BTSペンライトの公式値段やアプリの使い方!遠隔操作の設定もできる!?




とにかくまだまだ大人気のBTS!

彼らの活躍は、とにかく目が離せませんよね♪

もちろんテレビでBTSを楽しんだり、CDで音楽を聴くのもとてもいいのですが、やっぱりライブで楽しみたい!このような気持ちの人も少なくありません。

そんなBTSのライブを楽しむなら、やっぱりペンライトは必須アイテムのひとつといっても過言ではありません。

お姉さん
これからBTSのペンライトを購入しようと考えている人は、やっぱり公式値段が気になりますよね~

そして購入した後は、アプリについてや遠隔操作の設定など、使い方に関する興味が出てくるわけです。

そこで今回は、これらの気になるBTSペンライトについての情報と共に、自分が感じたこともしっかりとお伝えしちゃいますね!!

BTSペンライトの公式値段は5000円以内?

BTSペンライトは、色々なところで販売されていますよね♪

しかし販売されている場所によって値段にバラつきがあるため、公式値段はいくらなのかが気になるところですよね。

公式価格よりもとても高額な値段で買ってしまっては、なんだか複雑な気持ちになってしまいます。

女子高校生
また、逆にあまりにも安い値段の場合は、本当に本物?大丈夫?なんて不安も個人的に浮上してしまうなーといったところですし・・・!

そこでまずはBTSペンライトの公式値段について調べてみることにしましたよ^^

調べてみた結果、4500円(税込)でした!

BTSペンライトを購入しようと考えているのであれば、このお値段を参考にされてみるとよいですね。

他のアイドルグループのペンライトもだいたいこれくらいの価格帯で出回っているということを考えると、納得のいくお値段でホッとしました^^

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください