メイ(cherry bullet)の本名や身長は?整形疑惑や彼氏の噂が絶えない!

メイ cherry bullet 整形




日本でも第3次韓流ブームと呼ばれTWICEを始めとする様々なアイドルグループが活躍しています。

韓国のアイドルといえばどのような特徴を思い浮かべますか?

女子高校生
身長の高さ、スタイルの良さ、整形していなくても顔立ちが整っている事など沢山上げられますよね!

練習生の大体の年齢層は13歳~17歳という事もご存知の方も多いと思います。

年齢も若く、同い年位の子のように10代といえば彼氏の存在などで一喜一憂する時ではないでしょうか。

主婦
アイドルになる為、彼氏などの恋愛よりもデビューに向けて練習し、スタイル維持をしている人が多いです!

アイドルの中には本名をもじった芸名をつけて活動している人も。

また現在のK-POPではTWICEの様に日本人メンバーが活躍していて今注目されているのはcherry bulletメイちゃんではないでしょうか。

今回はFNCエンターテイメント所属のcherry bulletのメイちゃんの本名や身長、整形疑惑、彼氏ついて紹介したいと思います。

メイ(cherry bullet)は本名ではなかった!

cherry bulletのメンバーが発表された時に美人なメンバーが居ると話題になったメイちゃん。

実はcherry bulletには日本人のメンバーが3人いるのですがその中でも話題の中心となっているメイちゃんについて「本名は?」「メイとなった経緯は?」と話題になっています。

本名は廣川茉音(ひろかわ まお)ちゃん。ここで疑問になるのがメイは本名ではないという事です。

まだまだ謎に包まれているcherry bulletなので、いつか名前の由来が発表される事に期待ですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください