ツウィ(twice)が泣く理由は?二重の整形疑惑やものまねメイクとアイメイクの簡単方法を紹介!

ツウィ twice 泣く 整形

日本でも勢力的に活動しており、紅白にも出演し大活躍中のtwiceですが男性だけではなく同性からも人気があり同年代である10代や20代から特に支持されています。

MVを見て彼女たちのメイクファッションに憧れアイメイクなどものまねメイクをしているファンの方達もいるのではないでしょうか。

特にツウィは世界で最も美しい顔にノミネートされ話題となりました。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ツウィはクールビューティーなイメージですがメンバーの前ではよく泣いてしまいます![/voice]

そんな愛すべき末っ子ツウィの泣く理由や二重整形疑惑など彼女の魅力について紹介したいと思います。
[quads id=2]

ツウィ(twice)が泣く理由は寂しがり屋だから?

クールビューティーなイメージがあるツウィですが、良く涙を流すメンバーの一人として選ばれる彼女。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]心を許しているメンバーの前や両親との電話中に泣いてしまうと話しています![/voice][box class=”yellow_box”]・家族と離れている寂しさ
・信頼しているメンバーにだから甘え泣く事が出来る[/box]

この2点がツウィの泣く理由でした。

ある韓国の番組で「中華料理を食べると母親を思い出す?」とのMCの質問に突然泣き出してしまったツウィ。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/11/1035784.jpg” name=”男子高校生” type=”l”]元々感情を表に出すのが苦手で舞台の上では泣きそうになるのをこらえてしまい泣けないと語っているのですが、離れて暮らす家族の事を思うと寂しくなり涙があふれてしまうとツウィは泣きながら話していました![/voice]

家族のようなメンバーと過ごしていてもやはり寂しくなってしまうのでしょうね。

ツウィ(twice)の二重の整形疑惑はメイクで解消!

幼少期の頃と少し印象が違うツウィ。特に目元が以前と異なるように感じ整形疑惑が浮上しました。
[box class=”yellow_box”]・二重の幅
・眉の形[/box]

この部分が以前のツウィと違い二重の整形疑惑の原因でした。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]以前の雰囲気は少しだけきつい印象を感じる人が多いのですが、変わったのは二重ではなく眉の形でした![/voice]

以前に比べ平行な眉の形になった事で優しい印象へと変わったツウィ。

韓国では並行眉が優しい目元になる為人気です。

またラインの書き方によって柔らかい印象を作る事が出来ます。

女性は化粧で印象を変える事は勿論可愛くなることが出来るので、彼女の魅力を引き出すメイクが見つかったのだと思います。
[quads id=3]

ツウィ(twice)のものまねメイクやアイメイクの方法は?

ツウィのメイクのポイントになるのは
[box class=”yellow_box”]・並行に描かれた眉
・ブラウンやベージュ、ゴールドのアイシャドウを使用する
・少し垂れ目に見えるように引かれたアイライン[/box]

3点に重点を置く事でツウィのような儚げで愛らしい印象になります。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]特に眉の形や角度で印象は変わるので、実はとても重要なパーツなんです![/voice]

ツウィの眉は少し太めで眉頭から眉尻まで太さがほぼ変わらず眉尻に流れていくような形ですよね。

以前のツウィの眉の形はアーチ状で角度があり少しきつめの印象でした。

太くなり過ぎず角度をつけ過ぎないように直線になるように意識し眉を描く事がツウィのような優しい印象を作る眉メイクのポイントです。

アイメイクはゴールド系ベージュのアイシャドウをまぶた全体に塗り、ダークブラウンのアイライナーで少し長めに引くのがポイントです。

流し気味にラインを引く事で横長効果が生まれます。

カラーですがブラックを使ってしまうと目元ははっきりしますが少しきつい印象になってしまうのでダークブラウンを使用する事がお勧めです。

このポイントを参考にしながらツウィのものまねメイクにチャレンジみてみてはいかがでしょうか。
[kanren postid=”10267,10159,8261″]

ツウィ(twice)のスタイルは姿勢とストレッチに秘密があった!

ツウィが心がけているスタイルを維持する秘訣ですが

[box class=”yellow_box”]・姿勢を良くする事
・毎日のストレッチ[/box]

この2点が特にスタイルをキープする秘訣でした。

子どもの頃に父親に姿勢をよくしなさいと言われてきたツウィ。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]姿勢が悪いと体が歪んでしまい美しいスタイルを維持する事が難しくなるんですよね![/voice]

また、ツウィは家に帰ると必ずストレッチをする事が日課と番組で話しています。

ルーティーンを決める事で無理せず維持する事が出来るのだと思います。

簡単なようで難しいスタイル維持。彼女のように姿勢に気を付けたりストレッチを行ってツウィやtwiceのようなスタイルを目指してみませんか。
[quads id=3]

ツウィ(twice)のすっぴんの秘密はシートマスクにあった♪

公式のインスタグラムですっぴん写真を見た事がある人も居ると思いますが、ツウィはノーメイクでもぱっちりとした目と肌が綺麗な事もありメイク前と後の差をあまり感じません。

ノーメイクの状態だと少し幼さが残っていて可愛らしい女の子という印象があります。

そんなツウィのスキンケアの秘密は

[box class=”yellow_box”]・シートマスク
・浸透力を高めるマスクの重ね付け[/box]

この2点が主にツウィの美肌の秘訣です。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]過去に放送されたリアリティ番組で確認する事が出来るのですが、美を意識して常に姿勢をピンと保っている彼女。母親に買ってもらったシートマスクは全て使ってみると話していて「パックマニア」と呼ばれる程シートマスクを使用していていると話しています![/voice]

さらにシートマスクの浸透力を高める為に分厚いマスクを重ねる姿も番組で披露して話題となりました。

忙しいとついついスキンケアを手抜きにしがちですが、ツウィのすっぴんたまご肌は美容への並々ならぬ努力の結果なのでしょうね。
[quads id=3]

ツウィ(twice)の髪型はロングヘアが好き♪

ツウィのトレンドマークといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

MVなどで様々なヘアスタイルを披露してきたツウィですが彼女の髪型といえば

[box class=”yellow_box”]・ロング
・前髪を作らずに全て流している[/box]

ではないでしょうか。

ヘアカラーなどは変わってもロングと前髪を作らずに流しています。

ファンの方からもストレートロングのツウィは人気があるのですが、ヘアアレンジしたツウィの髪型にギャップを感じる方も居ます。

以前オン眉にカールした前髪のツインテールのヘアスタイルを披露した事があるのですが、普段の清楚なイメージではなく、「新鮮」「可愛すぎる」など絶賛するコメントが殺到していました。

ヘアカラーも少し奇抜な紫であったりコンセプトによって派手なカラーな時もあるのですが、どのカラーも似合っていますよね。
[quads id=3]

ツウィ(twice)の泣く理由は甘えん坊な性格からだった!髪型とメイクはポイントを抑えれば簡単にできる!

グループ内では末っ子ですが大人びた部分やあどけない部分を兼ね備えてメンバーからも愛されているツウィ。

家族と離れて活動している事で寂しいを想いをしていて泣いてしまうのは共感しますよね。自分がツウィのように家族と離れていたら寂しくなるのも泣いてしまうのも無理ありません。

[box class=”yellow_box” title=”twiceのツウィまとめ”]・ツウィ(twice)が家族を思って泣く理由は寂しがり屋だったから!

・ツウィ(twice)の二重の整形疑惑と変わった眉の形

・ツウィ(twice)のものまねメイクやアイメイクの方法は眉毛の書き方と色選びが大事!

・ツウィ(twice)のスタイル維持の秘訣は姿勢とストレッチ!

・ツウィ(twice)のすっぴんの秘密はシートマスクにあった!

・ツウィ(twice)の髪型は前髪を作らないロングヘアが好みだった![/box]

努力家な一面もあり知れば知る程彼女の魅力にハマる人も多いと思います。

可愛いだけではなくすっぴんでも美しい肌を保ちスタイルを維持する為の日々の努力をしている事が彼女を見ていて伝わりますよね。

日々の積み重ねでツウィの美貌やスタイルは作られていました。

音楽番組やバラエティなどで活躍する姿を楽しみながら、まずはシートマスクを使ってみるなど小さな事から継続して彼女たちの様に輝く女性になる為に一緒に頑張りましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

[kanren postid=”10267,10159,8261″]