コンヒョジンの整形疑惑やピアスの場所は?髪型や簡単ダイエット方法で細い! 

コンヒョジン 髪型 整形
Sponsored Links

韓国でも人気のトップ女優でもあるコンヒョジン

日本でも「パスタ〜恋が出来るまで〜 」や「最高の愛 〜恋はドゥグンドゥグン〜 」といった人気韓流ドラマでご存知の方も多いのではないでしょうか。

これらのドラマをきっかけに愛らしく憎めない姿から「コンブリー」(=コンヒョジン+ラブリー)というニックネームで今でも愛されています。

女子高校生
かわいいコンヒョジンだから整形疑惑も言われているんですよね!

実はコンヒョジン、女優を始める前は人気雑誌のモデルをしていました。

そのため今でもコンヒョジンのおしゃれなメイク髪型などはもちろんの事、抜群なプロポーションファッションセンスは20代から30代の女性を中心に絶大な人気を誇っています。

またコンヒョジンの身に着けた服やピアス、カバン、サングラスといったアクセサリー類は常にSOLD OUTになるほどで、まさに今やインフルエンサーと言えるでしょう。

今回はそんなおしゃれで、どこか愛おしい魅力を持つコンヒョジンについて整形疑惑や、ピアス、髪型、「どんなダイエット方法で体をキープしているの?」とダイエット方法、結婚や彼氏の噂はどうなの?…などなどコンヒョジンの気になる噂も一気に紹介します。

Sponsored Links

コンヒョジンの整形疑惑は画像ではしていない!

コンヒョジンは女性からの絶大な人気を誇ると冒頭でも書きましたが、その理由の一つがどこか憎めない顔にあります。

韓国のネチズンは“普通の顔。綺麗とは言えないけど個性があるね”“人それぞれだけど、綺麗ではないかな。

でも整形はしてなさそうなところはいいね”“目や鼻も完璧とは言えないけど、綺麗”“昔と変わらないよ”など賛否両論です。

そこで気になるコンヒョジンの整形疑惑ですが、昔の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

コンヒョジン 整形
主婦
昔は目と目の間の鼻筋がないのに対し、現在はしっかりと綺麗な鼻筋が通っており、整形をしたのではないかと言われています!

ちなみに目も二重幅を広くしたのではないかという疑惑があります。確かにこの写真を比べると鼻に関してはそのようにも見えますね。

しかし目はあまり変わっていないようにも見えます。

またある記事で整形専門医にコンヒョジンの顔についてのインタビューしたところ、“明るい笑顔が可愛くて若々しいイメージ。

目はくっきりしていて比率がいい。でも丸っこく直線的な鼻はマイナス点。でも全体的に明るいイメージと童顔がマッチしていて魅力的だ。”と話していました。

女子高校生
これについて韓国ネチズンは“整形専門医が言うなら、整形はしていなさそうだね”と整形疑惑は否定していましたが、これについては実際のところ判断は難しいですね!

これらの事から、鼻筋は整形しているかのように見えますが、どうせ直すなら小鼻の部分も…と思ってしうのは私だけでしょうか。

ネチズンの言う通り、目鼻立ちもよく完璧な美人だとは言えませんが、それが逆にコンヒョジンの魅力といっても間違いないですよね。

ですので、個人的にはコンヒョジンは整形していないのではないかという見解です。

しかし昔の笑顔も今の面影がしっかりと残っていて可愛いですね。

Sponsored Links

コンヒョジンのピアスの場所は左耳!

コンヒョジンのおしゃれでさりげないピアスも、女性たちの間では話題になっています。

中でもコンヒョジンの軟骨ピアスは人気でかっこいいと評判です。この部位はコンヒョジンゾーンとも呼ばれており、これを真似してピアッシングをする女性が多いくらいです。

女子高校生
コンヒョジン軟骨用リングピアスと称して売られてもいます!

左耳には軟骨の他に2つのピアスホールがあるようです。

コンヒョジンのスタイルを見ると、左耳に髪を掛けいる写真が多いように見えます。

左のこの軟骨ピアスをおしゃれにさりげなくアピールしているのかもしれませんね!

