BTSコーヒーの開け方や飲み方は?味や通販についても!

BTSコーヒーがローソンで発売されてからめちゃくちゃ大人気商品になりました。

あなたはせっかくBTSコーヒーを手に入れても開け方・飲み方がわからないですぐにコーヒーを飲めずに手こずっていませんか?

そこでこのサイトではBTSコーヒーの開け方・飲み方やコーヒーの味、通販状況についてまとめました。

BTSコーヒーの開け方や飲み方は?

BTSコーヒーが美味しそうだったから買って飲もうとしたら開け方がわかんない!って人が少ないなんですよね。

BTSコーヒーをどうやって開けるのかというと容器の固い部分をひねると開きますよ(*^^*)

ペコペコしているところでは開けづらいので、硬めのところをねじると普通に開けられます!

一般的なペットボトルの蓋とは形状が違うのでいつも通りにひねるだけは開かないので、くれぐれも上部の硬い箇所をひねってくださいね。

中にはスプーンを使い、てこの原理で開ける人もいましたね^^;

BTSコーヒーファミマ2021取り扱い店舗や売っている場所まとめ!いつまで販売してる?

BTSコーヒーはどんな味?

BTSコーヒーの味は苦味が強いです。味の評判は苦手と微妙という口コミが多いですね。

それでも、BTSコーヒーが苦手な人にはコールドブリューがおすすめです!

ブラックコーヒーで苦味が強いのでカフェオレにするのもひとつの手段ですね。パッケージはかっこいいので魅力的なんですけどね。
[kanren postid =”14564″]

BTSコーヒーは通販で手に入る?

BTSコーヒーは通販でも手に入ります!

Amazonや楽天でも取り扱いがあるので、検索したら商品がヒットしますよ。

絶対にBTSメンバー7人揃えたいと近所のスーパーやコンビニを探し回っている人がいるぐらい熱量が半端ない^^;

もともとローソンでBTSコーヒーは販売されましたが、店頭で購入ができないほどの人気商品になりました。

ドンキでも取り扱いが始まっているので、今なら苦労せずにBTSコーヒーを手に入れることができます。

通販も使って楽に手にいれちゃいましょう(*^^*)

ちなみに楽天でBTSコーヒーが売っていたので、購入できますよ。

BTS Cold Brew Americano Coffee by Babinski 7本セット(7人全員) BTSコーヒー防弾少年団 国内発送

楽天で購入

 

苦味が苦手な人はコールドブリューがおすすめです。

*10個入り*【BTS】【防弾少年団】【韓国ヤクルト】BTS HotBrew Vanilla Latte Coffee/270ml*10ea/BTS コーヒー/防弾 コーヒー/メンバーランダム/常温保管/コーヒー/防弾/ミルクコーヒー/インスタントコーヒー【楽天海外直送】

楽天で購入

 

 

缶コーヒーとしては少々値段が高いけど、BTSファンには眉唾ものの商品です。この機会にBTSコーヒーを買って、メンバー全員を揃えちゃいましょう♪

まとめ

以上、BTSコーヒーの開け方や飲み方、味、通販についてでした。

世界的な人気グループで日本でも相変わらず人気のBTSメンバーがパッケージしてあるだけあって話題になるのもうなずけますね。

常時販売しているわけではないので、今のうちにBTSメンバー全員を並べて眺めるのもいいです。

もう少し味が美味しかったら完璧でしたね。

BTSコーヒーの売っている販売店の場所はどこ?ローソン・ファミマのコンビニやドンキ・イオンのスーパーでも買える?