ソンヘギョ結婚し離婚した後の現在は?再婚する可能性はあるのか?

ソン・ヘギョ 画像

韓国の女優でありモデルでもあるソンヘギョは、韓国人として初めてファッション雑誌『Vogue』の表紙を飾るなど今なお人気です。

そんなソンヘギョは2017年に『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギとの結婚してさらなる活躍の糧になっています。

そんなソンヘギョはドラマの共演者とお付き合いしたことがあり、元彼や現在の彼氏が気になりますよね。

また、ソンヘギョってスタイルもいいので、どんなダイエット方法で体重管理をしているのかも注目されていますね。

そこで今回は、ソンヘギョの性格、恋愛、ダイエット、髪型、メイクなどを中心に紹介します。

参考今すぐソンヘギョ出世作「太陽の末裔」を見たい方はこちら

 

ソンヘギョした離婚理由は?

ソンヘギョは2019年6月27日に、俳優のソン・ジュンギとの離婚を発表しました。

2人は2016年にドラマ「太陽の末裔」で共演し、2017年10月31日に結婚式を挙げましたが、約20カ月で離婚に至りました。

離婚の理由は「性格の不一致」とされており、両者がお互いの相違を克服できなかったということです。

具体的な内容は公表されていませんが、一部ではソン・ジュンギが韓国ドラマ「アスダル年代記」の撮影中に浮気をしたという噂や、ソンヘギョが不動産トラブルに巻き込まれたことなどが影響したという憶測もあります。

ソンヘギョには子供はいません。結婚後も仕事を続けていた彼女は、離婚後も韓国ドラマ「復讐の化身」や映画「Now, We Are Breaking Up」などで活躍しています。

ソン・ジュンギは離婚前に、約100億ウォン(約9億円)の豪邸を購入していましたが、離婚後に売却しました。現在は別の場所に住んでいると言われています。

 

ソンヘギョの現在は?

ソンヘギョは、離婚後、女優としての活躍だけでなく、グラビアでも注目を集めています。

ソンヘギョは、美しい容姿とファッションセンスで、多くの雑誌の表紙を飾っています。

その中でも、海外のファッション雑誌の表紙を飾ることも多く、世界中のファンからの支持を集めています。

 

また、ソンヘギョは社会活動家としても知られています。

ソンヘギョは、歴史的な資料やオブジェを寄贈するなど、社会貢献にも熱心に取り組んでいます。

特に、中国やカザフスタンなどのアジア地域での活動が目立ちます。

彼女は、アジアの文化交流にも力を注いでおり、多くの人々から尊敬されています。

 

さらに、ソンヘギョは親友のオク・ジュヒョンやイム・ジヨンなどとも仲良く交流しています。

彼女たちは、一緒に旅行に行ったり、食事をしたりするなど、プライベートでも深い絆で結ばれています。

このような彼女の人柄も、多くの人々から愛される理由の一つでしょう。

 

そして、ソンヘギョは、2021年に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」で主演を務めました。

このドラマは、ファッション業界で働く女性と男性の恋愛と別れを描いた作品で、ソンヘギョはファッション会社のチームリーダー役を演じました。

ソンヘギョは2022年にNetflixで配信予定の新作ドラマ「ザ・グローリー」に出演することが決定しています。

このドラマは、「太陽の末裔」や「ボーイフレンド」などで知られるキム・ウンスク作家が手掛ける作品で、学校暴力の被害者が復讐を計画するストーリーです。

学校暴力の被害者が復讐を計画するストーリーであり、ソンヘギョは主人公の被害者役を演じます。

ソンヘギョは、これまでにも様々な役柄を演じ分けてきましたが、今回の役柄にも期待が高まっています。

ソンヘギョが演じる役柄は、学校暴力の被害者であり、復讐を計画する女性です。

この役柄は、彼女がこれまで演じた役柄とは異なるものであり、彼女の演技力に注目が集まっています。

彼女がどのように役柄を演じるのか、多くの人々が楽しみにしています。

 

以上のように、ソンヘギョは女優としての活躍だけでなく、グラビアや社会活動でも注目されています。

また、親友たちとの交流も深く、彼女の人柄にも多くの人々から愛されていますね。

 

ソンヘギョの性格はきつい?

ソンヘギョさんはデビュー当時から、可愛らしさや天使のような美しさ、そしてキュートな魅力で称賛され続けてきました。

ソンヘギョの性格については、きついとの評価が多いようです。

実際、過去のインタビューで、「自由に生きたい性格であり、女優としての仕事に苦労することもある」と語っていたことがあります。

自由を愛し、誰かに縛られたり、注目されることで自由に動けないことは、彼女にとってストレスに感じるようですね。

ソンヘギョが出演するドラマは、大物俳優たちをも魅了し、数ヶ月の制作期間中に彼らを虜にしてきました。

それだけ彼女には魅力があることは間違いありません。

彼女が過去に何人もの超大物俳優と別れたのは、男性側が結婚を考えたり、結婚後は家庭を第一に考えてほしいと望んだのに対し、彼女が女優の仕事を最優先に考えたためです。

今でも大活躍している大物俳優たちよりも、仕事を選んできた彼女は、非常に強い女性だと思います。

彼女が仕事を選んだのは、ソンヘギョの強い性格があったからこそだと思います。

ソンヘギョのきつい性格については、彼女が超イケメン俳優たちをイチコロにし、女優としての道を選んだことに嫉妬する女性たちのやっかみかもしれませんね。

彼女が選んだ道には、彼女なりの信念があったのでしょう。

彼女の強さと自由な性格こそが、彼女の魅力の一つであることは間違いありません。

女性としてはかっこいい生き方ですよね。

 

ソンヘギョの元彼は?3人のイケメンと熱愛していた!

ソンヘギョは2017年にソン・ジュンギさんと結婚していますが、その前に元彼としてお付き合いしていた方がいました。

それは、ソンヘギョは18本のドラマに出演し、その間に5人のイケメン俳優と熱愛を経験しているんですね。

ソンヘギョの元彼は誰かというとこのイケメン俳優です。

ソンヘギョの元彼まとめ

  • ソン・スンホン
  • イ・ビョンホン
  • RAIN(ピ)
  • ヒョン・ビン
  • カン・ドンウォン

ソン・ジュンギは共演キラーと言われるほどドラマで共演したイケメン俳優との熱愛が続きました。

この中で元彼として印象が強いのはヒョンビンさんでしょう。

結婚まで最も近かったヒョンビンですが、お互い人気者なので多忙で破局したんですね。

それにヒョンビンは兵役もあったので、いずれにしろ破局するしかなかったのは悲劇といえるでしょうね。

このようにソンヘギョは中国では絶大な人気のある俳優なので、どうしても仕事上で恋愛ドラマが多いんですよね。

だから、長いドラマ撮影と恋愛関係の設定のドラマだと自然と感情移入して恋愛に発展しやすい環境だったんです。

ソンヘギョの元彼がこれだけ豪華だと結婚したソンジュンギの人間生と結婚のタイミングがバッチりだったので運命の人だと言えますね。

 

ソンヘギョのダイエット方法は?

ソンヘギョは身長は161cmでモデルの中では決して高くないですが、とてもスタイルが良いので身長が高く感じますよね。

それに年齢を重ねると代謝も低くなるし、思い通りのダイエットができなくなるのはソンヘギョさんも同じです。

しかも、ソンヘギョは36歳なので、ダイエットも工夫しないと20代の頃に比べると落ちにくいのは実感しているはず。

そこで、ソンヘギョが実際におこなっているダイエット方法を紹介します!

 

食事制限

ソンヘギョはダイエットのためにご飯を抜くのではなく、食べる量を2分の1にするダイエットをしています。
そして、18時以降は食べないというルールにしているので、食事の面でも暴飲暴食にならないように自己管理しているんですよね。

 

運動

ソンヘギョは、長い時は4時間歩き続けて有酸素運動を取り入れています。

有酸素運動は30分以上続けないと効果が薄いので、4時間は十分な時間だし、長い時間運動しているので効果が出ているわけですね。

 

1日1.5リットルの水を飲む

ソンヘギョは毎日1.5リットルの水を飲んで体内の老廃物を体外に出しているんです。

ソンヘギョのように毎日、しっかり水分を取ることでデトックス効果が抜群に得られるのでおすすめです。

 

ソンヘギョの髪型は眉毛が隠れるぐらい前髪が長い!?

ソンヘギョの髪型も真似したい方が多いんです。

ソンヘギョは普段の髪型は眉毛が隠れるぐらい長さの前髪にしているのが特徴です。

さらにソンヘギョのドラマや私生活で見せてきた髪型もいくつかありますので紹介します。

ソンヘギョ髪型

  • ハーフアップスタイル
  • ひとつ結び
  • オールバック
  • シースルーバング
  • セミロング

この中でもハーフアップスタイルが真似したい髪型No.1なんです。

このハーフアップスタイルは、髪が肩より長くないと色々なアレンジがしにくいので髪の毛の長さは大事な条件ですね。

動画のように簡単にできる結び方があるので是非、試してみてくださいね。

続いて、ソンヘギョの髪型で真似したいのがシースルーバングです。

動画のように前髪の仕上げが大事になるので、動画のやり方を真似して試してくださいね。

ソンヘギョの私服は?DABAgirl(ダバガール)で購入できるのか?

ソンヘギョ 画像

ショーパンツとシャッツに黒の帽子がマッチしていてかわいいですよね。

ソンヘギョ 画像

アディダスのスニーカーがポイントで黒パンツもアクセントになって真似できる組み合わせが親近感がわきますね。

ソンヘギョ 画像

白いシャツにデニムが爽やかな感じでソンヘギョにとても似合っています♪

ソンヘギョ 画像

ソンヘギョがデニムを履くと何でも似合いますし、靴もアクセントになっています。

このようにブランドで固めていないので真似しやすいのがいいですね!

ソンヘギョのような私服が多数紹介されていて購入もできるDABAgirl(ダバガール)という通販サイトが人気です。

そして、DABAgirl(ダバガール)は韓国のトレンドを取り入れつつ、どんなシーンでもかわいくて合わせやすいので、韓国の有名人の愛用者が増えていますよ。

ソンヘギョのメイク方法は?下地のぷるぷる素肌が大事だった!

ソンヘギョはドラマや映画などの出演が続いていますが、メイクもそれほど濃くなくきれいなんですよね。

その秘密は素肌が透明感があってきれいなんです!

ソンヘギョの素肌がきれいな秘密!

  • 1日に1.5リットルの水を飲んでいる。
  • 毎日、シートパックを欠かさずしている。
  • 睡眠をたっぷりとる。

そして、メイク方法はこの動画が詳しいので紹介しますね♪

是非、ソンヘギョのようにぷるぷる素肌を手に入れて、メイク方法を真似してみましょう!

ソンヘギョは元彼はドラマの共演者だったが今結婚して幸せだった♪私服は真似がしやすいし親近感があった!

とうことでソンヘギョについて紹介しました。

ソンヘギョまとめ

  • ソンヘギョさんは共演キラーと言われるぐらい元彼はイケメン俳優だった!
  • ソンヘギョさんの私服はカジュアルでシンプルだけかわいいし、かっこよかった
  • ソンヘギョさんのダイエットは有酸素運動と食事制限をしっかり自己管理していた
  • 髪型はハーフアップスタイルとシースルーバングが真似したい髪型だった