キムウビンの病気や現在は?性格や筋肉が落ちたのは闘病のせい!?








187cmの高身長でモデル出身の新韓流四天王の一人といわれるキムウビンに注目です!

2016年、ドラマ『むやみに切なく』への出演後、2017年5月に上咽頭がんであることを公表され、今も闘病中です。

OL
ファンも「早く元気になって欲しい!」と願い、いつになれば復帰するのかきになっているでしょうね!

現在は病気治療に専念する為、芸能活動を一時休止しているキムウビンの近況を中心に性格や筋肉が落ちたことについても紹介します。

Sponsored Links

キムウビンの病気は上咽頭がん!復帰はいつ?

お姉さん
韓国の大スターの病気宣告には、私も「マジか!」って思いましたね!癌と聞くだけでも、不安な気持ちになりました。医療の進歩は驚くほど速く進歩しているので、じっくり治療に専念すれば復帰もできると信じたいです!

ドラマ「むやみに切なく」でキムウビンが演じたジュニョンと状況が重なって思えた方も、いらっしゃったのではないでしょうか。

上咽頭がんであると病気の公表をした際にキムウビンの事務所からは、「本人が身体の異常を感じ、検査を受けたところ上咽喉ガンとの診断を受けた。幸いな事に、がんは初期段階で、現在は薬での治療と放射線治療を開始した。」との発表がありました。

咽頭は、上咽頭、中咽頭、下咽頭から出来ている、鼻の奥から食道までの空気や食べ物、飲み物の通り道です。

OL
この上の咽頭に出来たがんを上咽頭がんといい、診断されるのが男性が多い傾向がある病気です!

全国がんセンター協議会の調査によると、早期発見にて放射線治療や薬物療法での治療をすれば、生存率は80%以上との報告があります。

事務所からの説明には『初期段階での病気治療中』とありました。

ガンという病気になり、心配な気持ちは捨てきれませんが、今は闘病中のキムウビンの1日も早い復帰を応援しましょう!

キムウビンの現在は復帰に向けて準備は順調!?

主婦
キムウビンが、ガンの公表から丸2年が経ちました。私は、時間が経つとガンが進行しているのではないかと心配しましたが、信じて応援していたところ、昨年、一時キムウビンが映画復帰の準備に入ったとの噂が流れたんです!

正式な復帰の時期や、復帰作品は映画なのかドラマなのかと、ファンとしては早くキムウビンの元気な姿を見たい気持ちでいる事でしょう。

しかし、2019年1月に事務所から「現在は健康状態を優先し、まだ復帰予定はない。」とのコメントが発表されました。

昨年の8月には、親友のイジョンソクさんと旅行している様子がインターネット上に上がっていましたね。

ゆっくりと確実に体調を整えて、2019年にはキムウビンの完全復帰を期待したいですね!

Sponsored Links

キムウビンの性格はとにかく真面目!

これまでのキムウビンの活躍を振り返ってみると、モデルとしてスタートし、2011年にドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優デビューしてから、ドラマ『相続者たち』、映画「二十歳」等の有名作品が多数にわたり、活躍しています。

女子高校生
性格は“とても真面目。そして礼儀ただしく優しい。”これまでの共演者の方たちの話からも、ファンの方からの評判も、必ずこの言葉を聞きますね!

そんな中で、過去に面白いインタビューがありました。

キムウビン、2PMのイジュノさん、カンハヌルさんが共演した、映画「二十歳」。
カンハヌルさんの妹役で出演したイユビさんへの質問です。

Q.「キム·ウビン、イ・ジュノ、カン・ハヌルの中で、実際のお兄さんにしたい俳優は誰ですか?」

A.「そうですね。まず、ちょっとの怖い(タイプの)方を外しましょう。(笑)チェックを細かく入れてくる(キム)ウビン兄さんとか?」

このインタビューを見た時に、共演者と仲が良いからこそ、真っ先に消去対象にあげられたキムウビンの人柄が垣間見えました。

それにしても決して口うるさいタイプには思えないキムウビンですが、女性にどんなダメ出しをしてくるのか気になりますね!

キムウビンの筋肉はチョコレート腹筋に注目♪

「韓国のイケメン俳優さんは、とてもマッチョ!」そんなイメージがありませんか?

ドラマでは大抵、主役俳優さんのシャワーシーンが、ないですか!?笑

新韓国四天王の一人、キムスヒョンさんの「星から来たあなた」でのシャワーシーンも話題になりました。

そして、キムウビンも“脱がせたい俳優”の一人です!

ドラマ「むやみにせつなく」で見せた、シャワー上がりに腰にバスタオルを巻いて鏡の前に立つキムウビンのチョコレート腹筋!


もし、このドラマを観てない方がおりましたら、是非!見てみてください。

◆参考◆キムウビンの筋肉にくぎつけ!今すぐ『むやみにせつなく』を観たいあなたはこちら!

普段から筋トレをし身体の管理を欠かさないというキムウビンですが、ドラマの準備期間に入ると、更に鍛え上げるためにトレーニングに力を入れるそうです。

現在の闘病では治療の為に、体重が10キロほど落ちたそうですが、

昨年7月頃に担当のジムトレーナーの方が、「体調が良くなってきた。」との連絡があった事をバラエティー番組で話していました。

日頃から体を鍛える人は、体調を崩しても回復力がありますからね!

そう遠くないうちに、再びキムウビンのムキムキボディーが見られる事を楽しみにしています。

Sponsored Links

キムウビンの近況は恋人と過ごす時間も大切にしていた!

2017年の活動休止前、出演を予定していた映画「盗聴」でした。

病気の症状でもある、のどの腫れや頻繁に出る鼻血など、身体の不調と自覚症状がある中で、当初は映画の撮影に支障がないよう、治療を後回しにする事があった程、出演意欲が強かったキムウビン。

しかし映画監督を初め、周囲からの説得を受け「まずは治療が優先」に至ったといいます。

この先も長い長い俳優人生を考えると、この判断は誰もが賛成した結果と言えるでしょう。

2019年1月には、恋人のシンミナとのオーストラリアでの仲睦まじいデートの様子が報じられました。

2019年も春を迎え、韓国芸能界では新たなドラマや映画など話題が多くある中、キムウビンの近況や正式なお知らせはまだありませんが、今は復帰への近道の為にも、結婚よりもゆっくりと体調を整えて欲しいですね!

その先には親身に支えてくれたシンミナとの結婚もあるでしょう。

キムウビンの結婚へ秒読み!?

キムウビンが理想のタイプとしての女性像について語っていたことがありました。

2015年韓国芸能番組「芸能街中継」の中でキムウビンは、「笑顔が綺麗な人が好き。」で、「年の差は気にしない。年の差は重要ではない。」と答えていました。

今思えば、同じく2015年に交際を認めたシンミナのことだったのでしょうか!?

シンミナはキムウビンより5歳年上なので結婚相手としてもぴったり!

ファッションブランドのCM共演がキッカケでキムウビンからのアプローチにより、交際に発展した2人。

また、キムウビンのドラマ撮影現場に、シンミナさんがケータリングを差入れた事もあるなど、世間公認のカップルです!

芸能業界を共に渡り、病気と向き合い共に戦い支え合う2人の将来を、私も全力で応援したい気持ちで一杯です。

いつか2人のしあわせな結婚式の写真が見たいですね!

キムウビンの近況は病気の治療に専念しつつ、現在は仕事復帰に向けて準備中!

キムウビンのこれまでの活躍を振り返りながら、活動休止中の現在までを紹介してまいりましたが、やはりキムウビンの近況が知りたいところですね。

もちろん復帰の時期も気になりますが、最優先すべきは何より体調の回復です。

シンミナさんの事務所の通じて伝えられた、「シンミナはキムウビンの治療がうまく行くようにサポートしている。」

この言葉のように私たちもキムウビン回復を待ちながら、キムウビンが大変な時をの乗り越え、これからも俳優として活躍してくれるよう望んでいます!

キムウビンまとめ♪
・キムウビン、がん初期段階での闘病スタート。
・キムウビン、現在は健康状態を優先。2019年の完全復帰を見れるか!?
・性格は、真面目!誠実!口うるさい?!
・脱がせたい男!キムウビンの筋肉は復帰の割れ方がすごい!
・2019年の近況、現在まで公式発表なし。
・理想の結婚相手タイプは、シンミナのような女性

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

シムウンギョン

シムウンギョンの日本語力や歌唱力は?子役から磨かれた演技力がすごすぎる!

2019年4月29日

チンセヨンの結婚や整形疑惑は?オクニョでもメイクや髪型がかわいい!

2019年4月28日

チャングンソクの性格や昔に離婚している!?髪型や鼻の整形疑惑を最新画像で比較!

2019年4月21日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください