ソンガンの彼女は誰?歴代彼女と交友関係について調査(最新)

ソンガン 彼女
Sponsored Links

「Netflixの息子」と言われている、ソンガンさん。

今彼女はいるのでしょうか?

気になる歴代彼女は、どんな女性なのでしょうか。

ソンガンさんの交友関係までも調べ尽くしてみました。

更に、ソンガンさんの好きなタイプはどんな女性なのかも紐解いてみます。

Sponsored Links

ソンガンの今の彼女は誰?

数多くの共演者との噂も絶えないですが、気になる現在、彼女がいるのか大調査してみました。

ですが…結論からお伝えすると目撃情報や公表もないです笑。

ファンとしては嬉しいですね。

Sponsored Links

ソンガンの歴代彼女と交友関係まとめ

では、今までのでソンガンさんの歴代彼女や交友関係はどうなのかまとめてみました。

ソンガン歴代彼女まとめ
  • ユソヒ
  • ジョイ(Red Velvet)
  • ハンソヒ
  • キムソヒョン

初めに噂に上がった彼女さんは、女優のユソヒさんです。ユソヒとの噂は、お互いのinstagramからです。

2017年、偶然?にも同じ日に同じ部屋から撮影したと思われる、写真が掲載されました。

角度は違うものの、全身後ろ姿を誰かに撮影してもらったであろう、写真を掲載したソンガンさんと、足先だけを写した写真を掲載した、ユソヒさん。

景色、天気、部屋室が全く同じことから、ファンの間で、噂になりました。

ユソヒさんは、ソンガンさんよりも、8歳年上で、学生時代から、多くのドラマやCMに出演していました。

また、アフリカTVで活躍し、1億以上の収益をあげたと言われています。

しかし、離婚歴があり、BJという職業の特性上、露出も多いので、ソンガンさんとの交友関係が好意的ではありませんでした。

この写真の掲載を機に、2人のラブスタグラムと言われ、話題を生みました。

ですが、当時あまり有名ではなかった、ソンガンさん。

現在は、この投稿は、お互い削除されており、現在有名人になった為に、過去の恋愛を調べあげられ、噂になって調べ上げられているようです。

次に噂に上がったのは、「彼女は嘘を愛しすぎている」で共演したRed Velvetのジョイさんです。

ドラマ内で仲良く演じ合っていたことか、ら噂が流れたようですが、ニュースで2人の関係が報じられることがなかったので、付き合っていない可能性が高いです。

続いて噂になったのが、Netflixでの共演で、お互いの恋愛価値観をすれ違い合わせ胸キュンさせた、「わかっていても」の、ハンソヒさんです。

キスシーンもかなり多いドラマで、19禁なだけあって、大人なラブシーンが多いドラマでした。

お互いの顔の距離が近いシーンが、多いのですが、カメラの回っていない時間も、お互い顔を見合わせ、笑い合いながら腕を掴んだり、抱きつくような仕草による、イチャイチャしている姿が、恋人同士なのではないかと噂になりました。

しかし、プライベートではデートの目撃情報やメディアの情報もないので、ただ共演して仲良しになっただけですね^^

韓国では、性別関係なく、ボディタッチも仲間意識の意思表示の一つなので、日本ではありえない行動でも、お国柄、あるあるなのでしょう。

共演したことでファンから、リアルに恋人同士になって欲しい。との声も上がっていたそうなので、ファンの願望でもありますね!

4人目に噂に立ったのが、こちらもNetflixで日本では放映された「恋するアプリLove Alarm」で共演の、キムソヒョンさんです。

自分の事を好きな人が、半径10m以内にいるとスマホアプリのアラームがなるという、気持ちをストレートに伝えられない若者の心を翻弄したドラマでした。

キムソヒョンを巡って、三角関係を演じました。ソンガンさんのキムソヒョンさんを見る視線が、本当に恋している様に見えるとの意見が多かったために、恋愛関係があるのではと噂になりました。

キムソヒョンさんは、現在22歳で、今まで恋愛経験がないという純粋な女の子で有名です。

ドラマが終わってから、メディアでも騒がれることなく、デートの目撃もないことから噂だけで終わりました。

真相は謎です。

共演者との噂が多いですが、視聴者の願望も含まっているのかもしれないですね。

共演者が仲良く過ごせるのは、素敵なドラマが作られそうでいいですよね。

元々内気な性格から、人見知りで恥ずかしがり屋なので、大勢で集まる場所には、専ら自ら出向かないようです。

Sponsored Links

ソンガンの好きなタイプは?

好きな女性のタイプは、言葉がよく通じて、自分を受け入れてくれるひと、お互いを高めあえ、支え合えるひと、優しく穏やかなひと。と語っています。

2017年にデビューして以来、メディアで本人の口から、5回今までに告白された事実を明かしています。

告白されたのは、某女性グループのメンバーから女優だとのことです。

マネージャを通して、食事に誘われたり、アプローチを受けたとの事ですから、やはり芸能界の中でもモテモテなのが伺われます。

しかし、この告白には、「紹介を受けるよりも自然に出会いたい」とのことから食事会を断ったそうです。

時間をかけて親しくなると、いたずらをし合ったり出来ると語ってますので、硬派な男性なのかもしれないですね。

Sponsored Links

まとめ

186cmというスラッとした長身、甘いフェイスの持ち主に惹かれる女性も多いはず。

そんなソンガンさんは、第一印象を大事にしているそうなので、自ら惹かれた女性でないと恋愛には発展しないのかもしれないですね。

ドラマ共演者同士で、恋愛に今後発展する可能性はありそうですが、今のところデートの目撃情報は出ていません。

兵役もまだなので、今はドラマに映画にと、引っ張りだこなので、お仕事に精進している時期なのかもしれません。これからの活躍が楽しみです。

 

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください