イジュンギの生い立ちや痩せた理由は?家族構成や年収とブラックリストとの関係も!

イジュンギ 生い立ち 痩せた

2005年、映画『王の男』に出演し、女より美しい男として大ブームを起こしたイジュンギ

最近では、2016年にドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』でクールなワンソ役を演じ、また人気が再来しましたよね。

女子高校生
そんなイジュンギの生い立ちは、ワンソの様なクールさとはかなりかけ離れているんです!

また、近頃のイジュンギは以前よりかなり痩せていますが、その痩せた理由についても気になりますよね。

そのほかにも、家族構成や年収、ブラックリストに載ってしまったというウワサからあの熱愛についても紹介します。

イジュンギの生い立ちに日本の国民的アイドルと関係あり!

イジュンギの生い立ちについてですが、釜山生まれの釜山育ち、根っからの釜山っ子です。

幼少期は、活発でジッとしているのが苦手な子でした。

男子高校生
イジュンギは、「勉強しなさい」と両親や学校の先生からよく怒られるほどだったんです!

そして、日頃の溜まったストレスはテコンドーで発散していたんですよ。

そのおかげが、テコンドーはかなりの腕で、映画やドラマでのアクションシーンはスタントなしで行えるほどの実力の持ち主です。

OL
生い立ちを書くにはテコンドーとの出会いは外せませんね!

その後、演劇『ハムレット』を見たことがきっかけで、高校卒業後は俳優を目指してソウルへ上京。

ですが、両親から反対されていたため、仕送りはありませんでした。

2ヶ月間、知り合いの家で居候をしたあとは、安いアパートを借りて、バイトを掛け持ちしながら生活費を稼いでいたんです。

その間、受けたオーディションは200以上

2001年にモデルデビューし、2004年に映画『ホテルビーナス』で俳優デビューを果たしました。

女子高校生
こちらは日韓合同の映画で、元SMAPの草薙剛と共演しています!

今の人気からは想像もできないほどの苦労人ですよね。

俳優デビューをしてから1年後に大ブームを起こしたわけですが、これまでの生い立ちをみると、地道な積み重ねがあってのことだったのがよく分かります。

イジュンギの苦労が報われて本当に良かったですよね!

Sponsored Links

イジュンギの痩せた理由は役作りだった!

イジュンギがあそこまで痩せた理由は、役作りにありました。

ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』のワンソ役を演じるために、なんと15kgも体重を落としたんです!

女子高校生
監督から「シャープで悲哀を秘めたイメージに仕上げてほしい」と言われ、ダイエットに励みました!

始めの3ヶ月で12kg痩せたので、かなりストイックなダイエットだったことが分かりますよね。

そのダイエット方法は、主に運動食事制限

とくに、炭水化物を抜いた食事制限を行っていました。

このときのダイエトについて、

「二度としたくないと思うほど辛いダイエットだった。炭水化物が大好きなので、とても辛かった」

と語っていました。

大好きなものを我慢するダイエットは本当に辛いですよね。

女子高校生
それでも、役作りのために頑張って痩せたのは、さすが俳優といったところです!

そのおかげで、監督の求めていたまさにシャープで悲哀を秘めたワンソが出来上がったんですよね。

イジュンギの俳優魂には脱帽です。

男子高校生
イジュンギのようなたくましい筋肉になりたいですよねー!
男子高校生
でも、イジュンギのようにストイックには無理ですね!

ちょっと時間は掛るけど、イジュンギさんに近づけるダイエット方法が普段からTシャツを着るだけで実現します。

◆参考◆インナーとして着るだけで痩せて腹筋が割れる!50000枚突破して顧客満足度98%のTシャツはこちら!

SASUKE

イジュンギの家族構成は4人家族だった♪

イジュンギの家族構成は、両親と妹が1人います。

女子高校生
家族とはかなり仲がよく、家族で旅行や食事に行っているんですよ!

2013年にはハワイ、2015年には日本に家族旅行へ行っています。

男子高校生
毎回家族のために旅行を準備するなんて素敵ですよね!

また、2018年には家族で食事に行ったときの写真をインスタグラムに投稿していました。

家族といっしょだから食事が美味しかったともコメントしていましたよ。

俳優を目指した頃は両親に反対されていたイジュンギですが、今ではこうして仲がよいところを見るとなんだか嬉しくなりますね。

イソンギョン 髪型 髪色

イソンギョンの髪型と髪色やメイク方法を真似しよう!整形疑惑や歌が上手いのはダイエットも関係!

2018年12月14日
ソハジュン

ソハジュンの動画事件や現在までの熱愛彼女は?結婚の噂も実現していない理由はコレ!

2018年12月9日
チャンナラ 画像

チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

2018年12月4日

イジュンギの年収は日本より安い?

イジュンギの年収についてですが、韓国芸能界は日本よりギャラが安いといわれています。

その中で、イジュンギは2012年にギャラの高い俳優ランキング19位と発表されていました。

ちなみに、2008年のドラマ『一枝梅~イルジメ~』でのギャラは1話2000万ウォン(約190万円)だったとのこと。

また、イジュンギは2016年に映画『バイオハザードファイナル』へ出演し、ハリウッドへの進出を果たしています。

なので、以前より現在は年収が上がっているのでしょうね。

現在の年収ランキングについては明らかにされていませんが、今は何位に浮上しているのか気になるところです。

Sponsored Links

イジュンギの彼女や結婚相手は現在も探し中!

イジュンギの彼女についてですが、2016年の始めから女優のチョンヘビンと交際していました。

ですが、世間からあまり祝福されない交際になってしまったんです。

チョンヘビンとは、2014年にドラマ『朝鮮ガンマン』で共演していました。

お姉さん
3回も熱愛報道が出ていましたが、そのたびに否定していたんです!

ようやく認めたはいいものの、イジュンギは2016年8月に受けた恋愛についてのインタビューで「4年間彼女はいない」と答えたばかりでした。

そのため、ファンに嘘をついていたと非難されてしまったんです。

このことについてイジュンギは、

「どんな風に話すべきか悩んでいた。ファンに対してよい方法で報告したかったけど、思うようにいかなかった」

とコメントし、謝罪しました。

祝福されなかった理由はもう一つあります。

交際発覚時に、イジュンギは恋愛リアリティ番組に出演していました。

番組内で、イジュンギはほかの女優と仮想カップルを演じていたんです。

視聴者からの反応がよく、かなり人気の高い仮想カップルでした。

そのため、未公開映像を流すスペシャル放送まで組まれていたんです。

ですが、交際が発覚してリアルさがなくなり、仮想カップルを楽しんでいた視聴者に申し訳ないとして、放送が急遽中止になるほどでした。

主婦
視聴者としては、なんだか裏切られたような気分になってしまったのでしょうね!

こうして祝福されなかった二人は、翌年の2017年に破局してしまいました。

OL
仕事でのすれ違いが原因とのことですが、真相は謎のままです!

それからはとくに彼女にウワサはありません。

結婚については、2012年でのインタビューで30代半ばくらいにしたいと答えていました。

イジュンギは現在36歳なので、もしかしたら結婚について考え始めているのかもしれませんね。

今後の熱愛報道に注目です!

Sponsored Links

キムユジョン 病気 髪型 メイク

キムユジョンは病気で痩せた?性格やダイエット方法と髪型がかわいい!

2018年12月29日
パクシウン

パクシウンの子役時代と整形前の画像と比較!結婚して子供がいる?

2018年12月21日
チェガンヒ

チェガンヒの髪型やダイエット方法は?タトゥーの場所や整形疑惑を画像で検証!

2018年12月14日

イジュンギの生い立ちは真面目で努力して俳優の成功を手に入れた!役作りの為なら痩せるのもやり遂げる!

イジュンギは、2017年に政治に批判的な芸能人としてブラックリストに載っています。

政府へのデモに対する対応を批判したため、イミョンバク政権に睨まれてしまう結果に。

お姉さん
イジュンギは、作品への出演が決まっていたにも関わらず、延期を許されずに兵役へ行くことになったんです!

ブラックリストに載ったためだと世間ではウワサされていました。

本当のところはどうか分かりませんが、ブラックリストに載ってしまうといろいろと不都合なことがありそうですよね。

これからのイジュンギの活動に影響がないことを祈ります。

イジュンギのまとめ
・生い立ちは、釜山生まれで幼少期は活発で、高校卒業後に俳優を目指してソウルへ上京し、アルバイトを掛け持ちしてオーディションを受け続けた苦労人。

・ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』のために15kg痩せた。ダイエット内容は、運動と炭水化物を抜く食事制限。

・家族構成は両親と妹が1人。何度か家族で旅行や食事に行くほど仲が良い。

・2012年にギャラの高い俳優ランキング19位。ハリウッド進出も果たしたため、現在はもう少し年収が上がっていると思われる。

・2016年にチョンヘビンとの交際が発覚したが、タイミングが悪く、世間からはあまり祝福されない交際だった。

最近のイジュンギは、ブラジリアン柔術にハマっていて、インスタグラムでもよく投稿しているんですよ。

カッコいいアクションシーンに磨きがかかることでしょう。

アラフォーに近づいても、どんどん魅力的になるイジュンギの今後が楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください