キムゴウンの結婚や整形疑惑は?メイクのやり方や髪型を大調査

キムゴウン 画像




キムゴウンといえば、その演技力が評判の若手女優です。

出演したドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』や『トッケビ』で大注目されましたよね。

どちらのドラマも人気が高く、放送を終了したあとも余韻の残る視聴者が多かったことは記憶に新しいです。

そんなキムゴウンですが、熱愛が報じられたので結婚の可能性について世間から声が上がっています。

また、韓国の女優につきものである整形疑惑や、人気のメイクのやり方髪型も気になりますよね。

今回はキムゴウンの結婚、整形疑惑、メイク、髪型について徹底的に調べて紹介します!

Sponsored Links

キムゴウンの結婚はまだ!過去にはシンハギュンと熱愛!

未婚のキムゴウンですが、結婚の可能性はどうなのでしょうか。

まずは、今まで報じられたキムゴウンの熱愛についてみていきましょう。

2016年8月から同じ事務所の俳優であるシンハギュンと交際をし、事務所が認めています。

仲睦まじかった二人ですが、公開恋愛から8ヶ月後には破局してしまいました。

破局理由は、お互い仕事が忙しかったからということです。

それ以外には、

キムゴウンと熱愛の噂があった俳優
  • キムドンウン
  • ピョンヨハン
  • コンユ
などと熱愛疑惑がありましたが、いずれもただの噂であり、事務所は認めていません。

事務所が認めた熱愛はシンハギュンのみで、それ以降に熱愛の事実はありません。

現在は交際相手がいないので、結婚の可能性は低いといえます。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください