宮脇咲良(IZONE)が細いのは痩せたから?兄弟や年収とカラコンのブランドはコレ!

宮脇咲良 アイズワン 整形 メイク








宮脇咲良(IZONE)といえば、2018年のAKB総選挙で3位になったことは記憶に新しいですよね。

HKT48として活躍し、ファンの多い宮脇咲良ですが、IZONEのメンバーになってからは韓国でも大人気です!

本来、IZONEのセンターはウォニョンなんですが、宮脇咲良の人気が韓国で凄まじくてWセンターに扱いになっていますね。

主婦
日本人メンバーの中で、宮脇咲良の人気はダントツ!
OL
かわいいだけでなく、細くてスタイルもいいので、今や宮脇咲良になりたい韓国女子が大勢います!

そんな宮脇咲良が細いのって、元からなのか痩せたからなのか気になりますよね。

また、兄弟についてもネットではウワサされています。

年収や使っているカラコンのブランド、そして整形疑惑からメイク方法まで、宮脇咲良について徹底的に紹介します!

Sponsored Links

宮脇咲良(IZONE/アイズワン)が細いのは痩せたから?

宮脇咲良 IZONE 細い 痩せた
宮脇咲良のスタイルの良さは、この衣装でとくに騒がれたんです。

宮脇咲良 細い 痩せた

宮脇咲良のウエストの細さが強調されるような衣装ですよね。

ファンたちの間でも「最高のウエスト」と褒める声が続出したんです。

宮脇咲良は体重を46kgと公表していますが、自身のツイッターでは42.8kgになったと語っていました。

身長が163cmなので、かなり細いので痩せたと周囲がざわざわするのもよくわかります。

男子高校生
これだけ体重を減らすにはどうしているんだろう?これだけ細いウエストになるのはなかなかできないよ!

どうやってここまで痩せたのかというと、AKB総選挙前に朝ご飯だけをしっかり食べるというダイエットをしていたんです。

ただ、このダイエット方法を知ったファンたちからは、あまりにも細いので体調を心配する声がたくさん上がりました。

OL
それを知った宮脇咲良は、3食ちゃんと食べて運動をするというダイエット方法に変更していましたよ!

それでも、かなり細いので未だに心配するファンは大勢います。

また、韓国のアイドルはこんな筋肉トレーニングをしているんですよね。

宮脇咲良のような細さは憧れますが、体調を崩さない程度のダイエットに留めてほしいですよね。

◆参考◆今、韓国で猛烈な勢いで人気が出ていて、いつでも休止OK!10秒混ぜるだけで93%の女性が継続して成果をだすプロテインはこちら♪


宮脇咲良(IZONE/アイズワン)の兄弟は弟が1人!

宮脇咲良 IZONE 兄弟
宮脇咲良の兄弟についてですが、兄弟には弟が1人います。

その弟の名前は「そうたろう」くんで、なんと11歳差!

男子高校生
弟としては、かなり年が離れていますよね!
OL
11歳も年下だと、きっと宮脇咲良も弟の育児のお手伝いをしていたのでしょうね!

ちなみに、そうたろうくんは元AKB48の大島優子と小嶋陽菜のファン。

おなじく元メンバーの島崎遥香には、膝の上で抱っこされたこともあるんだとか!

宮脇咲良がお姉さんだと、ほかにもいろいろなメンバーと絡んでいそうですよね。

そんなそうたろうくんは、何度か宮脇咲良が配信している動画に出たこともあるんですよ。

兄弟での動画をぜひまた見たいところです。

それにしても「そうたろう」くんは、国民的アイドルの姉がいるので、弟としては友達からサインのおねだりが多いでしょうね♪

Sponsored Links

宮脇咲良(IZONE/アイズワン)の年収は1000万円!

宮脇咲良 年収
宮脇咲良くらい人気だと、年収がどのくらいなのか気になりますよね。

それについては、2017年にあったHKT48の松戸でのコンサートで、メンバーの指原莉乃が暴露してしまっています。

宮脇咲良が2階からマイクを落として壊してしまったとき、

「マイクは1本10万円でしょ。そしたら(宮脇咲良なら)100本買えるじゃん!」

と、口を滑らせてしまったんです!

主婦
10万円のマイクが100本買えるとなると、単純計算で年収1千万円ということになりますよね!

やはり人気のあるメンバーは違いますね。

人気と収益の関係は強いですから、韓国で大人気の日本人メンバーなので、年収もこれから跳ね上がる可能性が大きいと個人的には思っています。

それに、AKB48は、人気が上がって活躍の場が広がるほど年収も上がるシステムなんです。

2018年からはIZONEとしても活動しているので、宮脇咲良の年収はさらに上がっていることでしょう!

Sponsored Links

宮脇咲良(IZONE/アイズワン)のカラコンのブランドはベイビーデュアルだった♪

宮脇咲良は、瞳がとくに印象的ですよね。

大きくてかわいらしい瞳ですが、裸眼より少し明るいブラウン系のカラコンを使っているんですよ。

使っているカラコンのブランドは、アイディクトのベイビーデュアルです。

主婦
ブラウン系だと柔らかい雰囲気になるので、カラコン初心者でも使いやすいですよね!

また、黒目が大きいとかわいく見えるので、カラコンをするとナチュラルメイクでもかわいさアップにつながるんですよ!

ぜひ同じブランドのカラコンを使って、宮脇咲良のようなかわいらしい瞳を手に入れてくださいね!

キムチェウォン 画像

キムチェウォン(IZONE)の髪型の前髪がポイント!メイク方法と私服もかわいい!

2018年11月11日
チェイェナ 画像

チェイェナ(IZONE)の兄の事件や整形を画像で比較!メイク方法や髪型がかわいい!

2018年11月10日
カンヘウォン 画像

カンヘウォン(IZONE)の整形疑惑や性格は?スタイルやメイク方法と私服も大調査!

2018年11月4日

宮脇咲良(IZONE/アイズワン)の整形をしている可能性は高い!

宮脇咲良は、いま韓国人がなりたい顔としてかなり人気です。

そんな宮脇咲良には、さまざまな整形疑惑があります。

分かりやすいように過去の写真と比べてみましょう。

宮脇咲良 IZONE アイズワン 整形 宮脇咲良 IZONE アイズワン 整形
主婦
並べてみると、明らかに違いますよね!

目は二重になり、涙袋もできています。

団子っ鼻のような鼻は、スッと鼻筋が通って鼻翼の形もキレイになっていますね。

また、エラがなくなり、顔の輪郭もシャープになっています。

OL
過去の写真は13歳のときのものですが、さすがにこれだけ違うと成長による変化とは言いにくいでしょう!

宮脇咲良の整形については、“整形モンスター”というあだ名がつくほど、ファンたちの間では有名なんですよね。

でも、その整形モンスターというあだ名の名付けを親は、実は元AKB48メンバーの渡辺麻友なんです!

渡辺麻友の裏アカウントが流出してしまう事件がありました。

そこでのコメントのやり取りで、宮脇咲良のことを整形モンスターと呼んでいたんです。

そこから、ファンたちの間でも整形モンスターというあだ名が定着しました。

男子高校生
宮脇咲良としては、あまり心地よくないあだ名ですよね!

それでも、かなりの確率で整形をしているので、否定できないのでしょうね。

ここ数年は、顔の変化から、2~3年に一度のペースで整形をしているといえます。

宮脇咲良の整形疑惑部位まとめ
目は目頭切開
涙袋はヒアルロン酸
鼻はプロテーゼ
顎はプロテーゼかヒアルロン酸

この中では鼻は整形していないという情報がありました。

他には整形はしていなくて、照明の効果で顔の輪郭が変わって見えるので整形しているように見えるということがあります。

個人的には、もうじゅうぶんかわいいので、整形はこのあたりでやめておいてほしいですね。

Sponsored Links

宮脇咲良(IZONE/アイズワン)のメイク方法は日韓で違っていた!

宮脇咲良のメイク方法ですが、実は日本と韓国ではメイク方法を変えています。

日本ではかわいく見せるメイクですが、韓国ではキレイに見せるメイクにしているんです。

日本メイク

・アイシャドウ、アイブラウンは強くなりすぎないようにブラウン系
・イニスフリーのノーセバムパウダーでメイク崩れを防止

韓国メイク

・アイシャドウは薄いピンク、アイラインは黒でガッツリ引く
・リップハピンクで中心を濃くしてグラデーションにする
・眉毛は薄く、太い並行眉

主婦
韓国でのメイクは、日本より濃い目の方がウケるんですよね!

また、韓国ではベースメイクに1時間もかけているんですよ。

一般に、韓国人のベースメイクはホワイトニングクリームを使用します。

そうすることで、肌の色ムラを消し、白くて透明感のある肌になるんですよ。

宮脇咲良の愛用ファンデーションはディオールのスノーブルームパーフェクト010ですが、韓国メイクのときは変えていることでしょう。

日本人ウケするメイク、韓国人ウケするメイクを使い分けているところが、日韓両国で人気がある理由の一つだといえますね!

Sponsored Links

宮脇咲良は痩せたから今まで以上に細くなった!整形の可能性は高いけどかなり綺麗になった♪

日本ではすでに人気を確率している宮脇咲良ですが、IZONEのメンバーになるのは簡単ではありませんでした。

また、メンバーになってからも日本人というだけで批判の声は多かったんですよ。

それでも、ひたむきに努力する姿や、クールな見た目とは違った親しみやすい一面を見せることで、韓国でも人気を勝ち取ることができました。

ここまで韓国も注目されるようになったのは、宮脇咲良自身の努力のおかげですね。

宮脇咲良のまとめ
・朝ご飯以外を抜くダイエットでかなり痩せたが、ファンからあまりに細いので、心配されたため3食きちんと食べて運動するダイエットに切り替えた。
・11歳年下の弟がいる。配信する動画にもたまに出演している。
・年収は1千万円とのウワサ。IZONE入りしてさらに上がったと思われる。
・使用しているカラコンのブランドはアイディクトのベイビーデュアル。
・目、鼻、エラ削りなど数箇所の整形疑惑アリ。整形モンスターというあだ名が定着しているほど。
・日本でのメイク、韓国でのメイクとそれぞれ使い分けている。

2021年まではIZONEの活動に専念するということですが、今以上に韓国でも活躍してくれるのが楽しみですね!

宮脇咲良の魅力をこれからも発揮してくれることを期待しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

キムチェウォン 画像

キムチェウォン(IZONE)の髪型の前髪がポイント!メイク方法と私服もかわいい!

2018年11月11日
チェイェナ 画像

チェイェナ(IZONE)の兄の事件や整形を画像で比較!メイク方法や髪型がかわいい!

2018年11月10日
カンヘウォン 画像

カンヘウォン(IZONE)の整形疑惑や性格は?スタイルやメイク方法と私服も大調査!

2018年11月4日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください