コンヒョジンの整形疑惑やピアスの場所は?髪型や簡単ダイエット方法で細い! 

コンヒョジン 髪型 整形




韓国でも人気のトップ女優でもあるコンヒョジン

日本でも「パスタ〜恋が出来るまで〜 」や「最高の愛 〜恋はドゥグンドゥグン〜 」といった人気韓流ドラマでご存知の方も多いのではないでしょうか。

これらのドラマをきっかけに愛らしく憎めない姿から「コンブリー」(=コンヒョジン+ラブリー)というニックネームで今でも愛されています。

女子高校生
かわいいコンヒョジンだから整形疑惑も言われているんですよね!

実はコンヒョジン、女優を始める前は人気雑誌のモデルをしていました。

そのため今でもコンヒョジンのおしゃれなメイク髪型などはもちろんの事、抜群なプロポーションファッションセンスは20代から30代の女性を中心に絶大な人気を誇っています。

またコンヒョジンの身に着けた服やピアス、カバン、サングラスといったアクセサリー類は常にSOLD OUTになるほどで、まさに今やインフルエンサーと言えるでしょう。

今回はそんなおしゃれで、どこか愛おしい魅力を持つコンヒョジンについて整形疑惑や、ピアス、髪型、「どんなダイエット方法で体をキープしているの?」とダイエット方法、結婚や彼氏の噂はどうなの?…などなどコンヒョジンの気になる噂も一気に紹介します。

Sponsored Links

コンヒョジンの整形疑惑は画像ではしていない!

コンヒョジンは女性からの絶大な人気を誇ると冒頭でも書きましたが、その理由の一つがどこか憎めない顔にあります。

韓国のネチズンは“普通の顔。綺麗とは言えないけど個性があるね”“人それぞれだけど、綺麗ではないかな。

でも整形はしてなさそうなところはいいね”“目や鼻も完璧とは言えないけど、綺麗”“昔と変わらないよ”など賛否両論です。

そこで気になるコンヒョジンの整形疑惑ですが、昔の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

コンヒョジン 整形
主婦
昔は目と目の間の鼻筋がないのに対し、現在はしっかりと綺麗な鼻筋が通っており、整形をしたのではないかと言われています!

ちなみに目も二重幅を広くしたのではないかという疑惑があります。確かにこの写真を比べると鼻に関してはそのようにも見えますね。

しかし目はあまり変わっていないようにも見えます。

またある記事で整形専門医にコンヒョジンの顔についてのインタビューしたところ、“明るい笑顔が可愛くて若々しいイメージ。

目はくっきりしていて比率がいい。でも丸っこく直線的な鼻はマイナス点。でも全体的に明るいイメージと童顔がマッチしていて魅力的だ。”と話していました。

女子高校生
これについて韓国ネチズンは“整形専門医が言うなら、整形はしていなさそうだね”と整形疑惑は否定していましたが、これについては実際のところ判断は難しいですね!

これらの事から、鼻筋は整形しているかのように見えますが、どうせ直すなら小鼻の部分も…と思ってしうのは私だけでしょうか。

ネチズンの言う通り、目鼻立ちもよく完璧な美人だとは言えませんが、それが逆にコンヒョジンの魅力といっても間違いないですよね。

ですので、個人的にはコンヒョジンは整形していないのではないかという見解です。

しかし昔の笑顔も今の面影がしっかりと残っていて可愛いですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください