ベビモン(BABYMONSTER)メンバープロフィールやデビュー日はいつ?年齢や人気順最新情報

ベビモン BABYMONSTER
この記事の概要
[su_list icon=”icon: check-square-o” icon_color=”#ef6998″]
  • ベビモン(BABYMONSTER)メンバーのデビューはいつ?
  • ベビモン(BABYMONSTER)のメンバー年齢順まとめ
  • ベビモン(BABYMONSTER)のメンバー人気順最新情報
  • ベビモン脱落者まとめ
[/su_list]
 

ベビモン(BABYMONSTER)メンバープロフィール

ベビモン(BABYMONSTER)のメンバープロフィールについて、複数の情報源から得られた情報を元にお伝えします。

現在、ベビモンは2023年にデビュー予定のグループであり、公式なメンバープロフィールはまだ発表されていません。

ですが、以下の7名のデビューが決定しています。

  1. Ruka
  2. Pharita
  3. Asa
  4. Ahyeon
  5. Haram
  6. Rora
  7. Chiquita

RUKAは10年間ダンスをしており、ダンスの基礎スキルが最高であり、ヒップホップについて深い理解を持っています。

RUKAはダンスが好きで、体型を整えるためにPilatesをしている努力家です。

Pharitaは英語が堪能であり、グループがグローバルに活躍するために必要な存在である。ディズニーから出てきたような外見を持ち、LISAをロールモデルにしていすね。

RORAはまだ若いが、歌を表現する際には年齢を感じさせないし、RORAの声と音程は非常に良いと評価されています。

ASAは4年9ヶ月の練習生であり、ラップだけでなく歌も上手く、LEEJUNGからはダンスも上手いと評価された。

AHYEONはクリアな声を持ち、陽気な性格です。

5歳からダンスを始め、YGの練習生になっていて、ダンスのトレーニングの前に、彼女は毎日800回の腹筋運動をしている努力家です。

SHIN HARAMは、2歳からモデルとして活動していた。HARAMの強みはその声で、ポップシンガーにも匹敵するスタイルと魅力を持っていることですね。

CHIQUITAは短い練習期間で生まれつきの才能を持っていて、その才能に惚れ込んでメンバー入りしています。

 

ベビモン(BABYMONSTER)メンバーのデビューはいつ?

ベビモン デビュー日

正式な発表はまだされていませんが、プレデビューは2023年5月14日に行われることが決定しています。

そして、本デビュー日は2023年7月頃になる予定だとか!待ちに待ったベビモンのデビューがついに現実のものとなりますね。

ちなみにblackpinkのメンバーは2016年6月29日にYGエンターテイメントが公式発表していますね。

2016年8月8日に「Square One」というシングルアルバムでデビューしています。

YGエンターテイメントからデビューしたガールズグループは2NE1以来7年ぶりでした。

だから、メンバー発表から2ヶ月後ぐらいのデビューが予想できますよね。

他にも、

[su_list icon=”icon: check-square-o” icon_color=”#ef6998″]
  • IVE:2021年12月1日
  • Kep1er:2022年2月22日
  • NMIXX:2022年2月22日
  • LE SSERAFM:2022年5月2日
[/su_list]

と、冬の時期にデビューしているグループが多いんです。

だから、2023年11月以降のデビューの可能性もありますね。

しっかり準備して華々しいデビューを待ちたいと思います。

追記

YGエンターテインメントから、新人ガールズグループ「BABYMONSTER(ベイビーモンスター)」がデビューすることが発表されましたね!

彼女たちは韓国、タイ、日本の多国籍メンバーで構成され、高い質のボーカル・ダンス・ラップ・ビジュアルで、K-POP界を揺るがす「怪物新鋭グループ」として期待されています。

 

YGのヤン・ヒョンソク総括プロデューサーの指揮の下、急速に進んでいるデビュープロジェクトでは、強烈なヒップホップジャンルの楽曲をデビュー曲に決定し、9月に発売する予定です。

彼女たちは2NE1とBLACKPINKの系譜を継ぎ、「YGスタイル」を継承しています。

パワフルなパフォーマンスや爆発的なラップなどでYGアイデンティティが込められたオーラ全開。

彼女たちの音楽に期待が高まりますね!

 

ベビモン(BABYMONSTER)のメンバー年齢順まとめ

BABYMONSTERの年齢順についてご紹介します。メンバーは7人で、それぞれの年齢と誕生日をまとめました。

  1. 最年長はルカは、2002年3月20日生まれで、現在20歳です。彼女はグループのリーダーも務めています。
  2. 2番目はファリタは、2005年8月26日生まれで、現在17歳です。彼女はとても美声で、歌唱力が抜群です。
  3. 3番目はアサは、2006年生まれで、現在16歳です。彼女はグループのダンスリーダーを務めています。
  4. 4番目はハラムは、2007年3月10日生まれで、現在15歳です。彼女はグループのムードメーカーで、いつも笑顔で元気いっぱいです。
  5. 5番目はアヒョンは、2007年4月11日生まれで、現在15歳です。彼女はグループのビジュアル担当で、とても可愛らしいルックスが魅力です。
  6. 6番目はローラは、2008年8月5日生まれで、現在14歳です。彼女はグループのマカナリストで、いつもポジティブな性格が人気です。
  7. 最年少はチキータは、2009年2月17日生まれで、現在13歳です。彼女はグループのムードメーカーで、いつも明るく元気いっぱいです。

 

ベビモンのメンバー年齢を見ると一番年齢が若いのは チキタの13歳です

 メンバー 最年長はルルカの20歳なんですよね。

とても若いグループと言えますね。

これから色々な曲を発表していくと思うけど、まだ若いし、才能もある メンバーが集まっているから レベルアップしていく過程が見れるのは 楽しみでワクワクしちゃいます!

 

ベビモン(BABYMONSTER)のメンバー人気順最新情報

第7位:ローラ
第6位:ハラム
第5位:ファリタ
第4位:ルカ
第3位:チキータ
第2位:アサ
第1位:アヒョン

引用元:https://haryu-korea.net/babymonster#BABYMONSTER-3

ベビモンの オーディションを見ていく中でキラキラ輝く原石がレッスンを重ねる ことに成長していく過程が何よりも面白いし 期待があってつい応援したくなっちゃうますね。

そんな中、総合プロデューサーのヤンさんがオーディション内で評価しているコメントやSNS の人気順を参考にまとめてみると上記にあげた 人気順が現時点では妥当なとこかなと個人的に思っています。

デビュー曲のセンターが誰になるかが気になるところですか、 総合的に見てアヒョンが有力ですね。

これから年齢を重ねて、ビジュアルだけでなく 実力もぐんぐん上がっていく中での一人一人の魅力が磨かれた評価が予想した人気順とどれだけ変わっていくかがとても楽しみです。

 

ベビモン脱落者まとめ

総合プロデューサーのヤンさんは2名脱落と言っていたけど、実際には 7名全員がメンバーとして合格しましたね。

ドキドキしながら候補メンバーの誰が脱落するのか気になりましたが、Twitterのつぶやきを見てもローラーとアサが脱落するんじゃないかという意見が圧倒的に多かったです。

まあ、結果として 全員デビューできることになったのでホッとはしているんだけどね。

 

まとめ

以上、ベビモン(BABYMONSTER)メンバーのデビューはいつ?年齢や人気順最新情報でした。

ベビモンはポテンシャルの高さはすでに認められていて、多くの人が魅力に感じていますね。

YG エンターテイメントがどんなデビュー曲を用意するかによって評価が大きく変わるでしょう。

ベビモンの魅力は歌声の多彩さだと思うので それが生きる曲だったら一気にトップアイドルグループになれる圧倒的な潜在力は持っています。

今からわくわくが止まらないです!