ナヨン(TWICE)の眉毛や歯並びが気になる!兄弟や二重は整形なのか?

ナヨン TWICE

今や日本でも大人気のK-POPグループTWICE!!

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]メンバーのファッションはもちろんのこと、髪型やメイクアップを真似する若者も急増中![/voice]

最近ではアイメイク眉毛の書き方など、TWICE関連のメイクアップ動画も見かけるようになりました。

それほど若者への影響力があり、勢いのあるグループといっても過言ではないでしょう。

今回はそんなTWICEの最年長、韓国メンバーのナヨンについてナヨンに兄弟はいるの??ナヨンの二重は整形なの?歯並びはどうなの?ナヨンのメイクや髪型を知りたい!などナヨンの気になる事について、紹介します!

[quads id=2]

ナヨン(TWICE)の眉毛の特徴や書き方を詳しく解説!

ナヨン twice 眉毛 特徴 書き方

ナヨンの眉毛の特徴は、ナチュラルで少し短めな太目の一文字眉です。

韓国風メイクではこの一文字眉がピンとくる方が多いのかと思いますが、ナヨンも素の眉毛に少し書き足したくらいの、ナチュラルな眉毛です。

しかしデビュー前ナヨンの眉毛を見てみると…

ナヨン twice 眉毛 特徴 書き方

上がり気味の眉毛でナチュラルというよりは少キツそうで、顔も強そうな印象を受けますよね。

とにかく眉毛の形でこんなにも印象が変わるんだということが分かります。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ナヨンの場合は現在のナチュラル眉がとても似合っていますし、なにより顔が優しい感じに見えますね![/voice]

次にナヨンの眉毛の書き方についてみていきたいと思います。

ナヨン twice 眉毛 特徴 書き方

[box class=”pink_box” title=”ナヨンの眉毛の書き方ポイント♪”]・カラーを決める
・眉頭は目頭の後ろから書き始める
・長さは短めにする

[/box]

まずカラーはご自分の髪の色とあったものを選んで下さい。

ナヨンの眉毛は眉間が若干離れ気味なので、眉頭は少し目頭の後ろから書き始めて下さい。

コンシーラーで少し眉頭をカバーしてみるのもいいと思います。

ナヨンの眉毛は一文字眉な為、そのまま真っ直ぐに書き足していきます。

長さはやや短めに書き、眉尻は少し丸く下がり気味に書けば、ナヨンのナチュラル眉の完成です。
[quads id=3]

ナヨン(TWICE)の歯並びはチャームポイント!

ナヨンの歯並びについてはネットで色々と言われていますが、以前は“ウサギの歯”みたいと話題になったこともありました。

ウサギの歯というのは、要は前歯2本が飛び出しているイメージでしょうか。

ナヨン TWICE 歯並び

中には“歯科矯正しないのか”というような声もありますが、ファンの間ではこれがナヨンのチャームポイントだと逆に評判なようです。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]よく見てみると、上の前歯が他の歯に比べて大きく、少し前に出ているので、出っ歯のように見えますね![/voice]

以前バラエティ番組に出演した際にはナヨン自身も前歯が大きくて…と話していたこともあります。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/11/1035784.jpg” name=”男子高校生” type=”l”]自分でも認めているということから、一応は気にはしているようです![/voice]

確かに小顔のナヨンはそれによって歯並びがよくないように見えているだけのようですね。他の部分は結構そろっているように見えます。私もこのウサギの歯はナヨンの素敵なチャームポイントだと思います。
[quads id=3]

ナヨン(TWICE)の兄弟は妹が1人いた!

ナヨンの家族構成ですが、父・母・妹の4人家族です。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ナヨンは長女で1995年生まれ、妹は3つ下の1998年生です![/voice]

ナヨンのお母さんのインスタでは昔の家族写真もUPされています。

ナヨン TWICE 兄弟

ナヨンはどこか面影もあり、妹もとても可愛らしいですね。

大人になった二人のツーショット写真いつか見てみたいですね!
[kanren postid=”7825,8261,7434″]

ナヨン(TWICE)の二重は整形なのか?

ナヨン TWICE 二重 整形

ナヨンの写真を見ていると、くっきり二重の時もあれば一重なのかな?という時もあります。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ナヨンの二重の整形疑惑ですが、韓国のネチズンの反応はというと…“ナヨンは整形はしていません”“元々うっすらした二重なので、化粧をしてつけまつげをするとくっきりするんです”“昔の写真と変わってない”など意外と整形疑惑を否定する声も多いです![/voice]

もちろんこれはTWICEファンの声なのかもしれないですが…。

果たしてこの疑惑は本当のところはどうなのでしょうか。

ナヨン TWICE 二重 整形

これは2016年イニスフリーのブランドモデルを務めた時のナヨン。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]ナチュラルメイクで目元もすっきり感が強いですね![/voice]!

よく見るとくっきり二重は見受けられませんね。これはやっぱりつけまつげが無いからでしょうか…。

それにしても幼い感じで可愛いです!!

ナヨン TWICE 二重 整形 すっぴん

こちらはデビュー時のナヨンのすっぴん顔。やはり目元はうっすら二重のような一重のような…。

ナヨン TWICE 二重 整形

最近の写真を見ても、くっきり二重のラインは見当たらないですね。

二重の整形をしているのであれば、それなりにくっきりラインが分かりやすく見えたりすることもありますが、個人的にはそれはないように思います。

ノーアイメイクの写真でも分かるように、目元は涼しげな一重のようにも見えます。

これらの写真から、またネチズンが言うように、ナヨンはうっすら二重で元々瞼の皮が薄い一重なのかなと思います。

ステージ上では濃いアイメイク、マスカラやつけまつげで目元がぐっと押し上げられて、二重幅がくっきりみえるのかもしれないというのが見解です。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]化粧の際はアイプチを使用している可能性も高いです![/voice]

TWICEのインターネットライブではすっぴんを公開している動画もあるので、そこまでナヨン自身は気にしていないのでしょうね。

そんな化粧によってくっきり二重になるナヨンですが、整形疑惑については二重というよりは、鼻をやっているのではないかとの疑惑の方が、ネット上では声が上がっているようです。

[quads id=3]

ナヨン(TWICE)の髪型にロングヘアが基本♪

ナヨンのファッションに関しても、とても可愛くて真似してみたい!という声が多いです。

最近はナヨンの髪型オーダーについてやメイクアップを真似した動画もたくさん見かけます。

TWICEはどちらかというと、大人っぽくセクシーというよりは、曲ももちろんの事ファッションに関してもキュートで可愛いイメージが多いですよね。

そんなナヨンの髪型についてまとめてみました。

ナヨンの髪型は基本は前髪なしのロングヘアーが多いですね。

カラーはメンバーのチェヨンやダヒョンのような個性的なメンバーとは反対に、落ち着いたカラーが全体的に多いです。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]派手派手しくなく、清楚な感じがとても似合ってるね![/voice]

ナヨン TWICE 髪型

これは前髪ありのナヨン。

前髪なしとではイメージもがらりと変わって、どこか幼さが出ますよね。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]前髪はパッツンの重めの前髪ではなく、シースルーバングで量を減らしていますね![/voice]

そうすることによって、幼さの中にも大人っぽさが出るようなイメージでしょうか。前髪ありのナヨンもとても可愛いですよね。

ナヨン TWICE 髪型

こちらはボブスタイルのナヨン。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]ちょうどTTをリリースした時の頃![/voice]

切りっぱなしの肩下のボブスタイルで、韓国では結構このヘアスタイルは人気があるんですよね。

私は毛先がはねるため、スタイリングが大変そうだなぁという印象です。

ナヨン TWICE 髪型

こちらはナヨンの明るめのカラーです。

金髪に近いかなり明るいカラーに緑系のグラデーションカラーを入れて元気でアクティブな感じ、そしてピンク系のカラーでラブリーな感じを演出しています。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]でもやっぱり落ち着いたカラーの方が似合うかな![/voice]

個人的には前髪なしのロングのナヨンがお気に入りですが、どんなナヨンでも元気でキュートなイメージを残しつつ、ナヨンらしさが出ていて似合っていますよね。

スタイリストさんお見事です。

ナヨン(TWICE)のメイクは果汁顔に合う!

ナヨン TWICE メイク

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/11/1035784.jpg” name=”男子高校生” type=”l”]ナヨンは果汁顔(韓国語で果実のようでみずみずしく、爽やかな印象の顔という意)と呼ばれているほどで、果実のようにみずみずしい肌に、爽やかでキュートなメイクアップが印象的です![/voice]

カラーもピンク系を使って可愛らしい元気な印象を受けますよね。

これが韓国で話題となり、ナヨンのメイクがテレビ番組でも取り上げられたことがあるくらいです。

[box class=”pink_box” title=”果汁メイク”]・透明な艶肌
・柔らかな太めの眉
・目じりの下がったアイライン(子犬メイク)
・ワンポイントカラーのリップ
・果汁のコンセプトに合ったチーク

[/box]

まさにナヨンのメイクとピッタリですね。

他には綺麗な白い肌を生かした、シンプルなメイクが多い。

アイシャドウはブラウン系が多く、まつ毛でしっかり目元をパッチリさせています。

ナヨン TWICE メイク

赤のリップでキュートながら女性らしさも垣間見えます。

ナヨン(TWICE)の眉毛はポイントを抑えれば、簡単に真似がしやすい!歯並びは本人も気にしていた!

TWICEの最年長ナヨンは、コンプレックスもチャームポイントにしてしまう位、笑顔が素敵なナヨンの魅力を紹介しました。

[box class=”pink_box” title=”ナヨン(TWICE)まとめ”]・ナヨンの眉毛はナチュラルな太目の眉毛。
・ナヨンの眉毛は太めで短めを意識して書くと良い。
・ナヨンの歯並びは前歯が大きいため、歯並びが悪いようにみえてしまう。
・ナヨンには3つ下の妹がいる。
・ナヨンの二重は整形ではない。化粧の仕方によってはぱっち
り見える。
・ナヨンは前髪なしのロング率が高いが、シースルー前髪やアレンジヘアもキュートで可愛い。
・ナヨンは爽やかなキュート系メイクの代表。アイメイクはブラウン、ピンク系が多い。

[/box]

メイクや髪型も今やお手本になってしまう今旬のアイドルTWICEナヨン。

このまま変わらずキュートな笑顔でこの先も突き進んでほしいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

[kanren postid=”7825,8261,7434″]