ソイングクの現在!筋肉や近況は?骨軟骨病変で兵役免除って本当なの?

ソイングク 整形 斜視




2009年に韓国のオーディション番組、「スーパースターK」にて優勝し、歌手デビューしたソイングク

「応答せよ 1997」で、一躍俳優としても有名になりました。

ソイングクは現在、病気で兵役を免除になり、歌やドラマを中心に活躍中です。

女子高校生
そんなソイングクに整形疑惑が出てしまいました!

「スーパースターK」の頃からどこか目がおかしい?ソイングクの左目は斜視であり、手術などの噂もあります。

主婦
斜視のために目がおかしいのでしょうか?

整形大国と呼ばれる韓国だから、やっぱり整形?!疑惑や噂を解消しながら、ソイングクの惚れ惚れする筋肉やかっこいい性格についても紹介します。

Sponsored Links

ソイングクの現在は人気は絶大!?

ソイングク 現在

2017年に病気になって兵役免除になり、以降、兵役には行けていないソイングクですが、現在は歌やドラマを中心に活躍中です。

現在ではファン中には見ていないドラマを見まくっている人も意外に多いんですよね。

現在の韓国俳優の中でも人気が上位にいるソイングクですが、やはり性格がいいのも女性に受けているところですね。

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください