ソンジュンギの現在や結婚相手ソンヘギョの子供は?事務所や実家についても!




1985年生まれのソジュンギは、2010年の青春時代劇「成均館スキャンダル」で人気を得て、2015年には兵役を終えて撮影した「太陽の末裔」が空前の大ヒット。

そして、共演したソンヘギョとは2年後に結婚し、2年後には離婚してしまいました。

出来ちゃった結婚も噂されたソジュンギには子供がいたのでしょうか?

古くからの縁がもとで移籍した所属事務所やソジュンギが生まれ育った実家、そして2020年に入って撮影が始まった映画など、現在のソジュンギについても紹介していきます。

ソンジュンギの現在は?

2017年には、「軍艦島」という日本に強制徴用された朝鮮人の島からの脱出を描いた映画に出演。

その後、撮影された主演作の宇宙SF映画「勝利号」は、2020年下半期の期待作として注目されています。

それに、ソンジュンギは2019年に製作費54億円の大作「アスダル年代記」にも出演しています。

今年に入って、コロンビアで映画「ボゴダ」を撮影していましたが、その最中にコロナウイルスが世界で拡大を始め、6月に撮影は中止。

来年に延期になってしまいました。

最近のソンジュンギは話題のドラマに出演し、知名度がグッと上がっていますね。

ところが、youtubeチャンネルの縦横研究所がソンジュンギ熱愛説の相手の名前と顔、プロフィールを全面公開したことに対し、「事実無根のデマを流布させた」として、所属事務所が民・刑事上の措置をとるとしています。

芸能人に関するデマの流布が増え続けている昨今ですが、ソンジュンギも被害をこうむってしまったようですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください