ジャクソン(GOT7)の彼女や病気の理由は!?整形疑惑や筋肉の高画質画像を紹介!








GOT7・・・通称ガッセは、とにかく様々な国籍のメンバーが7人集まるグループとして話題ですよね♪

特にメンバーの1人であるジャクソンは、あの魅力的なハスキーボイスが注目されています!

お姉さん
日本での活動はしなくなってしまったため、日本人のファンとしてはちょっと残念ですが・・・。
OL
でもジャクソンは中国や韓国でも頑張っているわけですから、このことを考えると忙しいからこれは仕方がないのかもしれません!

それでもやっぱりジャクソンファンとしてはもっとジャクソンのことを知りたいですよね!!

かなりそう思ったので、ジャクソンには彼女がいるのか?ということや気になる病気事情や整形、筋肉についても画像をチェックして思ったことを紹介します。

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)は彼女が3年間はできない!?

これだけ活躍していて人気のあるジャクソンですから、彼女がいるのでは・・・!?

こう思うと、とにかく気になって仕方がないですよね(笑)

だってジャクソンのいる芸能界は、とにかく美しい人や魅力的な人がたくさんいる世界なのですから。

・・・というわけで調べてみたのですが、どうやら彼女はいないということが分かりました。

彼女がいないのは、ファンとして嬉しいけれど、でもこんなに素晴らしい人物なのになぜ?なんて、逆に疑問が浮上してしまいますよね~。

少なくとも、自分はそうでした(笑)

なので、なぜ彼女がいないのかについて、もう少し調べてみると、意外なことが分かりました^^

お姉さん
実は、JYP EntertaimentというGOT7の所属している事務所では、あるルールがあるんです!
女子高校生
このルールというのが、デビュー後3年間は恋愛禁止!

な、なるほど!!これは腑に落ちることができた情報でした!

主婦
こうやってしっかりと事務所で恋愛禁止令が出ているのなら、せっかく念願のデビューを果たした後に、リスクを抱えてまで恋愛なんてしませんよね~

イメージ的にはAKBみたいな感じでしょうか?(あくまで個人的な勝手なイメージです。)

この恋愛禁止期間が終わった後、ジャクソンがどんな女性を彼女にするのか楽しみですね☆

余談ですが、一時期TWICEのミナとの熱愛が話題になったこともあったのですが、これは熱愛関係ではないことが判明しています。

これは、ジャクソンは誰とでも仲良くなることができる性格だということが分かりますね♪

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)の病気の理由はファンの心配からだった!

実はジャクソン、病気の噂もあるんですよね・・・。

「病気」という単語を耳にするだけでこれ、めちゃくちゃ心配になってしまいます。

本当にジャクソンは病気なのでしょうか?

結論からいいますと、どうやら病気になったというわけではないんです!

このことを知り、安心しました^^

ではなぜこのように病気の噂がめちゃくちゃ広がったのでしょうか。

気になったので調べてみると、意外なことが分かりました。

実は、ジャクソンは2017年のファンミーティングの時に、体調不良に陥ったのだとか。

その数日後、およそ2週間くらいの間、ジャクソンは活動休止をしていました。

これがきっかけで、ジャクソンは病気なのでは!?という噂が広まったというわけなんですね。

お姉さん
この経緯をたどっていくと、確かにファンからすると、心配のあまりジャクソンが病気なのでは?という噂が広まってしまうのは無理もありません・・・。

ちなみに、この後ジャクソンはしっかりと何も問題ないことを報告しています。

OL
つまり、病気になっているのではなく、病気の噂が突っ走っただけということなんですね^^

やっぱり影響力があるジャクソンだからこそ、病気の噂がここまで広がったんですね。

ちなみにこの一時の体調不良は、多忙が原因で体調を崩したといわれています。

これだけ多忙なスケジュールをこなすジャクソンですから、無理もありませんが、体は大切にしてほしいですね!

しかしこれだけが理由で、病気になったという噂が広まったわけではありませんでした。

もう少し調べてみると、ジャクソンの母親が病気だという情報も見つけました。

お姉さん
どうやら、ジャクソンの母親は、背中の影響で、長時間座ることが難しいのだとか・・・。

またこの影響で飛行機に乗ることも医師に止められているという情報がありました。

このジャクソンの母親の情報も混ざって、噂が広まったということも考えられますね。

ジャクソンの影響力の凄さを改めて感じるきっかけとなった一件でした。

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)の整形疑惑について

ジャクソンはとにかくイケメン!これは間違いない!ということで、やっぱりイケメンな人には付きまとう噂・・・整形疑惑についても調べてみました。

特に目と鼻の部分の整形疑惑が浮上しているとのことで・・・。

確かに整った目と鼻を持っていますからね、ジャクソンは。

こう考えるともしや?なんてちょっと思ったりもしたので、慌てて調べてみることにしました。

お姉さん
早速ジャクソンの昔の写真と今の写真を比較してみると、あっ!整形している!!・・・なんていうような印象は感じられませんでした!

確かにチェックする写真によっては、微妙な角度やスポットライトなどの違いで、違うのでは?と感じる可能性も時にはありますが、これはジャクソンに限ったことではありません。

芸能界で活躍している・していない関係なく、これは全員に言えることですよね。

まぁこれらをひっくるめて考えても、ジャクソンは整形しているわけではないなという印象ですね。

イケメンだとやっぱりどうしても、ある意味いい意味でのアラ探し的なのが出てきてしまい、整形疑惑の浮上につながってしまうのでしょうね。

まだまだ成長途中のジャクソンが、これから先どのようなイケメンっぷりを発揮してくれるのか楽しみです^^

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)の筋肉について!画像も

ジャクソンといえば、筋肉も話題ですよね♪

そもそもジャクソンは、フェンシングの実力もとても素晴らしいことで有名で、国家代表にも選出されたことがあります。

画像をチェックして見ると、ジャクソンは腕の筋肉を見せた笑顔を見せている画像も発見しましたよ♪

おまけに上半身の筋肉を披露している画像もありましたが、これもあまりにも鍛えすぎ!というような印象もなく、とてもベストな筋肉がGOODです★

では一体ジャクソンはどんな風にこの筋肉を作り上げているのでしょうか?

気になったのでついでに調べてみると、どうやらジャクソンは日ごろから様々な場所でトレーニングを行っていることが分かりました^^

やっぱり日ごろからこまめに筋トレをする習慣がついているからこそ、この筋肉をキープすることができるんですね♪

今後もジャクソンの筋肉に、ますます注目が集まりそうです。

Sponsored Links

ジャクソン(GOT7)は彼女は3年間我慢!病気もなく整形なしの正統派イケメンだった!

ジャクソン、調べれば調べるほど本当に今後が楽しみな人物の1人だなということが分かりましたね♪

病気の噂など、ちょっと心配な噂の部分もありましたが、理由を知ることが出来て安心することができました^^

ますます活躍が予想できるジャクソンを、今後もファンとして応援し続けたいと思います!

ジャクソン(GOT7)まとめ♪
・ジャクソンは現時点では彼女なし!というか作ることは無理!

・ジャクソンの病気の理由は、実は噂が引き金だった・・・!

・気になるジャクソンの整形疑惑は、あくまで噂!

・ジャクソンの筋肉は画像を見れば、素晴らしさがわかる♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

セフン exo 髪型 性格

セフン(exo)の髪型のセット方法を紹介!滑舌が悪いのは本当!?性格は待てないタイプ?

2019年5月25日

キムミンギュ(プデュ)の彼女や身長は?性格や整形疑惑を徹底調査!

2019年5月20日

マーク(GOT7)の髪型やピアス位置は?性格や筋肉がムキムキの秘密を紹介!

2019年5月16日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください