カズハ(ルセラフィム)の高校や出身地は?髪型についても

カズハ ルセラフィム
Sponsored Links

カズハ(ルセラフィム)は、2022年5月2日にデビューした、韓国アイドル6人グループ「ルセラフィム」のメンバーです。現在18歳。

顔立ちは大人っぽくてセクシーな表情も見せるカズハ(ルセラフィム)ですが、まだ10代なんですよね。

ルセラフィムのメンバーでは、カズハと宮脇咲良が日本人として活躍しています。

カズハ(ルセラフィム)は、身長174cmというメンバーの中でも、1番の長身の身長の持ち主で、韓国大人気ガールズグループとして活躍していた、元missAのスジに似ていることもあり、韓国で注目が集まっています。

身長が高いことでより一層大人っぽく見えますね。

カズハ(ルセラフィム)の気になる出身地や出身高校はどこへ行っていたのか、綺麗な髪型や本名についても分析してみます。

Sponsored Links

カズハ(ルセラフィム)の出身高校は?

出身高校はオランダにあると考えられます。

カズハ(ルセラフィム)は、2019年からオランダ国立バレエアカデミーに留学しています。

出身高校は大阪?それとも留学したイギリスが出身高校?はたまたロシア?との声もありますが、出身高校はオランダ国立バレエアカデミーと考えて間違いがなさそうです。

出身高校がオランダなんて響きがかっこよすぎますね。

一般人であれば履歴書に出身高校がオランダとあれば就職後、企業も必ず食いつきますよね。

カズハ(ルセラフィム)は、バレエ界の超名門のオランダ国立バレエアカデミーで3年間過ごし、オランダに在住中にHYBEにスカウトを受けたそうです。

出身高校がオランダだけでも一目おかれますが、カズハ(ルセラフィム)は、超名門高オランダ国立バレエアカデミー出身です。

中々いない逸材ですよね。

オランダだけに留まらず、イギリスやモスクワにも滞在しバレエの経験を積んだそうなので、HYBEもカズハ(ルセラフィム)を落としたかったでしょうね。

しかし少女時の大阪に在住中、「BLACKPINK」のステージを見て、「私もあんな風になりたい」との気持ちを密かに抱いていた事もあったそうです。

更にバレエで実力はあるものの、コロナ禍になったことがきっかけで将来の悩み考えた時、新しい挑戦をして生きていきたいとの気持ちが強く、培ってきた抜群のバレエの実力とその美貌で見事にアイドルの切符を手にしたんですね。

カズハ(ルセラフィム)のルセラフィムメンバー紹介YouTubeも、瞬く間に200万回を超える程の注目ぶりです。

YouTubeでは、カズハ(ルセラフィム)がバレエを披露しているのですが、身長の高さを生かしたバレエが美しすぎると話題になりました。

身長が長身なバレエを披露しつつ、ルセラフィムではラップ担当のカズハ。

意外なポジションですよね。

Sponsored Links

カズハ(ルセラフィム)の出身地はどこ?

カズハ(ルセラフィム)は、高知県高知市が出身地です。

純粋な日本人なんですね。まさにアジアンビューティです。

カズハ(ルセラフィム)の出身地について、出身地は高知県なの?大阪なの?それともオランダが出身地なの?とSNSで憶測が飛び交っているのですが、真相は出身地は高知県出身です。

3歳の時に家族で大阪へ引越し、大阪で育ったそうです。

大阪が出身地ではありません。

そのため現在実家は大阪にあります。

大阪育ちであれば、関西弁をしゃべるのでしょうか、カズハ(ルセラフィム)の大阪弁聞いてみたいですね。

大阪に住み始めて3歳の時、バレエを習い初め数々のコンテストや大会に出場してきました。

バレエを極めるために、中学時代では海外へ短期留学を繰り返し、活動の幅を広げていったそうです。

普通に過ごしていれば中学~高校生活を送る時期に、世界へ足を向けていたと考えると、10代の頃から見ている目標が大きい事がわかりますね。

中学校を卒業する年にオランダへの移住を決意しています。

なぜオランダだったのか、ですがオランダにはバレエの名門高校があるからなんです。

オランダが出身地では?との噂が立ってしまうのは、幼少期に習ったバレエを本格的に学ぶ為に、オランダへ留学し、移住した学歴を持っているからだと思われます。

オランダとのハーフなの?と言われてしまうのも、オランダでの移住とカズハ(ルセラフィム)自身がとても長身で、スタイル抜群であるから日本人と思われなかったのかもしれません。

カズハ(ルセラフィム)が美人でスタイルが良いと、カズハ(ルセラフィム)の両親や家族とされる弟さんも気になってきちゃいますね。

カズハ(ルセラフィム)が身長174cmなのできっとご両親も身長が高いのではと推測します。

カズハ(ルセラフィム)を海外へ何度も留学させるだけの経済力があるのは、間違いなさそうです。

高校生で、オランダに移住を決断するなんて普通じゃ考えれませんが、カズハ(ルセラフィム)はバレエで世界へ羽ばたきたいとの思いが強かったと感じ取れますね。

Sponsored Links

カズハの人気の髪型は?オーダー方法も

カズハ(ルセラフィム)の髪型といえば、なびく綺麗な黒髪ロングヘアーです。

身長が高いからこそ、ロングヘアーの髪型も魅力的になりますよね。

艶があって、どんなケアをしたらカズハ(ルセラフィム)のような、綺麗な黒髪の髪型が手に入るのでしょうか。

カズハ(ルセラフィム)の髪型オーダー方法や髪型のお手入れ方法等調べてみましたが、今のところ全く情報がありません。

カズハ(ルセラフィム)のスタイリストさんにもインタビューしてカズハ(ルセラフィム)の髪型のポイントを聞いてみたいですね。

今後カズハ(ルセラフィム)の髪型にも注目して、研究していきたいと思います。

Sponsored Links

カズハ(ルセラフィム)の本名は?

カズハ(ルセラフィム)の本名は、中村一葉(なかむらかずは)です。

カズハ本名ですが、カタカナが本名ではなく活動名です。

本名の名前の由来はわかりませんが、今風で、可愛らしい名前ですよね。

本名の名前の由来が、気になるところではありますが今のところ本名の名前の由来は、公表されていないです。

今後カズハ(ルセラフィム)から何かプライベートなお話が公開されると嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

以上、カズハ(ルセラフィム)についての出身地や、出身高校、カズハ(ルセラフィム)の髪型から本名まで、プライベートを覗いてみました。

まだデビューしたばかりなので、たくさんの情報は出回ってませんが、これからどんどんカズハをはじめ、ルセラフィムにお目にかかる機会が増えることと思います。

バレエで培った持ち前のリズム感と、ルセラフィムではラップ担当のカズハが見せる、意外なポジションから目が離せないですね。

新生カズハ(ルセラフィム)のこれからの活躍に期待したいですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください