ジヒョ(TWICE)は英語が上手い!?カラコンや髪切った理由は印象を変えたいだけ?




TWICEという、大人気韓国ガールズグループのメンバーの1人でもあるジヒョ

お姉さん
そんなジヒョは、TWICEではリーダーやメインボーカルを担当しています!
女子高校生
あのノリのいい曲とダンスは、誰もが元気になれちゃった♪なんて思ってしまうほど、元気をもらうことができますよね!

顔がとても可愛いので、メイク姿だけではなくすっぴん姿や髪切った理由、おまけにカラコンのブランドも注目されているんです。

それだけではなく、痩せた姿も話題になり、ダイエット方法が気になるファンも多いんですよね。

そんなジヒョについて、今回は本名や家族、英語の能力はどうなのか!?

これらについても調べて、大人気すぎて注目されまくりなジヒョについて紹介します。

Sponsored Links

ジヒョ(TWICE)は英語が上手い?

ジヒョって、英語は上手いのでしょうか?

なんとなくこれだけ活躍していると、英語力がしっかりと身についていて、ペラペラしゃべれるのかなーなんて印象を受けますよね。

調べてみると、ジヒョは英語が上手い!なんていうような情報は特に見当たりませんでした・・・。

じゃぁなんで英語に関するジヒョの情報が流れたのでしょうか?

OL
あくまで推測なんですけど、これはジヒョが英語で歌う部分があって、そこから英語が上手いという話題につながったのかなと私は思いました!
主婦
現に、YouTubeではジヒョが英語で歌っているシーンの動画がありますしね♪

ジヒョはもともと歌唱力も優れていることで話題ですが、この歌唱力もいい意味で影響し、英語が上手いということになったんだな、と。

ちなみに、ファンの中には、TWICEの韓国メンバーは基本的に英語のレッスンを受けるという情報提供ありました。

でも、英語が上手いという情報にはつながっていませんでした。

まとめると、ジヒョは、英語で歌う部分に関する英語の上手さが話題になっているという印象です^^

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください