BTSペンライトの偽物と本物の違いや見分け方!電池の種類も紹介!




BTSのペンライトって、いつも人気で公式サイトでは売り切れになってしまいますよね。

当日も買えるかどうかの保証はないので、コンサート前に手に入れておきたいところです。

ですが、BTSのペンライトは偽物が多く出回っているのも事実ですよね。

女子高校生
実際に偽物を手にして、コンサート当日に気付いたという話も多く聞きます!

そうならないために、今回はペンライトの偽物と本物の違いや見分け方をしっかりお伝えします!

また、電池の種類や値段、売っているお店なども合わせて紹介していきますね!

Sponsored Links

BTSペンライトの偽物と本物の違いと見分け方!

BTSペンライト 偽物 本物 違い 見分け方

BTSのペンライトには、偽物と本物ではいくつか違いがあります。

女子高校生
こういう画像ありの情報は助かりますね~

お姉さん
このように偽物が結構出回っているので、被害に遭った人が多いんですよね!

偽物と本物を見分けるために必要ないくつかある違いを、表にして分かりやすくまとめてみました。

BTSペンライト 偽物 本物

こう見ると、偽物の方は作りが雑なところが多いですよね。

また、ペンライトが入っている箱裏にBTSマークが書かれていれば偽物、なければ本物というウワサもありますが、これはデマであることが判明しました。

BTSマークが書かれているのは偽物ではなく韓国製、書かれていないのが日本製のペンライトという違いなんです。

偽物がたまたま韓国製ペンライトの箱に入っていたため、このようなデマが流れてしまったのでしょうね。

実際にBTSマークが書かれている箱に入ったペンライトでも本物だったという人もいます。

お姉さん
コンサート会場で買ったペンライトなら、偽物のはずがないですもんね!

韓国製、日本製どちらも会場で遠隔操作はできますのでご安心を!

表の違いを見て、ペンライトが偽物か本物か調べてみてくださいね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください