チェヨン(TWICE)のタトゥーは何個ある?メイク方法もわかりやすく解説

チェヨン 画像

韓国で大人気のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるチェヨン歯並びほくろが気になる方がたくさんいましたので、注目してみました。

また、チェヨンは、タトゥーをしていることでも話題になりました。

最近では、他のメンバーとは価値観が違うところがファンに受け入れられていて、以前よりも評判がいいですね。

今回はアジアだけではなく世界中で人気上昇中のTWICEのメンバーであるチェヨンだけに、タトゥーや歯並び、整形疑惑、ほくろなどの外見のことや髪型について紹介します。

チェヨン(TWICE)のタトゥーは何個ある?

チェヨンさんは、自己表現の一環としてタトゥーを身につけており、その数やデザインは彼女の個性を色濃く反映しています。

2023年5月の情報によると、チェヨンさんは合計11個のタトゥーを持っていると報告されています。

 

彼女のタトゥーは、ファンからも様々な反応があるようで、韓国においてタトゥーがまだ一部で否定的なイメージを持たれがちな中、彼女のファッションとしてのタトゥーをどう受け止めるかは人それぞれですね。

 

チェヨンさんのタトゥーは、右耳下の弓ハート、左耳下の弓ハート、左肩のトマト2つ、左肘付近の魚マーク、左手首裏の唇マーク、左手の指3本の花マーク、左手首付近のにんじん、右肩の植物マーク、右腕のペンギンなどがあります。

チェヨン(TWICE)のタトゥーは何個ある?
引用元:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

これらは彼女にとって特別な意味を持ち、自己表現の手段として用いられていることが伺えます。

 

また、以前からファンやメディアの注目を集めていた背中の大きなタトゥーも含まれています。

これらのタトゥーは、チェヨンさんが選んだデザイン性の高いものであり、ファンはもちろんタトゥーを好む人々からも大きな注目を集めています。

賛否両論あるテーマではありますが、多くのファンは彼女のファッションセンスやアイデンティティを表現する行為としてこれらのタトゥーを肯定的に受け止めています。

 

チェヨンさんのタトゥーは、彼女自身の人生観や価値観を映し出しており、それぞれに特別な意味やメッセージが込められていると考えられます。

彼女のタトゥーへの姿勢は、自己表現と個性を尊重する文化が広がりつつある現代において、多くの若者に影響を与えています。

 

最新情報があれば随時更新されることもありますから、ファンの方々はチェヨンさんが新しいタトゥーを追加したかどうかに注目しているでしょう。

彼女がどんな新しいアートワークで自己表現を深めていくか、今後も目が離せませんね。

チェヨン(TWICE)の歯並びは矯正で綺麗していた?

チェヨン 歯並び 画像

チェヨンに歯並びについて気になっている方いました!

 

チェヨン 歯並び 画像
引用元:https://k-poplovers.jp

チェヨンの八重歯をみて歯並びが悪いって思っている人がいるので、ファンとしてはあまりいい気持ちはしないでしょう。

それに、TWICEのような大人気アイドルグループだから全員が歯並びがいいとは限らないと個人的には思います。

そんなチェヨンさんは既に歯の矯正を始めているんですよね。

個人的には八重歯のチェヨンさんの方が魅力的なので八重歯は残して欲しいと思っています。

チェヨン(TWICE)の整形疑惑は過去写真でシロだった!

チェヨンには整形疑惑があって、整形している・していないと意見が分かれているんですよね。

私なりにYahooやGoogleで調べてみたところ、例えば、こんなツイートを発見しました。

 

チェヨンのこれまでの画像を比較したのですが、個人的には整形はしていないと思います!

 

なので、目や鼻を整形することなく、これだけのかわいいチェヨンなので、実物は白目で気絶しちゃうほどかわいいでしょうね。

とはいえ、世界的なアイドルグループのメンバーなので、日本語の練習もしていますし、髪型やメイクも日々研究して自分がより魅力的に見えるのか追求しているのだと私的には思いますね。

 

チェヨン(TWICE)のほくろはメンバーを見分ける目印!?

 

チェヨンさんは目がクリクリしていて、1番背が低いのでそれだけでも見分けがつけることもできます。

ですが、TWICEが気なってファンになりたての方には見分けがつけにくいこともあると思うんですよね。

参考までにTWICEメンバーの見分け方を詳しく紹介しますね。

TWICEメンバーの見分け方

  • ミナの髪型はボブで、黒髪が多い。鼻の上にホクロがあって、やや体型は細めです。(日本人)
  • ジヒョは目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフっぽい!(韓国人)
  • ダヒョンは他のメンバーに比べて笑顔が素敵!一重で、肌がとても白い。(韓国人)
  • サナは背が高くてスラっとしていて、鼻が高い。(日本人)
  • ナヨンは口が特徴的で、鼻が高い。(韓国人)
  • ツウィはとても美人で背が1番高い!体型は細いけど健康的な感じ。(台湾人)
  • モモは前髪を常に下ろしている。体格も細い。ダンスがとてもうまい!(日本人)
  • ジョンヨンは金髪が多くて、常にショートへアーです。背も高め!とにかくボーイッシュ♪(韓国人)
  • チェヨンは色々な髪型をするので、わかりにくいけど、目がクリクリしていて、口横にホクロあり。(韓国人)

チェヨン ほくろ 画像

というようにチェヨンさんには身長がメンバーの中で一番低いし、左の口元にあるほくろが見分けるポイントですね。

 

チェヨン(TWICE)はエクステをつけてロングヘアに変身!大人っぽい♪

チェヨンさんはメンバーの中でもコロコロ髪型を変えています。

チェヨンの今の赤髪ってエクステなの?

チェヨン自身が、VLIVEで「私の髪の毛は今このぐらい伸びた~」と言っていたのでエクステ使ってるわ!

チェヨンってボブかショートのイメージがあるから大人の雰囲気が出て、よりかわいいよね!

それに、同じTWICEメンバーのナヨンさんも2016年10月から髪の毛をロングヘアからミディアムヘアにばっさり切ったので、エクステを着けて髪型を変えている可能性が個人的には高いと思っています。

このようにTWICEのメンバーでもジヒョサナもエクステを使っているのを見かけますね。

メンバー全員がエクステを使っておしゃれに髪型を変えて楽しんでいますね♪

チェヨンさんは髪型によってかっこよくもなるし、かわいくもなるのが魅力ですよね。

チェヨン(TWICE)の髪型でショートにした理由は?ボブスタイルもかわいい!

チェヨンさんはロングヘアとショートボブを使い分けています。

チェヨン 髪型 画像
引用元:https://hanryu-diary.com/

そして、ロングの場合はまとめすぎないラフなウェーブヘアが魅力的!

黒髪が健康的で可愛らしい!

チェヨン 髪型 画像
引用元:https://hanryu-diary.com/

ショートにしたら小顔が際立って大人の女性に変身!

チェヨン 髪型 画像
引用元:https://hanryu-diary.com/
チェヨン 髪型 画像
引用元:https://hanryu-diary.com/

このぐらいの髪型だといろいろなアレンジがしやすいよね

チェヨンの髪型まとめ

  • ロングヘア
  • ショートヘア
  • ミディアムヘア

 

チェヨンはTWICE唯一のラッパー!【プロフィール紹介】

チェヨン 画像

本名:ソン・チェヨン(손채영、孫彩瑛、Son Chae-Young)
生年月日:1999年4月23日(19歳)
血液型:B
出身地:大韓民国の旗 韓国ソウル特別市江東区
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(在学)
ポジション:メインラッパー
JYP入所日:2012年6月6日
引用元:wikipedia

 

チェヨンさんは小学校6年生からダンスを習いはじめて、中学生のときJYPオーディションのオファーを受けて見事合格!

その後3年の練習生生活を頑張って晴れて「SIXTEEN」にメンバーになっているんだよね

それにTWICEでは、恥ずかしがり屋のせいか、あまり目立たないかな・・・汗

チョヨンさんの将来は自分で曲を作ってみたい!って言ってから応援したいね

チェヨン(TWICE)の私服は女子に人気のブランドだった!

チェヨンさんはしばしば私服姿を見せてくれます。

そして、いくつかチェヨンさんが着ている私服のブランドが判明したので紹介しますね。

チョヨン私服ブランド紹介

  • アルスィミスト
  • アイアイ
引用元:http://www.starsnap.jp/articles/

ペティちゃんのTシャツが印象的でデニムもハイウエストでデザインがgood!

デニムはハイウエストがBEST♪足が長く見えるわ

チェヨン 私服 画像
引用元:http://www.starsnap.jp/articles/

チェヨンさんが被っている水色のチェックのキャップに視線が釘付け♪

それに手に持っているカバンとも相性バッチリで芸術家か女子大生な感じがするね

チェヨン 私服 画像
引用元:http://www.starsnap.jp/articles/

こちらはアイアイのトップスを着ているわね。両肩が出るでのスタイルが良くないと着るのに勇気がいるわ

チェヨン 私服 画像
引用元:http://www.starsnap.jp/articles/

アルスィミストのトップスを上手に来ているわ♪左右で形が違うので個性的よね

チェヨン 私服 画像
引用元:http://www.starsnap.jp/articles/

チェヨンは女の子コーデも得意♪ストライプのロングシャツワンピが女の子らしい!

紫のバックとの相性もいいので色の組み合わせも参考になるね

チョヨンさんの私服コーデがかわいくて真似したくなりますよね。

今なら期間限定で全製品最大40%割引で欲しいアイテムが手に入る「ソニョナラ」というファッションサイトがありますよ。

しかも、LINE登録すれば200円割引になるクーポンももらえます。

この機会にチェヨンさんと同じ私服を手に入れて、おしゃれを楽しみましょう。

今年のトレンドカラーのパープルにしたけど色も可愛いし生地もさわり心地良くて好きです。こんな感じのTシャツはクロップ丈が多かったから少し着にくかったですがこのトップスは長さもちょうど良くてボトムの中にINして着れます!

実物がもっともっと可愛いブラウス!実物の感じが伝わらなくて残念なぐらい可愛いです。夏までずっと着れそうです。

こんな安い値段で友達とツインルックできるのはうれしい!
クオリティーもこの値段の2倍以上のものに見えるのに・・・
カラーも鮮明で可愛いし長さ、シルエット全部好きです。全色揃えたいです!

というように早速、アイテムを購入した方の評価は高いです!

◆参考◆韓国アイドル着用商品No.1!チェヨンのようなストリート系やかわいい系のコーデができる公式の通販サイトでお気に入りの服を探してみよう♪(



チェヨンは歯並びは矯正中!ほくろはメンバーを見分けるのに大事だった!

TWICEチェヨンのまとめ

チェヨンは歯並びを気にしていて矯正を始めた

ほくろはチャーミングポイントでメンバーを見分けるのに大事なポイント♪

エクステや髪型を変えて様々なチェヨンを演出していた

私服はストリート系だけではなく、かわいい系も着こなしていた

>>ジヒョ(TWICE)は英語が上手い!?カラコンや髪切った理由は印象を変えたいだけ?