キムゴウンの結婚や整形疑惑は?メイクのやり方や髪型を大調査

キムゴウン 画像
Sponsored Links

キムゴウンといえば、その演技力が評判の若手女優です。

出演したドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』や『トッケビ』で大注目されましたよね。

どちらのドラマも人気が高く、放送を終了したあとも余韻の残る視聴者が多かったことは記憶に新しいです。

そんなキムゴウンですが、熱愛が報じられたので結婚の可能性について世間から声が上がっています。

また、韓国の女優につきものである整形疑惑や、人気のメイクのやり方髪型も気になりますよね。

今回はキムゴウンの結婚、整形疑惑、メイク、髪型について徹底的に調べて紹介します!

Sponsored Links

キムゴウンの結婚はまだ!過去にはシンハギュンと熱愛!

未婚のキムゴウンですが、結婚の可能性はどうなのでしょうか。

まずは、今まで報じられたキムゴウンの熱愛についてみていきましょう。

2016年8月から同じ事務所の俳優であるシンハギュンと交際をし、事務所が認めています。

仲睦まじかった二人ですが、公開恋愛から8ヶ月後には破局してしまいました。

破局理由は、お互い仕事が忙しかったからということです。

それ以外には、

キムゴウンと熱愛の噂があった俳優

  • キムドンウン
  • ピョンヨハン
  • コンユ


などと熱愛疑惑がありましたが、いずれもただの噂であり、事務所は認めていません。

事務所が認めた熱愛はシンハギュンのみで、それ以降に熱愛の事実はありません。

現在は交際相手がいないので、結婚の可能性は低いといえます。

Sponsored Links

キムゴウンの整形疑惑はただの噂話だった!

キムゴウンの整形疑惑についてですが、こちらは整形していないと言い切ってよいでしょう。

整形をしたなら、目を一重のままにしておくはずはないですよね。

二重に整形する女優は多いですが、キムゴウンはそのまま一重を維持しています。

天然素材をそのまま活かすというのは、日本人からしてみたら好感が持てますよね。

実際にキムゴウンも、一重について以前はコンプレックスだったけど、今は個性として考えていると語っています。

今後もとくに整形する予定はないとのことです。

Sponsored Links

キムゴウンのメイクのやり方は濃いアイメイクがポイント!

キムゴウンのような一重だと、セクシーな雰囲気を出せますよね。

そんな一重メイクのやり方についてみていきます。

アイシャドウ

キムゴウンは、ブラウン系のものを使用していることが多いです。

まつ毛の近くに濃い色を乗せ、眉毛に向かって色を薄くしてください。

このようにグラデーションを作ると、一重でも目に立体感が生まれます。

アイライン

薄くではなく、太目にしっかり引いていきましょう。

また、黒目の上をとくに太く引くと、目を大きく見せる効果があります。

一つ注意点なのが、目尻をはね上げないことです。

その方が目を大きく魅せられそうな気がしますが、一重の場合だと逆効果になってしまうので、アイラインはシンプルに引くことを心がけてください。

ポイントは以上2つです。

キムゴウンのような一重は濃いアイメイクが映えるので、ぜひマネしてみてくださいね!

キムゴウンの髪型はミディアムヘアがお似合い?

キムゴウンの髪型ですが、パーマのかかっていない自然な髪型が人気です。

ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のようなロングヘアもかわいいと言われてはいました。

ですが、ドラマ後のパーマのないミディアムヘアの方が圧倒的に似合っていると評判です。

髪色も、茶髪より黒髪の方が支持されています。

ネット上では、キムゴウンのような髪型になりたいと目指している女の子が多いんですよ。

ガッツリとパーマをかけなくても、髪の根元を持ち上げたり、毛先を指先でねじるようにブローすれば、自然でふんわりとした髪型が作れます。

変にキメすぎていないキムゴウンは、マネしたくなるのも納得です。



参考オーダーするだけでキムゴウン !プロの腕で確実にあなたが望む髪型を手に入れるならこちら

キムゴウンのファッションは全体のバランスの良い着こなしが上手!

キムゴウンのファッションは、ドラマ『トッケビ』に着用していたものが注目されました。

とくに人気が出たのが、ダッフルコートです。

ダッフルコートといえば学生が着るものと思っている方も多いですが、実は年齢を問わずに着れる使い勝手のよいアイテムなんですよ!

学生の時期をとっくに過ぎてしまった大人が上手に着こなすには、バランスが重要になってきます。

色のバランス

赤やピンクなどの派手な色は避け、モノトーンや紺、キャメルなど落ち着いた色を選ぶようにしましょう。

インナーで明るい色や柄物を用いれば、バランスのよいコーデになります。

長さのバランス

スキニーなどのスッキリしたボトムのときはロング丈がピッタリです。

ロングスカートやワイドボトムのときはショート丈にして、ダボつかないように着るのがオススメですよ。

ドラマ内でキムゴウンはキャメルのダッフルコートを着ていましたよね。

キャメルはカジュアルでもキレイめでも、どちらのファッションにも合う色です。

色に迷った場合はキムゴウンと同じキャメルを選んでくださいね!

キムゴウンのプロフィールを紹介!

最後に、キムゴウンのプロフィールについてみていきましょう。

本名:キムゴウン
生年月日:1991年7月2日
身長、体重:167cm、48kg
出身地:韓国ソウル特別市
学歴: 韓国芸術総合学校演劇院

キムゴウンは、4歳から中国の北京で暮らしていて、中学生のときに韓国へ戻ってきたとう経歴があります。

また、芸能界に入ったきっかけは学校でのスカウトでした。

2012年に映画『ウンギョ』でデビューし、大胆な濡れ場を演じて一気に注目されました。

その後は2016年にドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』に出演。

韓国の人気漫画をドラマ化したものですが、キムゴウンがヒロインのイメージどおりだと支持されたのも、ドラマヒットの要因です。

また、同じ年にコンユとドラマ『トッケビ』で共演し、演技派女優として世間から評価されました。

ビジュアルに関して否定的な意見もありますが、それらを跳ね除けるほどの演技力で、今や人気女優の一人になっています。

キムゴウンの胸キュンするラブロマンスにがっちり心を奪われる!【作品紹介】

命を落とした高麗時代の英雄、キム・シンは神の力によって永遠の命を生きる“トッケビ”となる。彼を解き放てるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在のみ。900年以上が経ったある日、シンは自らをトッケビの花嫁だと主張するウンタクと出会うが…。

キムゴウンの純粋な気持ちを伝えるシーンにきゅーんとしてしまって、すっかり虜になってしまいますね。

コンユの演技も大人の色っぽさが出ていてとても素敵!

是非、ファンタジー・ラブロマンスを堪能しましょう!


参考今すぐ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』を見たい方はこちら

キムゴウンは結婚はまだだけど、整形なしのナチュラル美人だった!

キムゴウンまとめ

・キムゴウンは現在、交際相手がいないので結婚の可能性は低い
・整形はしていない
・キムゴウンの一重メイクのポイントは、アイシャドウとアイライン
・パーマのかかっていないミディアムな黒髪が人気
・キムゴウンがドラマ内で着用したダッフルコートが注目されている
・キムゴウンは演技派女優として世間から認められている

整形をしていないので「かわいくない」と言われがちなキムゴウンですが、一部では「かわいくないのに魅力的だ」、「かわいくないのにかわいく見える」などと言われるほどの演技力の持ち主です。

一重を活かしたメイクや髪型が話題になったり、着用したコートが注目されたりと、世間に大きな影響を与えています。

結婚の予定はなさそうなので、これからも女優として活躍するキムゴウンが楽しみですね。

ドラマによってビジュアルや雰囲気を変えるキムゴウンが、次にどんな姿を見せてくれるのか期待しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

パクヒョンシクの母譲りの性格は家族なのにどうして違う?ほくろが消えた理由はコレ!

2018.11.17

パクボヨンのメイクや髪型がかわいい!同じ体型になれるダイエット方法も紹介

2018.10.22

イジョンソクの性格が悪いウワサはホント?日本が好きの発言はリップサービス!?

2018.10.14

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください