ナンシー(MOMOLAND)の熱愛彼氏は?BTSのグクのファンの真相を調査

ナンシー(MOMOLAND)の熱愛彼氏

今世界を席巻している韓流ブームですが、その中でMOMOLANDOという女性メンバー9人のグループが注目を浴びています。

さらにmomolandの中では、化粧品ブランド「Holika Holika」のモデルにも選ばれたメンバーであるナンシーさんの人気がメンバーの中でも高いです。

しかも、ナンシーはMOMOLANDでセンターを努めていて年齢も若いし、これからの活躍でどんな変化をしていくのが楽しみな存在なんよね。

そんなナンシーは見た目は韓国人なんですが、実はハーフなんです。

整った顔立ちとハーフらしい引き締まったお尻が魅力のナンシーに「単純にかわいい!」って思っている人が多いですね。

しかも、メイクが得意Fで自撮り画像もしばしばアップしていて、髪型も女性から支持されています。

それでも端正な顔立ちのナンシーなので整形ではないかと思っている人も少なくないんですよね~

それに、これだけ美人でスタイル抜群のナンシーの体重や兄ついて気になるところ!

ということで、今回はmomolandのナンシーさんについて私服やメイクの仕方と髪型について紹介します。

ナンシー(MOMOLAND)の熱愛彼氏は?

MOMOLANDのナンシーさんに関する熱愛の噂は、ファンの間で常に注目の的です。

ナンシーさんは、その魅力的なビジュアルと才能で多くの人々を魅了しており、彼女のプライベートな生活、特に恋愛関係に対する関心は高まる一方です。

本記事では、ナンシーさんの熱愛に関する噂と、彼女の恋愛観について掘り下げてみましょう。

 

まず、ナンシーさんはMOMOLANDのメンバーとして、その歌唱力とダンスで世界中にファンを持つ人気アイドルです。

彼女の親しみやすい性格とステージ上でのキラキラとした存在感は、多くの人々を虜にしています。

しかし、ナンシーさん自身の恋愛については、公にはあまり語られることはありません。

過去にはBTSのジョングクさんとの熱愛の噂が浮上したことがありますが[、これはあくまで未確認の情報であり、両者からの公式なコメントや確証はありません。

また、THE BOYZのQ(キュー)さんとの熱愛説も一部で囁かれました。

しかし、こちらも具体的な証拠や確固たる情報源からの報告はなく、あくまで憶測の域を出ていないようです。

 

ナンシーさんが理想とする恋愛観については、彼女が過去に語ったインタビューなどから垣間見ることができます。

彼女は相手に対して尊敬できる点を重視し、内面を大切にするタイプであることが伺えます。また、お互いを支え合える関係を理想としているようです。

 

さらに、ナンシーさん自身が恋愛よりもキャリアを優先している節も見受けられます。

MOMOLANDとしての活動に加えて、ソロとしてもその才能を発揮しようと努力している姿勢は多くの支持を集めていますね!

 

最後に、熱愛に関する噂はアイドルの世界ではつきものですが、それが真実かどうかを確かめることは外部の人間には難しいものです。

ナンシーさんのプライベートに対する尊重と、彼女が公表する情報を待つ姿勢が大切だと言えるでしょう。

 

今後もナンシーさんが自分自身のペースで活動を続けていく中で、もしかすると新たな情報が明らかになるかもしれません。

しかし、それまでは彼女の音楽やパフォーマンスを楽しみ、彼女が表現するアートを通じて彼女を応援することがファンとしてできる最良の方法ではないでしょうか。

ナンシー(MOMOLAND)はBTSのグクのファン?

ナンシーとジョングクは、韓国のアイドルグループBTSとMOMOLANDのメンバーです。

彼らは、2018年にMBCの音楽番組「ショー!音楽中心」で共演したことがあります。

 

そのとき、ナンシーがBTSのパフォーマンスを見ている時のジョングクのパートのときに嬉しそうにリアクションしている動画がファンによって撮影され、SNSに拡散されました。

この動画がきっかけで、一部のファンはナンシーとジョングクが交際しているという噂を流しました。

 

しかし、この噂は根拠がなく、公式に認められたこともありません。

ナンシーとジョングクは、同じ業界の同僚であり、友好的な関係であると考えられます。

彼らのプライベートなことについては、尊重してあげるべきですね。

momoland ナンシーの私服姿がかわいい!【インスタ画像アリ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOMOLAND(@momoland_official)がシェアした投稿

こちらは仕事での画像ですが、ナンシーさんが髪の毛をショートにしたので、より清純な感じが増していたので選びました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOMOLAND(@momoland_official)がシェアした投稿

こちらはインスタ画像は、オフの時の私服でしょうね。

意外にストリート系のガールスタイルの私服を好んで着ていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOMOLAND(@momoland_official)がシェアした投稿

緑色も似合っていますが、デザインがいいですね。

ナンシーさんはキレイめな私服よりもカジュアルな私服が好きです。

ナンシー(momoland)のメイクが激かわいい!動画も紹介☆

そんなナンシーさんですが、若い女性の間でそのメークが密かなブームとなっています。

この髪型のナンシー、なんか幼い☺️
かわいいです。♡#MOMOLAND#ナンシー pic.twitter.com/IvfHHY42LO

— カナ@merry (@kana_merry_) 2018年10月15日

もちろん美人である事には間違いはないのですが、ナチュラルなメークで女性人気も結構あります。

この動画を見てもらえれば彼女のファッションとメークがよくわかるのではないでしょうか。

凄くセクシーさの中に可愛さがあるように見えませんか?

そして、ナンシーさんのメイクは、日本人でも十分似合うと思いますので、今後、真似をする女性が増えるでしょうね♪

ナンシー(momoland)の髪型が超絶かわいい!インスタ画像も

韓国だけではなく日本でも人気急上昇中のナンシーさんですが、インスタグラムにもたくさんかわいい画像を投稿しています。

 

[HQ] 180727 ~ 뮤직뱅크 중간퇴근. _© Windys_Day #낸시 #NANCY #MOMOLAND #모모랜드

MOMOLAND NANCYさん(@nancy.momoland)がシェアした投稿 –

ナンシーさんが髪の毛を切って、ボブスタイルにしてきれいなお姉さんって感じで魅力アップ♪

 

Happy Lunar Year

MOMOLAND NANCY (낸시)さん(@nancy.momoland)がシェアした投稿 –

この画像なんか韓国の民族衣装が凄く似合っていますよね。

 

#낸시 #NANCY #MOMOLAND #모모랜드

MOMOLAND NANCY (낸시)さん(@nancy.momoland)がシェアした投稿 –

そしてこの画像では大人っぽい感じに仕上がっています。

基本的に彼女は髪をセンターに分けてかる~いウェーブがかかった髪型が多いので、とてもキュートに見えます。

それに、メイクに関してはナンシーさん自身がよく研究して、女性が真似したくなるメイク術を知っていますね。

momolandナンシーの幼少期☆ダンスが上手い!

ナンシーさんは、9歳からミュージカルデビューを果たし、小学生中心のダンスチームのメンバーとして活動していました。

なので、ナンシーさんあがダンスを得意なのも幼少期から練習をたくさんしていたからでしょうね。

ところで、ナンシーさんの幼少期の画像を見つけたのでみてみましょう♪

ナンシー 画像
引用元:http://hanryu-diary.com/momolandnancyhalf/#MOMOLAND

全体の顔立ちはこの頃で完成されていますw

やっぱり、かわいいですね~

これだけ切れのあるダンスを常に出来るようにするには、スタイルを維持することが必須ですよね。

体重が重くなれば、見栄えも悪くなるし、ダンスの切れも悪くなります。

相当、神経を使って油ものは控えたり、炭水化物の量を少なくしたり、日々、自己管理をしなくてはいけませんよね。

モモランドのナンシーの家族は?兄の画像は・・・・

ナンシーさんの家族は、父・母・兄とナンシーさんの4人家族です

ナンシーさんが美人さんなのでお兄さんもイケメンじゃないかと期待して画像を探してみましたが、ネット上ではお兄さんの画像はありませんでした。

ナンシーのようにデビュー直後から人気が出てきたメンバーの家族の情報はNGになるのはよくあることです。

だから、お兄さんは一般人なので顔出しはNGなんでしょうね。

きっと、お兄さんもハーフなので、イケメンであると予想できますね♪

ナンシー(momoland)はハーフ!二重国籍ってホント?

それでは、日本デビュー前なので、ナンシーさんとMOMOLANDに関する簡単なプロフィールをご紹介します。

MOMOLANDは元々韓国のオーディション番組『MOMOLANDを探して』から誕生したグループです。

そして、オーディションを勝ち抜いたメンバーにより2016年から活動をしています。

その中でもナンシーさんはひと際クールでキュートなメンバーとしてとても人気があります。

ナンシー(momoland)のプロフィール

本名:ナンシー・ジュエル・マクドニー (Nancy Jewel McDonie)
またはイ・スンリ (이승리、Lee Seung-Ri)
生年月日:2000年4月13日
血液型:O
身長:162cm
出身地:大韓民国の旗 韓国大邱広域市
学歴:翰林芸能芸術高等学校ミュージカル科
ポジション:リードボーカル、リードダンサー

この名前を聞いてわかるようにナンシーさんはハーフです。

そして、ナンシーの父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフなんです。

それで、ハーフ特有の端正な顔立ちをしていて天使ようなナンシーが誕生したんですよね。

そして、ナンシーの生まれは韓国ですが、1歳から1年間オハイオ州で過ごしてそのごは6年間をシアトルで過ごしています。

なので英語はペラペラで発音もとてもキレイですね。

それを証明するYouTube動画があったので紹介しますね~

目をつぶって聞いたら、アメリカ人が歌っているように聞こえます(^^)

さらに、両親がアメリカと韓国なので、国籍は、韓国とアメリカの二重国籍になります。

ちなみにKARAのメンバーであったニコルさんはアメリカ暮らしが長く韓国語習得に苦労したそうです。

韓流グループは国際派が多いのかもしれませんね^^;

ナンシー(momoland)の性格は子供っぽいかった!

かわいくてスタイル抜群でしっかりしていそうなナンシーさんですが、どんな性格なんでしょうか?

それに、有名人の性格って結構気になりますよね^^;

ナンシーの性格を調べてみると、メンバーで一番年下という事もありそのルックスからは想像できないほど子供っぽいです。

そして、現場ではさわやかでモデルの仕事現場でも笑顔を常に絶やさない子なんです♪

ナンシーさんの裏表がない感じも人気に繋がっているのではないでしょうか。

MOMOLANDとは?グループ名のきっかけは小説だった!

ナンシーが所属しているMOMOLANDについてもう少し詳しく紹介します!

MOMOLANDは、MLDエンターテイメントが立ち上げた9人組のガールズグループです。

それに、活動当初は7名のメンバーだったが、2名が追加になり、今はヒェビン、ヨヌ、ジェーン、テハ、ナユン、デイジー、アイン、ナンシーの9名で活動をしてるんですよね。

そして、2016年11月10日に韓国デビューして、2018年6月13日に日本デビューが決まっています♪

すでに韓国では人気のグループになっていて、第25回大韓民国文化演芸大賞を受賞していますし、大韓赤十字社新任献血広報大使として活動していて、今後もたくさんの活動が予定されているんですよね~

さらに、MOMOLANDというグループ名はミヒャエル・エンデの小説「モモ」がきっかけになっています!

怪我をした人にヒーリングをプレゼントする主人公もものようになるという意味で楽しい遊園地の感じを加味忙しく疲れた現代人にときめきとヒーリングを与えたい願望を込めている

という思いがつまっています!

すでに多くの方がMOMOLANDに癒やされているのではないでしょうか?笑)

MOMOLANDのメンバーもかわいくてスタイルもいいので日本でも人気が出そうな雰囲気はバンバン出ています。

それに個性的なメンバーが多いのでその魅力に虜になるでしょうね。

ナンシーさんに彼氏はいるの?噂の真相は・・・

ナンシー MOMOLAND 画像
引用元:kenh14

ナンシーさんは美人でスタイル抜群なので彼氏の存在を知りたくて調べる人がたくさんいるそうです。

なので、早速、yahooやgoogleで調べてみましたが、彼氏がいる説はガセでした

これから日本でも活動も増えていくmomolandなので、ナンシーに彼氏がいたら、momolandとしての活動もしにくくなりますよね。汗)

ナンシー(MOMOLAND)に顔と鼻の整形疑惑?小さい頃の画像を公開!

ナンシー MOMOLAND 画像
引用元:kenh14

とにかく顔立ちが整っている美人なナンシーなので、整形疑惑があります。

まさか、ナンシーに限ってはないでしょう!」って思ったので、早速、ナンシーの小さいことの画像と比較してみましょう!

ナンシー momoland  画像
引用元:momolandブログ
ナンシー momoland  画像
引用元:ナンシーブログ

比較してみても、メイクの感じで印象が違うだけで、ひとつひとつのパーツを見比べてみても整形している感じではありませんでした!

なので、整形疑惑がでるのは、それだけナンシーが非の打ち所がないほどの美人ということでしょうね。

ナンシー(MOMOLAND)の体重は46kgでBMIは17.53とかなり低め!

ナンシーさんのスタイルが良くて体のラインが綺麗ですよね~

もう少し調べてみると、BMIは17.53とかなり低めでした!

だから、かなり細いのでとてもスタイルがいいです。

ナンシー momoland 画像
引用元:Momoland Nancyブログ

画像でみると痩せているのが良くわかりますね。

ナンシーはアメリカと韓国の両親なので二重国籍を持つハーフ!momolandのメンバーでは人気はトップクラスなのは、メイクは髪型を研究して、笑顔が素敵だから☆

ということで、これから日本デビューするmomoland(モモランド)の中で、ナンシーは既に韓国や日本でも人気があります。

とにかく明るい感じのメンバーが多いので、見ている方は元気をもらいますよね。

ナンシーさんには注目していきましょう!

>>グク(BTS)の幼少期と中学時代を比較で二重になってる!?卒アルや性格が変わった?