ジミン(BTS)が倒れる、こける理由は?すっぴんや愛用サングラスやメガネのブランドが判明!?




ジミン(BTS)といえば、ダンスの上手さに定評があり、グループ内でも1、2を争うメンバーですよね。

ステージ上ではセクシーな姿を披露することから、BTSの魅了担当ともいわれています。

お姉さん
そんなジミンですが、実はステージ上でこけることや倒れることが多いんですよ!

その理由について、ファンたちの間でウワサされていることをまとめてみました。

また、ギャップのあるすっぴん、愛用サングラスやメガネ、髪型についても話題になっているんです。

女子高校生
今まで一度も恋をしたことがなく、彼女もいなかったと語るかわいらしいジミンとそっくりな弟の写真も入手しましたよ!

その他、ライブでよく見せているあの腹筋の現在まで、ジミンについて徹底的に紹介します!

Sponsored Links

ジミン(BTS)が倒れる、こける理由は?

ジミンが倒れる、またはこける理由について調べてみたところ、ファンの間でとくに話題になっている“ジミン転倒事件”が2つありました。

まず1つ目は、2015年のファンミーティングで倒れる事件です。

このときは、酸欠が原因でした。

OL
BTSはダンスが激しいから酸素が足りなくて倒れるんでしょうね!
主婦
ダンス担当でもあるジミンのパートは、かなりハードなものです!

酸欠で倒れるというのも納得ですよね。

2つ目は、2016年のKBS歌謡大祝祭で倒れる事件です。

これについては、原因不明だと言われています。

ただ、ファンの間では疲労や、忙しかった年末を終えたので緊張の糸が切れてしまったからではないかと推測されていました。

この2つ以外にも、よく転んだりつまずいたりする姿が見られています。

女子高校生
こうした倒れる、こける理由について、ダイエットが原因だとファンから指摘されているんですよ!

ジミンは、鶏肉ダイエット1日1食ダイエットを行っていました。

ダイエットによって栄養素が偏ると、新型栄養失調という状態になってしまいます。

OL
新型栄養失調には転びやすくなるという症状があるため、ダイエットが原因で倒れる、こける頻度が多い可能性は高いですよね!
女子高校生
とくに食事制限はエスカレートし、2日に1回、3日に1回…と、食事の回数がどんどん減っていってしまったんです!

あまりのストイックぶりに、メンバーから止められてダイエットを終了していました。

ファンからも、ジミンの健康状態を心配する声が多数上がっていました。

元々そんなに太っていないんですから、ダイエットはほどほどにして、しっかり食べて健康な状態でステージに上がってほしいですよね。

そして、倒れる、こけることが少なくなって、怪我にならないようにかっこいいダンスを見せて欲しいです。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください