ショヌ(MONSTA X)の筋肉画像がすごい!?性格や髪型とモンベベとの面白すぎるエピソード

ショヌ(MONSTA X)の筋肉画像がすごい!?

K-POPアイドルグループとして海外でも大活躍、大人気のMONSTA X

2018年度も数々の音楽シーンで賞を受賞したりと急成長中の人気グループです。

そのグループの中でも最年長であり、リーダーでもあるショヌは背中の筋肉、広い肩幅で他のメンバーに比べてひと際セクシーな体つきが目立つ存在です。

 

しかしショヌは正反対で、男らしさが満ち溢れているようなメンバーです。

例えて言うならば、彼女をしっかりと守ってくれそうなお兄さんタイプでしょうか。

 

がっちりした筋肉質の体はもちろんの事、短髪で清潔感ある髪型や、知れば知るほど人のよさそうな性格…など、もちろん私個人の見解ではありますが、そのようなイメージを持っています。

では実際のところショヌはどのような人物なのでしょうか。今回はそんなMONSTA Xのショヌの色々な気になる話題や評判についてまとめてみました。

これで今日からショヌの事がひと際気になる存在になるはずです!

 

ショヌ(MONSTA X)の筋肉やトレーニング方法は実直にトレーニングを欠かさないこと!

ショヌと言えば、真っ先に目がいってしまうのが、鍛えられたセクシーな筋肉ではないでしょうか。

テレビ番組でもかっこいい体については取り上げられ、ショヌ自身も惜しみなくその肉体美を披露しています。

ショヌ MONSTA X 筋肉
引用元:@star.ohmynews.com

 

肩幅の広いところや、背中の筋肉、厚い胸板はその頃から出来上がったものなのですね。

残念ながら小学校卒業後は学業を理由に水泳を辞めてしまっていますが、デビュー後にはあるプログラムで再度水泳姿、鍛えられた体を披露しています。

ショヌ MONSTA X 筋肉
引用元:@sbs.co.kr

 

個人的にこれらの番組を全て見てきましたが、アイドルの中でも指折りの肉体美を持っているショヌといわれるという理由がとてもわかりました!

無駄な脂肪がない引き締まった体は、まさにかっこいいし、すごいなぁというのが率直な私の感想です。

またとても真面目なショヌの中に、どこかほんわかさせてくれる天然素材というのでしょうか、可愛らしい要素が混ざってて、男らしい体つきとのギャップがまた面白く、好感を持ちました。

現在ショヌはどのようなトレーニングで維持されているのでしょうか。

ショヌ MONSTA X 筋肉
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

普段ショヌは個人的トレーニングを受けたりと、ジムで運動をして鍛えています。

その体の秘訣は“よく食べ、たくさん運動をする事。空腹時はとても鋭敏になる。”という程、食べることも大好きと言っています。

 

海外スケジュールやオフの時でも、運動は欠かさずきちんと行っており、私が思うに、どんなにハードなスケジュールで疲れていても、きっちりしたショヌの真面目な性格が現れているのではないかと私的には思いました。

それがたくましく、セクシーな体型や筋肉を維持する秘訣なのでしょうね。

ショヌ(MONSTA X)の性格は優しくてメンバーを見守るお父さん的な性格♪

MONSTA Xの中でも頼れるリーダーショヌは、メンバーの中でも決して前に出すぎることなく、メンバーを暖かく見守るお父さんのような存在です。

ショヌの性格は、顔をみれば一目瞭然ではないですか?お父さんっぽいような頼れるタイプに見えませんか。特に笑った時の顔は、どこかほっこりしていて、優しさがあふれます。

 

そんなショヌですが、元々は口数が少なく、淡々としている、まさにポーカーフェイスタイプ。あるインタビューでは自分の性格について、口数は少ないが、内向的ではないと分析しています。

さらにデビュー当時は緊張の為なのか、素なのかぎこちない態度や口調が話題に。そのためにつけられたあだ名は、“ロボットショヌ”や“ショーミネーター”です。

芸能ニュースの見出しにも、未だに“ロボットショヌ”と使われるほど、密かに愛されています。

 

でも体格もいいのでロボットという意味合いもあるのではないかと思いますがね。

ショヌについて、韓国のネチズンは“きっと寡黙な人なのであろう。

 

私的には、グループの中でも長男で頼れるリーダーであっても、その真面目なところとポーカーフェイスなところ、でもどこかほんわかしているショヌの良い人柄をついいじりたくなってしまう、要はメンバーの中でも愛されキャラのような存在ということではないかと思います。

その件に関しては私もネチズンと同じ意見です。それはショヌを見れば、皆さんにも必ず伝わるかと思います。

 

メンバーからも“嘘をつかない正直な人”“そもそも嘘をつかない人だ”などと言われています。

個人的にはこれらの事から、メンバーからも愛され信頼されている、とても真面目で曲がったことが嫌いな性格である人物であるという見解です。

ショヌ(MONSTA X)の髪型は髪色もアレンジが多い!

ショヌは基本男っ気のある短めの髪型が多く見られます。

韓国では人気で定番なのツーブロックスタイルで、カラーも派手派手しいイメージはあまりないですね。

しかしショヌのイメージチェンジと言えば前髪かヘアカラーで見せてくれます。

〈前髪ありのスタイル〉

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

〈前髪なしのスタイル〉

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

前髪があるなしで全く違うイメージですよね。

 

逆に前髪がない場合は表情も自然とキリっとしてしまうので、いつもに増して男らしさがアップしています。

 

〈ヘアカラー〉

男性の場合、髪の長さで大きなアレンジはできない為、ヘアカラーでイメージを変えてみたり、いつもと違った雰囲気を楽しむ方も多いですよね。

 

個人的にショヌの似合っていると思うヘアカラーをまとめてみました。

こちらはアッシュ系のヘアカラーです。

アッシュ系なので、明るい色合いですがそこまで派手すぎず、マットな雰囲気も感じられます。

 

個人的には幼すぎず大人っぽすぎずで、ちょうど今の年齢のショヌに一番似合っているカラーだと思いました。

そしてこちらは貴重なショヌの金髪スタイル。

ちょっといつもと違う見慣れないイメージです。

 

しかし短髪だからでしょうか、そこまでちゃらい感じはなく、若々しくワイルドさが増した感じで、かっこいいですね。

先ほども申しましたが、前髪がありなしでのスタイルによってもイメージが変わりますよね。

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

こちらは赤い髪のショヌ。

一般人であればほぼ挑戦しない色ではないでしょうか。

でもさすがアイドルというだけあって、とても目につきますし、似合っていますね。

あの赤髪の人と言われそうです。肌の色も小麦色なので、金髪よりはトーンが合っているように思います。

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter
ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

こちらは定番の黒髪、茶髪のショヌ。

私が思うに、よく黒髪は老けて見られがちですが(実際私もそうでした)、前髪のスタイルによっても雰囲気が180度違いませんか?

前髪を残せば幼くなり、上げれば大人っぽく変わります。

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter
ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter
ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

曲のコンセプトもありますが、基本短めをベースにしているショヌの髪型。

ふんわりワックスでパーマっぽく仕上げたり、直毛の方は軽くふわりとしたパーマをかけるのもお勧めです。

またステージではガツンと前髪を上げるスタイルも多く、個人的にはショヌの髪型は男性には真似しやすいのではないかと思います。

いずれにせよ爽やかなスタイルで好感が持てる髪型ですよね。

ショヌ(MONSTA X)の彼女は今はいない!?

アイドルの熱愛に関しては、誰もが気になる話題ですね。

ショヌについては今までどのような噂があったのでしょうか…。

 

しかし以前あるプログラムの共演がきっかけで、TWICEの日本人メンバーでもあるモモとの関係が話題になった事がありました。

そのプログラムとは「HIT THE STAGE」というダンスバトルプログラムで、ダンスの得意なショヌとモモのあるエピソードがファンの間で誤解を招きました。

ショヌ MONSTA X 彼女
引用元:@YTN NEWS / YouTube

そのエピソードとは…。

舞台裏でショヌが「お疲れさまでした。とても熱心に舞台準備されたようで」と照れた表情で目線をそらしながら、モモに激励の言葉をかけました。

するとモモが「本当ですか?」と照れもあったのか、手で顔を覆うという場面がありました。

声をかけたショヌも満面の笑みだった事から、ファンの憶測が飛び交ったという話です。

 

しかしこの関係は特に大きなスクープとして取り上げられた事もなく、またTWICEもデビュー後3年間は恋愛禁止と事務所からも言われていたため、これに関しては単なるファンの憶測から広まったにすぎません。

私も実際に映像を見ましたが…編集の仕様もあるでしょうし、単に本当に素敵なかっこいいパフォーマンスを見せてくれたモモに対しての、ショヌの素直な挨拶だったというのが私の解釈です。

 

もしかしたらモモもその一人かもしれませんが。私が思うにそんなショヌとモモに嫉妬した一部のファンがこのようなルーマーを流したのではないかと思いました。

 

ショヌ(MONSTA X)の評判は誰もが認める好青年!

ショヌはワールドスターでもあるピ(Rain)にあこがれてこの世界に入りました。

17歳でJYPの公開オーディションに1位で見事合格。

その後JYPで練習生を経て、ダンサーとしてのキャリアを積みます。

 

その経験もあり、メンバーの中でも抜群と評判のダンスセンスを持っています。パワフルなダンスからセクシーなダンスまで、MONSTA Xの中でもメインダンサーを務めるだけあって、つい目がいってしまうほどです。

そんなショヌのダンスについては誰もが認めるほど評判が良いです。

ショヌのダンスの実力はこれは実際に見てみれば分かります。

 

単に決められた振り付けを全体で合わせて踊っているというよりは、曲の世界に入り込み、繊細でしなやかな感情で見る人をも魅了するというようなイメージでしょうか。

もちろんダンス中の表情にも魅了されますよ。私にはショヌのダンスはそのように見えています。

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

また歌に関してですが、MONSTA Xの中ではリードボーカルを務めています。

 

練習生時代はひたすらダンスに打ち込んでいましたが、ボイストレーニングを受け、“自分でもできるんだ”と自信につながったと振り返っています。

実際にMONSTA Xデビューのきっかけとなったサバイバルオーディション番組では John LegendのAll of Meでその歌声を披露しました。

普段の低めの男らしい声をしているショヌとは裏腹に、優しく甘い歌声が審査員をも驚かせました。

 

他にはソロでの番組出演や、歌番組のMCを務めたりと、個々の活動もこつこつと真面目にがんばっているショヌ。

その男らさを持ちつつも、どこかほんわかとした天然な性格、笑った時の目がなくなるほどのキュートな笑顔がギャップとなって、お茶の間を魅了しているのでしょう。

これからも個々の活動にも期待できますね。

ショヌ MONSTA X 髪型
引用元:@OfficialMonstaX / Twitter

ショヌ(MONSTA X)はがんがん筋肉トレーニングをしてがちがちに仕上がっていた!性格は優しくて整形の事実はなかった!

今回はMONSTA Xの頼れるリーダーショヌの気になる話題や評判についてまとめてみました。

 

しかし、私は男中の男であったイメージのショヌが見せてくれる愛嬌は、イメージとは似合わず、でもどこか可愛くてつい笑ってしまうような魅力があると思います。

ステージでのカリスマなかっこいい姿と、普段のおちゃめな部分も持ち合わせているショヌのギャップが女心をくすぐるのだなと感じます。

[box class=”pink_box” title=”ショヌ(MONSTA X)のまとめ”]・ショヌの背中の筋肉や広い肩幅は、小学校時代に水泳で培った賜物である。
・ショヌの筋肉は、ジムでの運動はもちろんの事、たくさん食べることで維持している。
・ショヌは感情があまり表に出ない為、ファンの間では“ロボットショヌ”という愛称で呼ばれている、ポーカーフェイスの持ち主。
・ショヌは謙虚で真面目な男前な性格も持ち合わせている。嘘さえもつかない男前っぷり。
・ショヌの髪型は基本短めで、前髪をあげる、あげないか、ヘアカラーによって雰囲気を変えている。
・ショヌは以前TWICEモモと噂があったが彼女ではない。今のところ取り上げられるような熱愛スクープはなく、彼女もいない。
・パワフルでセクシーなダンスの実力はもちろんの事、反対に歌声は甘く優しく定評である。
[/box]

ショヌは、ファンからの手紙を読んで、歌詞を書くこともある。

ファンの中には、初めて1位を取った時に泣いた人がいたんですよね。

ファンの中には、健康診断で自分たちを見つけて挨拶した人がいましたね。

それに、MONSTA Xメンバーたちは楽しく練習し、ポジションを変えながらボーカルとラップを練習しているんですよ。

今後も男らしいルックスとセクシーな衣装でのカリスマダンスにも更なる注目していきたいものです。MONSTA Xが今後も世界的に活躍してくれることを期待しています。

 

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較