ソンソックの熱愛彼女や兄弟は?実家や事務所についても

この記事の概要

  • ソンソックの熱愛彼女は?
  • ソンソックの兄弟について
  • ソンソックの実家について
  • ソンソックの事務所は?
  • ソンソックは兵役を終えてる?

 

ソンソックの熱愛彼女は?

ソンソックの熱愛彼女歴は、多くのファンが気になるところです。

ソンソックさんがこれまで熱愛報道があったのは二人です。

[su_list icon=”icon: check-square-o” icon_color=”#ef6998″]
  • ペドゥナ
  • イソル[/su_list]

2018年に4歳年上の女優ペドゥナさんと2021年12月には女優イソルさんとの熱愛が報じられました 。

ソンソックとは共演経験があり、2人の仲が良いという噂が流れたので彼女ではと思われたらしいです。

特にペドゥナさんはソンクックさんと同じ事務所だったこともあり、交際の噂が流れたんですね。

彼女ではないかという噂に対してペドゥナさん自身も交際についてコメントを出しておらず、真相は不明です。

真剣交際には発展せず、事務所から公式に熱愛情報は事実ではないことを発表されています。

当然、結婚についても情報がありませんでした。

なので、今現在、彼女はいないですね。

ソンソックさんは、男らしいルックスと抜群のスタイルで、多くの女性から人気を集めています。

だから、デビュー当時から多くの女性との熱愛報道が絶えないほどモテてたわけですね。

ふたりとも 熱愛交際には至らなかったですが、親しい関係はドラマ撮影中から始まり、その後も続いでいます。

ソンソックさんが好意をもった相手を大切にする姿勢や、深い恋愛観など、多くの女性たちが彼に惹かれる理由の一つでもあります。

ソンソックの魅力に迫り、ファンになる人が増えることでしょうね。

 

イソルについてです。イソルは、韓国の女優であり、ソンソックとは共演経験があります。そのため、2人の仲が良いという噂が流れているようです。

しかし、これはあくまでも噂であり、確たる証拠はありません。また、イソル自身も交際についてコメントを出しておらず、真相は不明です。

次に、ペドゥナについてです。ペドゥナは、韓国の女優であり、ソンソックとは共演経験があります。また、2人は同じ事務所に所属しているため、交際についての噂が流れることもあります。

しかし、こちらもあくまでも噂であり、確たる証拠はありません。ペドゥナ自身も交際についてコメントを出しておらず、真相は不明です。

 

ソンソックの兄弟は?

ソンソックには3人の兄弟がいます。長男、次男、三男という順番で、ソンソックは末っ子として育ちました。

次男のソンジェです。ソンソックとソンジェは、年齢が1つ違いで、とても仲が良いことでも知られています。

また、兄弟の中で音楽活動をしているのは、ソンソックだけではありません。

実は、長男のソンフンも音楽家として活躍しています。彼は、ピアノやギターを演奏するマルチプレイヤーであり、自己プロデュースしたアルバムもリリースしています。

三男のソンチャンも音楽に携わっています。

彼は、音楽プロデューサーとして活躍しており、数多くのアーティストの楽曲を手がけています。

ソンソックの兄弟たちは、音楽一家としてそれぞれ活躍しているんですね。

彼らが共通して持っているのは、音楽への情熱と才能です。それぞれが異なる分野で活躍している彼らの姿を見ると、兄弟愛と音楽愛が深く結びついていることが伝わってきます。

 

ソンソックの兵役は?

ソンソックは1983年生まれなので、兵役はすでに終えています。

イラクのザイトゥーン部隊に6カ月間赴任したのは、ソンソックさんの兵役時代でした。

「軍隊」が人生で最高の時期だったと言うソンソックさんは、「軍隊に行くまでは悩みばかりでした。 でも、知らない土地で一からやりなおすことで、自分を見直すことができました。 シンプルな生活に感謝するようになりました」と振り返っていますね。

兵役の時が人生最高だったと感じたソンソックさん。さぞ芸能界での活動は精神的に負担があったのでしょうね。

兵役の経験がさらに演技力を増して、たくさんの作品で演じて欲しいです。

 

ソンソックの実家について

yahooやGoogleの結果によると、ソンソックさんの実家に関する情報はあまり見つかりませんでした。

ソンソックさんは、芸能界の真の財閥家の末息子で、俳優になる前は年商55億ウォンの起業家であることは公表されています。

ただ、ソンソックさんは家族構成が4人家族で、両親がカナダに住んでいることをSNSで公開しています。

また、ソンソックさんはカナダに移住し、弟と一緒に暮らしていたことも明かしているので、家族のつながりを大事にしていることがわかりますね。

 

ソンソックの所属事務所はどこ?

ソンソックさんの所属事務所はSBD ENTERTAINMENTという事務所です。

この事務所はソンソックさんが俳優として活動する前から経営に関与しており、現在は代表取締役を務めていますが、経営には関与していないです。