izone(アイズワン)のペンライトの値段や電池は!?アクセサリーや通販での買い方も紹介!




izone(アイズワン)といえば、オーディション企画でおなじみのPRODUCE48で誕生したアイドルグループですよね♪

12人いるメンバーは日本人と韓国人で構成されているのですが、この部分もとても魅力的なグループです。

そんな今大注目のiz*oneも、他のアイドルグループのようにペンライトも販売されています。

そのため、ペンライトが販売されているのなら、購入してみようかな?・・・このように思っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんなiz*oneに関する気になることについて自分が思ったことを伝えしていきます!

iz*oneのペンライトを購入する上で絶対に気になる値段や電池、アクセサリー・・・また、通販で購入可能?なんていう買い方についても触れていきますよ。

▼IZoneの魅力満載♪携帯でいつでも見るにはこちら!▼


Sponsored Links

izone(アイズワン)のペンライトの値段は5000円!?

さてiz*oneのペンライトの値段は、どのくらいするのでしょうか?

調べてみると、楽天やamazonといった大手の通販サイトでは安くて5000円台という値段設定で販売されていました。

特に他のアイドルグループのペンライトもこれくらいの価格帯なので、そこまで高いという印象ではありませんね。

しかしこれ、いくら5000円台といっても、その販売店によって価格帯が様々で、中には6000円台に近い5000円台のところもありましたよ。

お姉さん
高いところでは7000円に近い6000円台のところもあったので、値段にはややバラつきがあることがわかります!

これだけ値段にバラつきがあるので、しっかりと自分が納得できる価格帯でiz*oneのペンライトが販売されているところを選ぶことは大切ですね^^

一方、韓国のポップアップストアでは日本円でおよそ3500円で購入することができるという情報も見つけました!

やはりこれだけ値段にバラつきがあるわけですから、しっかりとご自身でも調べて購入されることをおすすめします★

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください