの髪型だとアレンジも多様にでき、色々な髪型を見られるのでファンとしては楽しみですよね!

テヨンといったらロング!というイメージです。

黒髪ロングと同じくらい人気なボブですが、その中でも一番といっていいのがジャパンファーストツアーの時の毛先だけ金髪にしたあのボブです!

あのボブが本当に可愛かった、またやってほしいと今でもTwitterなどのSNSで語られています。

実は、テヨン自身はボブが好きなんだそうです。

ですが、ファン達がロングの髪型が好きだと知っているので伸ばすようにしているのだとか。

ファン達を愛しているのが伝わってくるエピソードですね。

また、前髪に関して、最近はセンター分けにしていることが多いみたいです。

前髪がないと大人っぽくて綺麗な雰囲気になるので素敵ですよね。

ファン達はというと、テヨンの前髪なし派と前髪あり派は割と半々なようです。

個人的には、前髪があり、茶髪でツインテールの時のテヨンが一番好きですけどね!

テヨン(少女時代)の性格はストイック!

最近、元マネージャーが少女時代のメンバーの性格を掲示板で紹介していたそうなんです。

その中で、テヨンは自己管理がすごくて、自分の仕事をコツコツこなす性格だと語られていました。

第一印象は一番良いメンバーだそうです。

しっかり者なテヨンですが、繊細な部分もあるようです。

当初テヨンは少女時代のリーダーでしたが、あまり年の変わらないメンバーをまとめたり引っ張っていったりするのが辛く、リーダーの重圧に押しつぶされそうになってしまい、リーダーを辞めたということがありました。

一番年長だからと任されたリーダーだったようですが、年の近いメンバーの上に立つというのは大変なことですよね。

責任感のあるテヨンは、頑張りすぎてしまったのかなと思います。

ただ、リーダーを辞めてもメンバーのことはしっかり気にかけているみたいです。

テヨンは知らないうちに影でサポートしてくれると、メンバーの1人であるスヨンが語っていました。

また、同じ事務所所属であるSUPOER JUNIORのヒチョルは、テヨンを正直で飾らない性格だと話していたそうです。

自分の思ったことを物怖じせずはっきり伝えられるようで、そういったところはテヨンらしいなと思います。

テヨン(少女時代)の私服はシンプル♪

テヨンは私服もオシャレなんです。

主に空港で見られるテヨンの私服は、ファン達にも人気です。

モノトーンや落ち着いた色でまとめられていることが多いですが、フェミニンポップなファッションも見受けられるので、今日はどんな私服なのかとファン達は楽しみにしているようです。

シンプルでオシャレなテヨンの私服は、これからも注目していきたいところですね。

テヨンの柔らかいメイクや飽きさせない髪型、そしてオシャレ上級者で女の子達は真似をしたくなる♪

テヨンは外見だけでなくファン思いなところも人気の要因の1つであり、ファン達を夢中にさせているのでしょうね。

歌の実力はさることながら、メイクやファッションの部分でも一目置かれるテヨンは、今後も女の子達にとって憧れの的で有り続けるのではないかなと思います。

テヨンまとめ

・テヨンが愛用しているメイク道具はバニラコのチアグラデーションチーク!
・眉毛の書き方もペンシルを上手に使って簡単にできた
・テヨンの髪型はファンの要望を聞いて変えていた
・性格はコツコツ型
・私服はシンプルをかわいく着こなしていた

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

2018.09.16

イチェヨン(アイドル学校)の整形前後を比較検証!熱愛彼氏や性格についても

2018.08.23

パク・シネの私服や子役時代は?髪型や性格と整形疑惑は目に注目!

2018.08.03

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください