イチェヨン(アイドル学校)の整形前後を比較検証!熱愛彼氏や性格についても

イチェヨン 画像




イチェヨンさんは、Super Juniorのキム・ヒチョルが担任の先生になり、Mnetのアイドル育成プログラムとして始まった「アイドル学校」でデビュー候補生でした。

そして、最終メンバーにイチェヨンは残り、「fromis_9(フロミスナイン)」としてデビューすることが叶いました。

ところが、「アイドル学校」が始まって最初の頃、イチェヨンさんの過去にいじめをしてたという情報が出回り、番組の出演を辞めるように訴える方が出てきました。

そして、番組側として根拠となる証拠が信憑性のあるものはなかったのでそのままイチェヨンさんを出演させていたんです。

OL
そうそう!アイドル学校出身のイチェヨンさんって整形疑惑も根強いわ
主婦
イチェヨンさんの整形前の画像を見たけど、激変しているので驚いた!
お姉さん
イチェヨンさんはかわいいので熱愛中の彼氏もいるのかな?
女子高校生
イチェヨンさんは姉妹なんだけどお姉さんも綺麗でしょうね!

そこで今回はイチェヨンさんの整形疑惑、彼氏、性格について一気に紹介します!

Sponsored Links

イチェヨン(アイドル学校)の 整形前後を比較検証!

イチェヨン 整形 画像 イチェヨン 整形 画像

イチェヨンさんの学生時代の写真が流出し、今のめちゃ綺麗なイチェヨンさんとの顔があまりにも違い過ぎて愕然とした方も多いでしょう。

そして、画像を見ればわかると思いますが、目を二重に整形していますね。

これは、イチェヨンさん自身も認めたので、整形したことによってかわいくなったので、本人としては満足しているはず。

でも、整形がすぐバレてしまうのをわかっていながら、整形に踏み切るのは、韓国に整形文化が根付いている証拠でしょうね。

「整形してかわいくなれたし、綺麗にもなれて人生がハッピーになれるならいいんじゃない」っていう考えが浸透しているからこそイチェヨンは「fromis_9」のメンバーになれた要因のひとつでしょうね。


日本では整形すると風当たりが強く、なかなか表立って言えないですよね。

今なら整形しなくても「寝るときに塗るだけ」で確実に二重になるクセづけ液(ナイトアボーテなど)もあります。
 
下のページからの特典で、先着100名1500円オフで試せます。

すでに市販の二重クセづけ液であまり効果の出なかった人はナイトアボーテをいますぐ試して本来の目力を手に入れましょう!
参考ご存知ですか?寝てるだけで自然な二重になる公式サイトはこちら


今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください