宇宙少女ソンソの脱退の噂。中国メンバーとの不仲説を検証

ソンソ 宇宙少女

最近のK-POPは今や日本でもだいぶ認知されてきましたね。

そして、TWICEが日本でも大人気なのは皆さんご存知だと思いますが、今『宇宙少女』のソンソさんも日本で人気が出始めています♪

ソンソは10年に1度の逸材とも言われているかわいくて性格もいいとファンから評判ですね!

また、中国で10年間舞踊を習っていたこともあって、体が柔らかいのと運動神経は宇宙少女の中でも1、2を争うほどの実力をもっています。

さらに、世界で人気のゲームストリートファイターの春麗のコスプレをしたことがあり、メイクもばっちり似合っていたので、まるで春麗の実写版だと好評だったんです♪

そこで今回は、宇宙少女のソンソの情報を一気に紹介します!

宇宙少女のソンソの性格は天真爛漫で真面目な女の子!

韓流グループと言えばとても礼儀正しいイメージがあります。

例えば、KARAのメンバーでリーダーでもあったギュリさんは、歌番組に出演する際、出演者やスタッフ全員に深くお辞儀をしていてとても好感が持てました。

それは宇宙少女のソンソも同様でかわいいし、礼儀正しいところからも性格がいいのがよくわかります。

また、海外ロケに行った際には、止まっている虫や鳥を見て自分から捕まえにいって楽しんでいる天真爛漫な一面もありました♪

そんな宇宙少女のソンソはかわいくて性格もいいので、特に男性はメロメロになった方が多いのではないでしょうか?

それに中国のファンからは着飾らないソンソの一面から圧倒的な人気があるのもうなずけますね。

ソンソ(宇宙少女)の髪型は毛先をゆるめにカールしてかわいい♪

ソンソの髪型は襟足をウェーブさせたロングヘアをよくしています。

お嬢様っぽい雰囲気があって、エレガントですね!

髪の毛が伸びるまで待てないアナタは、髪が短い方にはエクステやウィッグがおすすめですよ!

メンバーの中でも髪型でお嬢様感が半端ないなく出ていてかわいいですよね♪

 

宇宙少女のソンソのメイクの秘密は口紅!かわいい画像☆

宇宙少女のソンソといえば可愛らしいメイクでも注目を集めています。

ソンソのメイクの特徴と言えばムルグァンピブと呼ばれている水光肌にガッツリアイシャドではないでしょうか?

具体的なメイク術を紹介しているYouTube動画がありましたので、見てみましょう♪

動画のようにソンソのメイクはナチュラルの中に口紅は濃い目なので、日本人にもまねしやすいのはないかと思います。

早速、ソンソのようなメイクに挑戦してあなたもオルチャンに変身しちゃいましょう☆

3週間も自分の家に帰っていないなんて、お肌に悪そうな生活して過ごしているんですね~^^;

それから、ソンソのようにメイクを目立たせるアイテムとしてソンソもつけているカラコンがあります!

カラコンを付けることによって、目の印象も劇的に変わるので、是非試してみてください♪

宇宙少女のソンソの華麗な宙返りはインパクト大!柔軟な脚が綺麗な理由はバレエ?

春麗のコスプレをしたソンソが始球式で見せた超絶柔らかい開脚姿に球場の観客から歓声があがりました♪

この始球式を見ればとても体が柔らかいことがわかりますよね。

このように韓国アイドルはスレンダーなタイプが多いですが、ソンソの場合は筋肉質な感じがあり引き締まった体つきがとても健康的でいいですね。

そして、日本人でいえば土屋太鳳さんに近いようなタイプです!

ソンソの柔軟性は中国の伝統舞踊を習っていた際に身に着けたとの事です。

実は彼女は中国出身なのですが、幼いころに習っていた中国舞踊で身につけたようです。

それどころかソンソは韓国の番組で毎週「バレエ教習所」という番組に出演していますので、バレエも得意なようで、しなやかさがより女性らしさを感じますね。

宇宙少女のソンソは痩せた?体重はなんと46kg!

健康的なソンソですが、過去にダイエットをした経験がありました。

コレまで紹介したようにソンソは筋肉質な体が魅力なんですが、その筋肉質ゆえ下半身の体重がなかなか落ちなかったそうです。

そのため、ジムに通いながら下半身を入念にストレッチして、体重が落ちやすい体に変えていったんです。

それから食事も鶏肉や野菜を中心にした食事に変えてダイエットに励んていました。

宇宙少女のように人気のあるグループのメンバーということもあり、体重の管理は人一倍気にして、体型が崩れないように日々努力しているわけですね。

ということで気になる体重についても調べてみましたが、当然ながら出てきませんでした・・・・

人気のあるグループのメンバーであり、女性としても体重を公表していないのは当然ですね。

ただ、画像を見る限り、個人的な推測ですが、46Kgではないかと思います。

宇宙少女のソンソは超絶かわいくて礼儀正しい性格!運動神経もよく体もとても柔らかくて、体重にも気にしている女性☆

今回紹介した宇宙少女のソンソは、日本での知名度もジワジワ上がってきています。

宇宙少女ソンソまとめ♪

  • 性格は天真爛漫で真面目で愛されキャラ!
  • 髪型は毛先をゆる巻でお嬢様風!
  • メイクは濃い目の口紅で色気もある!

そして、日本での本格的なデビューも控えているので、とても楽しみですね♪

最近は、韓国の芸能人も日本で活躍するケースが増えているので、日韓の友好にもつながってくれるといいなーって思いました。