キムウビンの病気や現在は?性格や筋肉が落ちたのは闘病のせい!?




187cmの高身長でモデル出身の新韓流四天王の一人といわれるキムウビンに注目です!

2016年、ドラマ『むやみに切なく』への出演後、2017年5月に上咽頭がんであることを公表され、今も闘病中です。

OL
ファンも「早く元気になって欲しい!」と願い、いつになれば復帰するのかきになっているでしょうね!

現在は病気治療に専念する為、芸能活動を一時休止しているキムウビンの近況を中心に性格や筋肉が落ちたことについても紹介します。

Sponsored Links

キムウビンの病気は上咽頭がん!復帰はいつ?

お姉さん
韓国の大スターの病気宣告には、私も「マジか!」って思いましたね!癌と聞くだけでも、不安な気持ちになりました。医療の進歩は驚くほど速く進歩しているので、じっくり治療に専念すれば復帰もできると信じたいです!

ドラマ「むやみに切なく」でキムウビンが演じたジュニョンと状況が重なって思えた方も、いらっしゃったのではないでしょうか。

上咽頭がんであると病気の公表をした際にキムウビンの事務所からは、「本人が身体の異常を感じ、検査を受けたところ上咽喉ガンとの診断を受けた。幸いな事に、がんは初期段階で、現在は薬での治療と放射線治療を開始した。」との発表がありました。

咽頭は、上咽頭、中咽頭、下咽頭から出来ている、鼻の奥から食道までの空気や食べ物、飲み物の通り道です。

OL
この上の咽頭に出来たがんを上咽頭がんといい、診断されるのが男性が多い傾向がある病気です!

全国がんセンター協議会の調査によると、早期発見にて放射線治療や薬物療法での治療をすれば、生存率は80%以上との報告があります。

事務所からの説明には『初期段階での病気治療中』とありました。

ガンという病気になり、心配な気持ちは捨てきれませんが、今は闘病中のキムウビンの1日も早い復帰を応援しましょう!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください