アイズワン解散後の日本人メンバーの現在は?最新情報をチェック

アイズワン解散後の日本人メンバーの現在

この記事の概要

  • アイズワン解散後の日本人メンバーの現在は?

 

IZ*ONE解散後の日本人メンバー3人の現在は?

IZ*ONE(アイズワン)にいた日本人メンバー3人(矢吹奈子、本田仁美、宮脇咲良)の現在の活動は、それぞれ個性を生かした道を歩んでいます。 2023年、現在の最新情報をお届けします。

矢吹奈子の現在の活動は?

矢吹奈子さんは、2021年4月にIZ*ONEの活動期間が終了した後、HKT48として活動を再開しました。 HKT48の16thシングル「君はもっとできる」ではセンターを務めてましたね。

 

矢吹奈子さんは、2023年2月にHKT48を卒業し、フリーランスとして俳優業に専念することにしています。 俳優としては、2022年に映画『タッチ』で浅倉南役を演じたことが話題になりましたし、ドラマ『恋する母たち』にも出演しました!

 

ファッションモデルとしては、中高生向けビューティー&ファッション誌『LOVE berry』の専属モデル「ラブモ」を務めています。 2022年10月からTBSラジオで『矢吹奈子のなこなこラジオ』を担当し、ラジオパーソナリティとして活躍しています。

本田仁美の現在の活動は?

2021年4月にIZ*ONEの活動期間が終了し、同年5月にAKB48の活動を再開しました。

そういえば同じ時期にTikTokアカウントを開設していましたね。

2022年2月にはAKB48の59thシングル「元カレです」で初めてセンターを務めています。

 

同年3月にはウテナのヘアケア商品マトメージュの新ブランドミューズに就任しています!

ロングヘアでかわいいイメージがバチッとはまっていて本田仁美さんにぴったりですよね。

 

女優としては、2022年7月にテレビドラマ『オクトー〜感情捜査官心野朱梨〜』でテレビドラマ初出演しました。

テレビドラマ『北欧こじらせ日記』でテレビドラマ初主演も叶えているんです。

ファッションモデルとしては、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めています。

宮脇咲良の現在の活動は?

2021年4月にIZ*ONEの活動期間が終了し、同年6月にHKT48を卒業しました。

2022年5月にHYBE傘下のSOURCE MUSICより、LE SSERAFIMとして再デビューしています。

女優としては、2015年にドラマ『マジすか学園4』『マジすか学園5』『キャバすか学園』に出演しましたし、2019年には映画『Diner ダイナー』で主演を務めましてるんですよね。

 

モデルとしては、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めています。

コスメプロデューサーとしては、自身の名前を冠したコスメブランド「SAKURA」を立ち上げ、多彩な才能を発揮しています。

 

アンバサダーとしては、韓国のコスメブランド「CLIO」の広告モデルに起用されましたこともありますし、2022年7月には同ブランドの新製品「PRO EYE PALETTE」のPR動画に出演しています。

 

ゲーム実況者としては、自身のYouTubeチャンネル「ちゃんねる宮脇咲良」で様々なゲームをプレイしていますし、YouTuberとしては、美容やファッションに関する動画を投稿するYouTubeチャンネル「Sakura Miyawaki」も運営していますね。

 

まとめ

IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとなり、華やかなデビューを果たした3人だったのですが、わずか2年半で活動が終了になってしまいました。

PRODUCE48の投票操作騒動が要因として一番大きかったと私は推測しています。

イメージの影響が大きい仕事なので、騒動が大きくなってしまったので仕方ないのですが、とても残念です、

でも、3人ともSNSで活躍して、自分のブランドを立ち上げるなどアイドルの枠に収まらない人気と影響力も持っているので、これからの活躍が楽しみですね。

>>IZ*ONE(アイズワン)イチェヨンの現在は?兄弟姉妹関係に驚きの事実が明らかになった

>>矢吹奈子の現在は?金持ちの実家は?年収はいくらか気になる