またコンヒョジンがドラマで使用していたピアスも、女性たちの中で話題となっています。

例えば2016年放送のドラマ「嫉妬の化身」ではコンヒョジンの身に着けるジュエリーが女性たちに大人気で、特にピアスは売り切れ続出で予約販売を設けたほど。

コンヒョジン ピアス
こちらは【edit de hyo】というブランドのもので、コンヒョジンの意見が直接反映されたデザインだそうです。

確かに女性目線から見て、とても可愛いし真似したくなりますが…コンヒョジンだからこそおしゃれにつけこなせるのかなという気もします。

でもとてもセンスのいいコンヒョジンさすがです!!

コンヒョジンの髪型はロングもボブもかわいい♪

コンヒョジンは最高のファッショニスタの名にふさわしく、ショートボブからパーマヘア、ロングスタイルまで、様々なヘアスタイルで、女性たちを魅了してきました。

その中でもだんとつで人気な髪型がボブスタイルです。

<ボブスタイル>

コンヒョジン 髪型

引用元:@ezday.co.kr

コンヒョジン 髪型

引用元:@ezday.co.kr

コンヒョジンのボブスタイルは毛先は切りっぱなしの重めのボブ。

毛先はナチュラルなカールで外はねにし、大人っぽさもありつつどこか可愛らしさも感じられるボブです。

前髪は斜めの流せば大人っぽく、ポンパドールでアレンジするとアクティブなイメージを見せることができますね。

<セミロング>

コンヒョジン 髪型

引用元:@gunagum.tistory.com 

コンヒョジン 髪型

引用元:@gunagum.tistory.com 

こちらも切りっぱなしの重めセミロングスタイルです。

低めの位置で縛っているスタイルもよくドラマで見かけますよね。

大人の女性らしさがよくでていると思います。

<ロング>

ロングヘアーも美しいコンヒョジン。

カラーを入れることによってイメージもがらりと変わりますね。

コンヒョジンと言えばストレートなスタイルより、ウェーブスタイルなイメージです。

コンヒョジン 髪型

引用元: @blog.naver.com

でも個人的には「パスタ」でのコンヒョジンの髪型が一押しです。

眉毛上の前髪にちょっとぼさぼさ風のロングパーマヘアがとても可愛いくてお気に入りです。

OL
どこかキュンとしてしまう可愛さがあふれるラブリーな髪型だと思います!

Sponsored Links

コンヒョジンのダイエット方法は自転車を使っていた!

コンヒョジンは身長173センチ、体重43キロというパーフェクトボディの持ち主。

元々モデルということもあって、体重管理もしっかり行っているのでしょう。

ではどんなスタイルもカッコよく着こなすコンヒョジンはどのように体重維持をしているのでしょうか。

とくに有名なダイエット方法は自転車食事管理法です。

自転車は代表的な有酸素運動法で、体脂肪の減少だけでなく、筋力強化にもつながり、健康的にダイエットができます。ただ痩せているだけでなく、適度な筋力も体のラインには必要ですよね。

主婦
食事管理法は 新鮮な食材を使って料理して食べたり、朝は欠かさず食べること、ジャンクフードは避けて1日に5~6回を少しずつ頻繁に食べ、過食しないように気をつける事がコンヒョジンのパーフェクトボディの秘訣!

他にはピラティスジムに通い個人トレーニングを受けています。

コンヒョジンのスリムで健康的な写真を見て、ダイエットをかんばる女性たちも多く、ネットでもコンヒョジンのパーフェクトボディの写真がよく掲載されています。

確かにただ細いだけでなく、適度な筋力がセクシーさもあり、かっこよくもあり、女性の憧れボディですね。

Sponsored Links

コンヒョジンの結婚相手候補は人気俳優!

コンヒョジンは1980年生まれで、韓国の歳では今年40歳になりました。

そろそろおめでたいニュースを聞きたいところですが、最近はコンヒョジンの熱愛報道はまったく見受けられません。

女子高校生
もちろんこんな魅力的な彼女がモテないはずがないのですよね!

でもそんなコンヒョジン、以前は堂々と公開恋愛をしていました。

お相手は俳優のリュスンボムという方で、2001年「華麗なる時代」ドラマの共演がきっかけで恋人関係に発展しています。

二人はドラマの設定と同じく、1980年生の同級生で約10年間その関係は続きました。

2003年にはしばし別れが訪れ、再度また復縁したというビッグカップルでした。

OL
誰もが結婚するだろうと思っていた矢先の2012年に破局しちゃったんです!

公認カップルであったため、この結末は周囲に大きな衝撃を与えました。

このリュスンボムもコンヒョジンと同じく破格なファッションセンスをお持ちの方で、二人はとてもお似合いのカップルだったと惜しまれています。

二人は共通のファッションという分野で意気投合していたのでしょうね。

しかし逆に長く付き合ってた分、マンネリ化してしまったのでしょうか。残念ながらはっきりとした理由は分かりません。

その後も色々なビックな共演者と熱愛の噂が出回るコンヒョジンですが、最近では俳優のコンユとも結婚説の噂が広まりました。

しかしこれも全くのデマでした。共演者との噂が絶えないコンヒョジンですが、それほど彼女の演技に公私混同してしまうほど魅了される俳優陣が多いという事でしょうね。

コンヒョジンは以前インタビューで理想の男性像について“背が高くて、友達のような人”と挙げていました。

コンヒョジンは173センチですから、そうとなると誰もが振り返ってしまうほど、超ビックカップルですね。

また恋愛スタイルについては“あれこれ面倒をみてあげるタイプなので、とても神経を使う。でもそれが好きなんです。”と挙げていました。

女子高校生
コンヒョジンは見た目通り、お姉さんタイプだよね!

そうなると背が高くて、年下男性が当てはまるような…。

コンヒョジンと共演したい、理想のタイプに挙げる俳優陣も多数いるほどなので、今後共演がきっかけで恋が芽生えるかもしれないですね!もしくは電撃婚もあるかもしれない年齢でもあります。

とにかく今後ぜひいいお相手を見つけて、嬉しいニュースを聞けるように見守っていきましょう。

コン・ユ 画像

コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!前後で顔はどう変わったか?

2018年9月20日

コンヒョジンのファッションはプロデュースするほど!

コンヒョジンはモデル時代のファッションセンスを生かして、現在もドラマの衣装など、自分でプロデュースしています。

#コンヒョジンファッション(#공효진패션)というタグもSNSでもあるほどで、彼女が身に着けたファッションが今や一目で分かります。

地味目でキュートなルックスとは裏腹に、スリムなパーフェクトボディで常に彼女のファッションスタイルは注目を浴びています。

またその人気ぶりからファッションブランド、ジュエリーブランド、コスメブランドまでコンヒョジンへの熱いオファーが絶えません。

またタトゥー愛好家として有名なコンヒョジン。

堂々とタトゥーもファッションの一部として、さりげなく見せている部分がまたおしゃれ感アップですよね。

現在6つのタトゥーが彫られていて(腰、左腕、指、足)、韓国のネチズンからもコンヒョジンのファッションセンス、タトゥーに関しては“かっこいい”“真似してみたい”との声が多く聞かれます。

これはまさにその通りであり、年を重ねても若々しく、さらにかっこいい女性への憧れでもありますよね。

OL
しかしさすがにドラマや映画では役柄の関係もあり、タトゥーを隠さなければならない場面もありますよね!

その際はCGを使うこともあるかもしれませんが、コンヒョジンはアクセサリーでかっこよく隠していることも多く、これまたかっこいいと話題に。

なぜか自然と違和感がないのも、彼女だからこそであり、これこそがコンヒョジンマジックなのでしょうね。

コンヒョジンは整形なしで髪型やダイエットで若さを保っていた♪それがかっこいいと評判!

とにかく40歳には見えない若々しいコンヒョジン。

老けてみられない理由には徹底した体重管理でのパーフェクトボディや、色々なスタイルに挑戦したファッションや髪型にあるのかもしれません。

コンヒョジンまとめ
・コンヒョジンのは昔と変わらずラブリーなところから、整形はしていない。
・軟骨ピアスがかっこいいとおしゃれで人気。
・髪型ではボブスタイルが女性の間では一番人気。
・コンヒョジンの熱愛は現在はないが、共演者キラーなため、今後の共演者に注目。年齢的にも電撃結婚あるかも。
・コンヒョジンは芸能界でも指折りのファッショニスタ。彼女の身に着けるものは完売してしまうほど大人気で、毎回注目を浴びている。

女性たちが憧れる理由がとてもよく分かった気がします。

今後も映画やドラマで活躍して、かっこよくもラブリーなコンヒョジンスタイルを見せてほしいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ソヒョンジン 肌 髪型 メイク

ソヒョンジンの肌がすべすべの秘密は?髪型やメイクを今日から簡単に出来る方法を紹介!

2019年1月26日
ヤンミー 整形

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

2019年1月24日
ソイングク 整形 斜視

ソイングクの整形疑惑や彼女は有名女優!?筋肉や近況についても!

2019年1月20日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください